ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

これは~親指姫 [ガーデニング]

ん~デカイ蕾だな~


携帯カメラで~遊んでみたよっ


CA3C26460001.jpg

CA3C26470001.jpg

CA3C26480001.jpg


オートブラケットショットが  付いていた~

携帯カメラに~ もう~マル3年使っていて~気付いた・・・・・・・・・・はははっはっは~





クレマチス 

CA3C26440001.jpg


ほとんど 満開だねっ





CA3C26320001.jpg


開いてきたよっ







nice!(50)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 30

Live

咲き誇ったら、デジイチで迫力の1枚をUpして下さいね~。
by Live (2011-05-19 01:26) 

銀狼

オートブラケットショットって?…
カメラの事、全然わかっておりません^^;
by 銀狼 (2011-05-19 01:30) 

みうさぎ

Live さま~
キャハハハァ~携帯に走りますぅ (-"-)

by みうさぎ (2011-05-19 06:43) 

みうさぎ

銀狼さま~
なんか ご覧の通り 明るい 標準 暗い  を
シャッター切ると 3枚 勝手に 撮影してくれる
機能のようです~^^v
by みうさぎ (2011-05-19 06:50) 

pandan

お庭にいろんなお花が咲いてて良いですね〜
by pandan (2011-05-19 06:52) 

リン

これがクレマチスなんですか~!
綺麗!!ダリアみたいな花のつき方ですね!
バラの季節ですね~!!
by リン (2011-05-19 06:56) 

may234

クレマチス綺麗~^^
by may234 (2011-05-19 07:10) 

rtfk

クレマチスの美しさに敬意を!(^w^)
by rtfk (2011-05-19 09:32) 

レイリー

ご訪問。niceにコメントまでいただき、ありがとうございました!
見事なクレマチスですね~
中々綺麗に開いているクレマチスや薔薇に出会えません。。。

by レイリー (2011-05-19 10:34) 

yoshinorhythm

ねえさん・・・。
キレイな爪っこしてらな。。。
俺は心に傷付いだ分だけ・・・。
深爪だべ。^^v
by yoshinorhythm (2011-05-19 10:59) 

みうさぎ

pandan さま~
もっと植えたいけど~管理が・・・行き届きませんね・・・
by みうさぎ (2011-05-19 11:43) 

みうさぎ

リン さま~
そ~なのょ~お
うふふふ~八重咲きです
バラバラ~~といきましょうかねっ^^
by みうさぎ (2011-05-19 11:45) 

okin-02

初夏の香りが漂ってますね、薔薇の花綺麗に咲く事を・・・
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2011-05-19 12:21) 

なぎさ☆

訪問&コメントありがとうございました。
これからも、よろしくです

素敵なお花ですねぇ~
きれいです^^
by なぎさ☆ (2011-05-19 13:07) 

みうさぎ

may234 さま~
花が あまりつかないんだけど~
段々大きくなるのが~楽しみですよ^^
by みうさぎ (2011-05-19 13:15) 

みうさぎ

rtfk さま~
ありがとう~ございます~
もっとたくさん~植えれば~いいんだけどねっ~
風が凄いから~大変なんだ・・^^;
by みうさぎ (2011-05-19 13:18) 

びくとる

携帯の機能にオートブラケット機能があるなんてスゴイですね。
by びくとる (2011-05-19 13:19) 

みうさぎ

レイリー さま~
出会えますよっ~そ~と
これから~いらはい~ここよ~てっ
呼んで くれますよっ^^v 
by みうさぎ (2011-05-19 13:20) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
心の傷なら~酒でも~くらって~♪
深づめなら~絆創膏が~ある~
縦に~貼るのよっ~  うふふふ~
交換も~してねっ
時期来たら~痛みも無くなるさっ~又ハナの下伸びる~(爆)
by みうさぎ (2011-05-19 13:23) 

みうさぎ

okin-02 さま~
暑いくらいですねっ
夜は~又涼しい
花には~良い色でるのかな~^^v
by みうさぎ (2011-05-19 13:25) 

みうさぎ

なぎさ☆ さま~
色づき始めた~庭は~いいですねっ
草むしり・・・大変なんですけど・・・^^;
by みうさぎ (2011-05-19 13:27) 

みうさぎ

びくとる さま~
う~ん 知らなかったよん~
いじくるもんです^^v
気付くの~遅いですけど・・・アハッ^^;
by みうさぎ (2011-05-19 13:29) 

てんてん

デッカイつぼみはなんのつぼみ~???
クレマチスって綺麗だね♪
by てんてん (2011-05-19 14:23) 

tomomame

去年買ったクレマチス、今年初めてつぼみつけてる。
まだ咲かないけど…咲くのが楽しみ^^
うさこさんのと同じような形で、濃いブルーなんだ~。
いつ咲くかな~^^
うさこさんちの花は、色がくっきり綺麗なお花が多いですね。
これから忙しくて楽しいお花の季節ですね~。

by tomomame (2011-05-19 19:30) 

あっこ

こんばんは~うさこさん、うちにいっぱいコメントありがとです!
すごいすごい!立派なつぼみ!!
いい色だな~~~~~~~~~~~

ブラケットいいですね、
て私も使ったことないや。今度やってみます。
説明書読まな~
by あっこ (2011-05-19 23:06) 

みうさぎ

てんてん さま~
薔薇よ~~~~っ  ヽ(^o^)丿
デカイでしょう~
大輪なんですよっ~黄色ばかり~集めてしまい~
オレンジとか~色々欲しいけど~
強い薔薇が~好みです^^v
クレマチスは~枯れかけを 購入~
ど~そしても~欲しかったから~2年目で~す
花は~3つくらい~しかまだ~つけないよん~(--〆)・・・
by みうさぎ (2011-05-20 00:41) 

みうさぎ

tomomame さま~
ありがとうござんす~
ウハッ~なんか~選ぶ時似た感じに
なってしまいます~
クレマチス 楽しみですねっ
八重は~ボリュームありますよねっ~^^v
お写真に収めて~見せてねっ^^v


by みうさぎ (2011-05-20 00:45) 

みうさぎ

あっこ さま~
毎年 黄金虫らしき~奴に食われてしまったり~
するんですよっ
今年は~なんとか~無傷です~
大きいでしょう~どんな大輪か~楽しみなんです^^v

>  ブラケット

そんな 機能あるなんて~全然しりませんでした~
しょもないことです~
なにか新しい 機能見つけて下さいねっ^^v


by みうさぎ (2011-05-20 00:51) 

hayama55

薄紫色のクレマチス、本当にきれいですね。
きれいというか、セクシー(?)な感じが...(^^)
by hayama55 (2011-05-20 06:13) 

みうさぎ

hayama55 さま~
おおおおおおっ~
セクシー♡ かもしれない~うふっ^^


by みうさぎ (2011-05-20 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。