ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ウエストサイズ物語~ I Feel Pretty [身体の一部]

ウエスサイド物語~と 言いたいが~

ダイエットを 必とする~ 


だって~薄着になるじゃん~


妊婦腹の 下着ラインから~ はみ出す お肉が 洋服から~わかる



そんな季節だよ~ん

肉は肉でも  食えないけど~ (;一_一)・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは 又なんかしないと


基礎代謝が 又悪くなった・・・・・・・・・・・



糖が 脂肪になっちまう~


蓄積~置き換えダイエットは  成功したが~


元の食事に戻せば~同じ・・・いや!


それ以上に悪い!



まともに 食事が 出来ない~


食べれば ポッコリ~  食べなければ~体に悪い!



まぁ~   運動で痩せるのは  なかなか~難しい~


脂肪が燃えやすい体に しなくては~いけな~い


うさこの場合は  特にそうだ~



コエンザイムQ10  α -リポ酸で  攻めてみるか~




ドクターシーラボ

http://ww.ci-labo.com/


ちょっと お試しで 1個買ってみた~のぉ


10日には 届くから~   11日に  UPしてみようかな~~~~





デブな 姿 はみ出し お肉は みっともないから~





West Side Story - Prologue




I Feel Pretty





美しいまんま~でいなくては~


いいえ~美しいさを保って~♪   うさこ~頑張る!





(ダイエット物語~)


薄着だよっ  (^^)v



nice!(33)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 21

Live

今日の東京は暑くて、薄着でないと汗をかきましたよ。
そろそろ、開始する季節なんですね。
by Live (2011-05-09 00:34) 

Gamaoyabeeeen

じゃんじゃん薄着してね~♪♪
いいじゃん、ちっとくらいお肉はみ出てても。
ん? ちっとくらいじゃないって!?  う、うん、それでもいい!! (笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-05-09 02:12) 

pandan

薄着になる季節〜何とかしないと。
by pandan (2011-05-09 05:51) 

Derufyi☆

自分も頑張らないと~ヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-05-09 06:42) 

rtfk

ううぅ私も中年太りのお腹を瞬殺しないと
去年のズボンが履けない・・・(爆)
by rtfk (2011-05-09 08:20) 

tsun

データ捏造問題の「あるある大事典」を見て、αリポ酸は試しました。当時、徒歩通勤とこれで5Kgの減量に成功しましたが、どちらかと言えば徒歩通勤のお陰でしょうか。
やっぱり運動ですよ(笑)
by tsun (2011-05-09 10:07) 

みうさぎ

Live さま~
4キロとかあと5キロとか~
贅沢言いません~とりあえず・・・です^^;
by みうさぎ (2011-05-09 10:28) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
チラッとはみ出す~谷間~
ならええけど
ド~ンと出た 腹は・・・・・・・ちびっと
恥ずかしい・・・まんまるお腹~ 子供1匹いるねっウキャ~
by みうさぎ (2011-05-09 10:32) 

みうさぎ

pandan さま~
カバーすれば~するほど おかしい季節
ライン丸見えだもんな~
段になっているさまは~恥ずかしい・・・・ブフッ^^;
by みうさぎ (2011-05-09 10:34) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
緩むからだ~
いや~ねっ   いつもハケタ スカートは・い・ら・な・い・・・
キョ~~~~~エ~~~~だよっ
by みうさぎ (2011-05-09 10:37) 

みうさぎ

rtfk さま~
衣替えした時ハケタのにぃ~
それ~無理状態で・・・・ゲゲッゲゲゲ~だよっ
なんで~こうなるのぉ~~~~反省うさこ・・・少し頑張って
みましょう~
by みうさぎ (2011-05-09 10:42) 

みうさぎ

tsun さま~
通勤に歩く~自転車とかいいですよっ
ただ・・・うさこには 荷物と
途中なんもないから~
車しかないのです・・・街灯ないし・・・
動かないから・・・でもさ~疲れるし・・
足りないもの~摂り入れる~ヘヘッヘヘヘッヘエ
by みうさぎ (2011-05-09 10:46) 

たもちゃん

こんにちは、コメントいつもありがとうございます。

ダイエット、永遠のテーマですよね。


なんやかんや言っても歩くのが一番なようですね。

最近ではエアー縄跳びやっていますけど
結構良い運動量です。

首筋から肩甲骨に欠け手を少し熱めの
シャワーでマッサージしたり、肩甲骨を
よく動かすのも良いらしいですよ。


楽しくやらないと続かないですから、無理なく
楽しんで行きましょう。

わたしも頑張ります。

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by たもちゃん (2011-05-09 14:08) 

てんてん

えらいえらい!
薄着大好き~( ´艸`)ワクワク
僕も腹筋割ろうかな~(; ̄ー ̄)...ン?
by てんてん (2011-05-09 14:33) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
生活が色々変わりましたから・・・
以前のようにいかない~ここらは
ウォーキングの人いない・・・
でも なんとか体動かす・・疲れない程度に・・
ストレスが・・・イケないなっ(-"-)
by みうさぎ (2011-05-09 15:21) 

みうさぎ

てんてん さま~
キャハハハハ~薄着~
トロリ蕩けていないか? (^◇^)
割ろ腹筋!!!!!!!
モーゼの海を割った~感覚?感動するよっ~きっと^^v
by みうさぎ (2011-05-09 15:25) 

リン

パチパチパチ!(拍手)
うまい!
ウエストサイズストーリー。。。
私も昨日、改めて認識しちゃいました(・_・;)ウエストサイズストーリー。。。
効いたら教えてください!
by リン (2011-05-10 08:29) 

みうさぎ

リン さま~
履けない~余裕あったスカートが・・・これ
アカンよねっ・・(--〆)
効果出たら~お知らせしちゃいます~^^v
by みうさぎ (2011-05-10 09:10) 

たもちゃん

こんばんは、いつもコメント有難うございンす。


バラは小さくても可憐ですね。

私の好きな花の一つです。


庭は綺麗に整備されて素敵なんでしょうね。


これからが色々なお花が出てきて素敵な季節。


楽しみたいですね。
by たもちゃん (2011-05-10 21:14) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
庭~荒れてます^^;
草に負けてます・・・
by みうさぎ (2011-05-11 00:32) 

Jeanette

hey there and thank you for your information – I've definitely picked up something new from right here.
I did however expertise some technical issues using this website, since I
experienced to reload the site many times previous to I could get it
to load properly. I had been wondering if your web host
is OK? Not that I am complaining, but slow loading instances times will very frequently affect your placement in google and could damage your high-quality
score if advertising and marketing with Adwords. Anyway
I'm adding this RSS to my e-mail and can look out for
a lot more of your respective fascinating content.
Ensure that you update this again soon.
by Jeanette (2017-08-15 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。