ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

終わっちまいましたねっ [つぶやいてみる]

GWも~6日 ・ 7日

休みにしている方は まだ~お休みですねっ



うさこは  カレンダーとは 関係ないから~


そうそう~ゴミ収集が来なくて  BOOXいっぱいに

なってました~

朝出す方は  詰め込むのが 大変でしょう


3日収集されないのを ご存じでない方が 詰めてたので

97% いっぱい~でした


ああああああああああああああ~~~知らんぞ~



気温はそんなに 高くなかったけど 日差しが強かったから

又問題になるわねっ


うるさがた  が ここら多いから~



いい~お休みでました?


うさこは 寝てたな~疲れていたせいねっ



大人は 仕事 雑用で 命すり減らす ように 出来ているのねっ


牛くんは  仕事出たし~今夜は  うさこ 2階にひとり~


淋しくないもん~(・へ・)



CA3C25950001.jpg


6日は ないするかな~庭か~とりあえず


バラ咲かせないと~ おおお~花咲 うさこになる~ぅ



根元のお手入れしまする


陽に焼けない  ように~しないとねっ




家族サービスは  つらいな~お疲れ様~







nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 16

Live

トップの写真がチューリップに変わりましたね!
なかなか良い写真です。
ゴミの収集は来ないんですかぁ。うちに市は年末年始以外は祝日も普通通りにやってくるので、便利といえば便利ですね。
by Live (2011-05-06 01:40) 

銀狼

こちらGW終わっちゃいましたぁ(T_T)
明日から、また仕事だぁ~。。。
by 銀狼 (2011-05-06 01:49) 

Baldhead1010

今日もお休みなのだ^^;
by Baldhead1010 (2011-05-06 07:01) 

pandan

今日頑張ればまたお休み〜
今日は外回りがたまってます〜
by pandan (2011-05-06 07:36) 

みうさぎ

Live さま~
折角だから~ヘッダーに使ってみました~
以前は休日でも回収してたけど
ある日から 特別回収したり
なしの日が出来たんだ~だから予定表みてないと
迷惑な人になっちまう~^^;
by みうさぎ (2011-05-06 12:58) 

みうさぎ

銀狼さま~
仕事されど仕事~なんか仕事しないと
食べていけない小市民のサガです
いやねっ~お金の成る木欲しい~ヽ(^o^)丿
by みうさぎ (2011-05-06 13:00) 

みうさぎ

Baldhead1010 さま~
おお~何するのぉ~かな~
教えてねっ^^v
by みうさぎ (2011-05-06 13:02) 

みうさぎ

pandan さま~
頑張って~又お休み堪能して下さい~^^v
by みうさぎ (2011-05-06 13:03) 

てんてん

ゴミくちゃいくちゃいになっちゃう~( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
白と黄色のお花綺麗にゃにゃ(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2011-05-06 14:21) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
ブログを楽しみましょう。
by kawasemi (2011-05-06 17:30) 

オッサ

こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
スミレもすごかったけど、チュウリップも見応えありますね。

by オッサ (2011-05-06 18:17) 

rtfk

私の拙いブログにお越しいただきコメントいただき
有難うございます^^)
数日間ネット使えない山奥にこもっておりましたので
お礼が遅れまして申し訳ありません。。。
今後とも宜しくお願いします^^)
by rtfk (2011-05-06 18:21) 

みうさぎ

てんてん さま~
収集カレンダーあるのにねっ~
ボタンみたいでしょう~お洋服のボタンだよ~(*^_^*)
by みうさぎ (2011-05-07 21:18) 

みうさぎ

kawasemi さま~
ありがとうございます~
グーグルと一緒になってパスワードやら~ユーザー名やら
ごっちゃになってしまい・・・悪戦苦闘してました・・アアアアハハ
情けなか~^^;
by みうさぎ (2011-05-07 21:30) 

みうさぎ

オッサ さま~
ありがとう~うさこが育てたわけでは~ないけど
立派なもんでしょう~うへへっへ^^
by みうさぎ (2011-05-07 21:32) 

みうさぎ

rtfk さま~
まぁ~山奥ですか
自然と会話していたんですねっ^^v
こちらこそよろしくねっ
by みうさぎ (2011-05-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。