ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

届いたモノ~母想い~ [違うんじゃない]

母の日は 白いカーネーションで迎えた方が

多かったでしょう


淋しいですねっ


突然いなくなった   災害で~



うさこのとこは   母には   病院に  花は持ち込めないないので~



届けることは 出来なかったけど


長女が  うさこの 為に   1日遅れで  花が届いた~



嬉しいねっ


CA3C26090001.jpg


CA3C26100001.jpg


まぁ~脛かじりだから~こう~花届くと  言葉の意味の方に  グッ  ときちゃうよん~



言葉は  用意されたのを  選んでいるんだろうけど~嬉しい~じゃん~





で・・・・・・・・・本日  うさこ  一人御飯~


マックに 並んでいたら~   (夕飯に  マックか!  なん~て言わないのぉ~初食事・・)


携帯に電話・・・・・・・・・・



ママだ~




おかあさ~ん

は・・・・・・・良かったけど



助手席窓に   ママ!



ねねさ  看れる?





思わず  返事しちゃた・・・・・・・・(;一_一)・・




後ろの車から~ねねさを   連れて来た・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんだぁ?







帰りは  ねねさ  付きで  帰って来たけど



随分!  違う!   偉い差!



長女は    花




ママは    ねねさ~



生は  生でも  なんで~こう違うのぉ~~~~~





ねねさは  生モノだけど



お花の生を受け取りたいねぇ~~~~



ママから~花でなく   ねねさ  貰うなんて・・・・・・(預る)




きゃ~あ~~~だよっ





nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 18

Live

アハハ。
うさこさんありきでいると、こうなっちゃいますね。
ねねさは、母の日に何を贈ったんでしょうね?
by Live (2011-05-09 18:50) 

みうさぎ

Live さま~
あてにされるのも~頼りになるとか~使えるとか
色々意味あるけど~ママは こんなんです(゜-゜)
ねねさは  ママの顔を描いて あげたて~っ
ママは 喜んで 報告くれたわ~^^
うさこも喜びたいぞ~ぉ^^;
by みうさぎ (2011-05-09 19:00) 

まりっぺ

こんばんは
ええねぇー
メッセージつきのお花・・・涙が出たよ^^
ママはママなりの愛情のプレゼントかも^^
うさこさんがねねさちゃんを大好きだから・・・♪
by まりっぺ (2011-05-09 20:24) 

てんてん

嬉しいメッセージですね♪(つд⊂)エーン
by てんてん (2011-05-09 20:52) 

【みなと】

花に添えられたメッセージ,グッときますね
。。(><)。。
やはり母の日って良いものです♪
by 【みなと】 (2011-05-09 22:31) 

ため息の午後

母の日はこんなメッセージ付きのプレゼントがもらえて
いいですね。 うちの娘たちも父の日を覚えているので
しょうかね(汗)。
by ため息の午後 (2011-05-09 22:57) 

figaro

私の母はアジサイ好きなので、今年は
「ダンスパーティー」っていう名前のを贈りました。
母は何を贈っても喜んでくれそうですけど^^
長女さんの言葉、素敵ですね。
by figaro (2011-05-09 23:08) 

わた

真心のこもった、きれいなお花ですね。
母の日才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ。
by わた (2011-05-10 00:01) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
メッセージカードにウルウルで~長女と電話した
アト・・・・これだ・・・・・
ママめ (次女) 
誕生日には 何かするて 言っていたよ~妹らしい
そう~長女は 笑っていたけど~
直後の出来ごとだけに・・・・ホンマ 唖然でした・・
(--〆)・・・・・
by みうさぎ (2011-05-10 05:27) 

みうさぎ

てんてん さま~
感動しちまって~ヽ(^o^)丿
重たい言葉に ジ~ン


次女の 贈り者も 生で 16キロあったな~(爆)
(同居しているのに~外でくれるなんて・・・あんまりだ~)

by みうさぎ (2011-05-10 05:32) 

みうさぎ

【みなと】さま~
嬉しい感動モノです~
・・・これは~仕送り  又よろしく~て
意味 ありあり・・・・なんですが・・・メッセージ
ハートを捕えた・・・長女の~勝ち~^^
by みうさぎ (2011-05-10 05:37) 

みうさぎ

ため息の午後 さま~
これは・・・・カレンダーに♡ マークを
付けておく必要あるかもです~^^v
反対に~疑問の 日になったりして~^^;
by みうさぎ (2011-05-10 05:41) 

みうさぎ

figaro さま~
気持ち~が 大事なんだ~
figaro さま~の 気持ち~届いたよ~絶対~^^v
あじさいも いいよ~ね
by みうさぎ (2011-05-10 05:44) 

みうさぎ

わた さま~
嬉しいです~
ちゃんと~牛の日にも  長女は 甘い物
送って くるんだよ~^^v  (牛~甘い物 目がない~)
by みうさぎ (2011-05-10 05:47) 

tsun

娘さんからのお花、嬉しいですよね。
父歴も10年以上になりましたが、いまだに保育園で作った物以外貰ったことがありません(--〆)
by tsun (2011-05-10 11:50) 

みうさぎ

tsun さま~
父の日  来月だねっ^^
今年は なんかな~^^v
毎回 グレードアップしていくよっ~(^^)v
アピールしましょう~
by みうさぎ (2011-05-10 15:32) 

スティーヴ

相手が一枚上手やね!

うさこは生もの好きだからな(笑)

ねねさのおかげで長生きさせてもらえるぜよo(^-^)o
by スティーヴ (2011-05-10 19:44) 

みうさぎ

スティーヴ さま~
こらこら~  腹壊す~(--〆)
ねねさのわがまま~とこっちみて~とか
最近は 仕切る ねねさです^^;
by みうさぎ (2011-05-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。