ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

近間でチューリップ~♪ [フォトなるほど]

砺波のチューリップフェア~


ライブカメラをネットで見ていたら~


おこちゃま連れが多く  渋滞も 予想出来る~


そこで  高速の下道  確か  周りに  チューリップ畑が見えたはず~





あ~~~と言う間に  砺波周辺に着いたのん~ホンマ近間ねっ


高速のインターは  渋滞~♪



でも  高速から見える筈の  畑は・・・・・・・・・・・・にゃあ~い



なんで?



探しまわって  あった~~!



撮影している  若いカップルもいる~~~



P1000039(1).JPG


P1000040(1).JPG

P1000041(1).JPG

P1000042(1).JPG

P1000043(1).JPG

P1000044(1).JPG

P1000045(1).JPG

P1000046(1).JPG

P1000047(1).JPG

P1000048(1).JPG

P1000050(1).JPG

ピンクの中に 黄色が~~

P1000051(1).JPG


そう~花は もう~花切られていたしな~

まぁ~とりあえず~砺波のチューリップでした~



デジイチさん~もう少し  使い慣れないとダメだな~


砺波といえば・・・・・・・・・焼肉の 〇〇が 食中毒でて


死者だして~  終わっていったねっ~・・・・・・・・・・



生肉は  イケませんねっ




nice!(40)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 26

Live

凄いチューリップですねぇ~。
デジイチの練習ってところでしょうか~。撮っているうちに段々と慣れてくるので、この先の写真が楽しみです。
砺波はユッケ騒動で大変そうですね。
by Live (2011-05-05 13:24) 

みうさぎ

Live さま~
さっそくありがとう~^^
なんだか~面白いけど
カメラにこんな気使ったの初めてで・・・
撮影して昨日はダウンしてた・・・・アハッハハハ
本当~驚いた 生肉で食べれないのぉ
大丈夫だろう~で出していたなんて
所詮 台所は見たら食べれないてくらい
いい加減なものです・・・死亡者出しているから
これは 社長のショックも大きいし
自殺しないよう~見てほしいなぁ~
死んでお詫びしろ~て言う人もいるだろうな~・・・
苦しかっただろうし・・・
戦々恐々だねっ・・・・
by みうさぎ (2011-05-05 16:33) 

Derufyi☆

わぁ~綺麗ですね(*'ω'*)一面チューリップ~
by Derufyi☆ (2011-05-05 17:52) 

てんてん

わ~ チューリップ綺麗にゃにゃ~♪
生肉大好きなのににゃ~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-05-05 18:07) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
昔は高速から~凄く見えたんだよ~
ジュータンだったねっ
しかし~うちから~メッチャ近いので
驚いた・・・・(^^)v

by みうさぎ (2011-05-05 18:07) 

みうさぎ

てんてん さま~
生好きでっか?
うさこ~腹くだすから~・・・一口で
エライ目に・・・あった・・ことあり~
生より ミディアムで~^^v
なんとか撮影した・・^^v
by みうさぎ (2011-05-05 18:11) 

Baldhead1010

きれいなチューリップ!!^^
by Baldhead1010 (2011-05-05 20:05) 

グリーン

可愛いピンクのチューリップいいな~☆
本当は今日は砺波まで行きたかったんだけど・・・娘がチューリップ
はあんまり好きじゃないんだ・・・って一昨日言ったから(^^;
入善で鮑食べて~富山でお寿司食べて帰って来ましたよ☆
by グリーン (2011-05-05 20:28) 

tsun

チューリップ、キレイです。
あの社長、芝居染みてますね。何か変!
by tsun (2011-05-05 21:09) 

ゾフィー

メチャメチャ臨場感のあるアングルですね♪
まるで、その場で見ているような錯覚をおぼえましたよ^^

それにしてもあのニュース、朝テレビを付けたらいきなりだもんな~・・・。

今日はお蔭で、妙なテンションになってしまいましたよ(笑)
by ゾフィー (2011-05-05 21:22) 

キャラハン

すっごいたくさんのチューリップ♪ (^o^*)
デジイチどんどん使いましょ~

by キャラハン (2011-05-05 22:03) 

わた

このチューリップ全部に1人ずつ親指姫がいたら…
エライ事になりますねぇ。(≧艸≦)
by わた (2011-05-05 23:13) 

みうさぎ

Baldhead1010 さま~
フェアはもっとある~でも
混雑嫌い~砺波インター近くで探しましたよっ^^
by みうさぎ (2011-05-05 23:16) 

みうさぎ

グリーン さま~
ど~も~お寿司コースいいですねっ
堪能して~行かれたんですね~家から近かったわっ
アハハッハアッハ~(ポリポリ・・)
by みうさぎ (2011-05-05 23:20) 

figaro

チューリップ畑、スゴ~イ。
ピンクの中の黄色、たくましい(^^)
会社でおっさんチームの中に入れられてる私を見てるようだ~。
私も性格はおっさんですけど^^;
by figaro (2011-05-05 23:23) 

みうさぎ

tsun さま~
昔はそこたらじゅうにチューリップ畑だったんよ~
砺波は~まぁ~少し遅かったから~見ごろとはいえ
掘り起されたとこもあったわっ
そうです~反省色は 見せておかないと
3店舗ですからね 福井 富山2店
もうダメでしょう~あんまり罰則ないていうのも
おかしいけどねっ^^;
by みうさぎ (2011-05-05 23:25) 

みうさぎ

ゾフィーさま~
これは~嬉しい~屈んで食い付きました^^
グリーンさまの言われるように~ピンクが目に
入ってしまい~ピンクにハマりました~
TVの影響は大きいてことですねっ
えびすは行ったことないけど・・・
あ~~名前出してしまった・・(爆)
by みうさぎ (2011-05-05 23:29) 

みうさぎ

キャラハン さま~
練習あるのみですねっ^^
うえへっへへへ
マクロでもっと撮りたかったけど・・・
アハハhッハアッハ~課題多し~ヽ(^o^)丿
by みうさぎ (2011-05-05 23:31) 

みうさぎ

わた さま~
ぶふふふふ~ぅ
そりゃぁ~大騒ぎ~うるさいでしょうねっ^^v
一人隠れていました~(爆)
by みうさぎ (2011-05-05 23:34) 

みうさぎ

figaro さま~
キャハッハハアh~
そうそう~一人だけ~
目立っていいかもよっ^^v
黄色が可愛いから~ピンクに負けてませんよっ
figaro さま~
も  負けていません~^^v でしょう?
by みうさぎ (2011-05-05 23:37) 

たもちゃん

こんばんは、いつもコメント有難うございます。


これだけ、チューリップが咲き並んでいる
光景は爽快ですね。


とっても素敵です。


占いは奥が深いですね。


やっててそう思うことばかりです。
by たもちゃん (2011-05-05 23:52) 

マイタキ

こんばんは 話には聞いていましたが、流石のチューリップ畑ですね
by マイタキ (2011-05-06 00:04) 

katze

すご〜〜い!
どこまでもチューリップの道が続いてる♪
by katze (2011-05-06 00:07) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
歳とったら~これで食べていくかな~アハアhッハア

by みうさぎ (2011-05-06 01:21) 

みうさぎ

マイタキ さま~
もっといっぱい~昔はあったんだけど~
時代かな~アハッ^^
by みうさぎ (2011-05-06 01:22) 

みうさぎ

katze さま~
人の畑なので 牛はそわそわ~しては~
気小さいの~ぉ
花は大事に荒さず 撮影したから~ねっ^^
by みうさぎ (2011-05-06 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。