ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

チョコボールと会話~ [人間模様]

と言っても  あのチョコボールでなく

あだ名ですねっ

名前が  森永  だったから~

昔 店長だった   

場所移して  そこの店にも居った・・・・・・・・


系列店だから~  ねっ



何処で又再会したか?


玉玉ホール  の  スロットコーナー  だよっ


1週間前にも 見かけた   そん時は こっちは  ガン見だったけど


相手は 見なかったみたい・・・・・・


今回は  うさこが 歩いていたら  顔を向けたので 



お久しぶり~




 思わず  うさこから  声掛けた・・・



会話した・・・・・・・・・・



いつもここに来ているのか?



聞いていた・・・・・    (そんな訳ねぇだろう~!)




週末だけねっ




向こうは  気付いていたんだねっ


前回見た時に~



チョコボールは  相変わらず の風体だったけど・・・・・・・・・チョコボール



そう~チョコボールのような  頭と顔



   うさこは  連れが  おったけど   チョコボールは  オンリーワン~


なんだろうな~   (想像しても  仕方ないけど・・・)




世間は  いや~富山は 狭いけど  狭いわ~~~




スロットコーナーに  居ったけど   うるさくて  細かいこと  何くちゃべっているんだか~


あんまり  わかんなかったけどさ~あっははは~




孤独な人には  優しくしておこう~   





うさこでした。




nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 14

Live

お休みで暇だったんでしょうね~。
景品交換の端数は、やっぱりチョコボールなのかなぁ~?
by Live (2011-05-08 00:57) 

みうさぎ

Live さま~
そうそう~♪
景品は ~ 森永関係のモノだと思います~(爆)
その前に勝っていたら~ですねっギャハアhhッハハ~
by みうさぎ (2011-05-08 06:46) 

hayama55

この世界、本当に狭いですね。
アフリカにいた頃、大使館の書記官が実家の隣り駅。
まさに、世界は狭いなぁと感じました。

"立てば芍薬~♪"、まさに"うさこ様"のことですよ(^^)
by hayama55 (2011-05-08 08:58) 

てんてん

チョコボールさん孤独なんだ~
孤独な人には優しく~
嬉しいんだか悲しいんだか~
孤独じゃないけど
僕にも優しくして~( ´艸`)ワクワク
by てんてん (2011-05-08 10:13) 

みうさぎ

hayama55 さま~
それこそ~何かのご縁が~ていうことですねっ
見知らぬ人にブチ切れて~娘が連れて来た人が
その彼だったりして~気まづくなるから~優しくしておくのよ~
え~嬉しい~花が引き立て役だなんて~^^v
by みうさぎ (2011-05-08 13:11) 

みうさぎ

てんてん さま~
人と動物には~優しいさを~
配りますよん~撫でまわしてあげる~来い~おいで~
キャハッハハア~
by みうさぎ (2011-05-08 13:22) 

銀狼

チョコボールのような頭と顔!?
そんなに真ん丸なんですか?^^
まさか色も茶色とか…^^;
by 銀狼 (2011-05-08 16:08) 

みうさぎ

銀狼 さま~
紺のキャップ被っていたけど~中身は
白かも~キャハッハアッハアh~
でもうさこより年下だよん~(-。-)y-゜゜゜
顔は茶色かも (爆)
by みうさぎ (2011-05-08 17:34) 

ゾフィー

ブログ巡回とnice!ありがとうございます^^

自分も返コメを書かないと気持ちが悪い性質で、でもそんなことばかりしていたら一日中PCの前に張り付かなければならなくなってしまうし。。。

もうちょっと、要領よくしないとダメですね・・・(笑)
by ゾフィー (2011-05-08 18:52) 

kuwachan

こんばんは。
意外と世間って狭いものなんですよね~^^
意外とじゃなくてかな(笑)
by kuwachan (2011-05-08 22:35) 

みうさぎ

ゾフィー さま~
確かに・・・
PCばかり触って終わります・・・
それで1日終わっていいのか~
そんなこと思うこの頃です・・・えへへっへ^^;
by みうさぎ (2011-05-08 22:36) 

suzuran

チョコボール向井かと思っちゃった。(^^ゞ
by suzuran (2011-05-08 22:51) 

みうさぎ

kuwachan さま~
誰かを見つけるのは
ああああああああ~でいいんだけど
あそこに いたねっ
なんて 言われるの 嫌だわ~キャハハハh~
by みうさぎ (2011-05-08 23:07) 

みうさぎ

suzuran さま~
毎度~
>  チョコボール向井

もしかして~有名人がいる~てことなん?
写真いいですか?
サインいいですか?
そんな 素敵な 人なら~いいけど
意地悪された チョコボールだから~
嫌味 たっぷり 声掛けた・・・・・うさこです
ギャハアッハッハア~ 悪いうさこです
デヘヘエヘヘ^^


by みうさぎ (2011-05-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。