ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ますます~解らないエゴ~ [人間模様]

あのさ~

朝子ネタで申し訳ないけど・・・・・・・・・・・


あの子て~自己顕示力強い子なんだな~そう思ったよ~


思う通りに~行かないと~相手に 怒りをブツケテ  しまうタイプなんだね・・


あの子・・・・・・・・・・・


ちょっとした~モデルしているんだ・・・・



まぁ~胸も~~Fカップで~デカイんだけど~




    その分~~~  腹も出て~


転がって  歩いたら~坂は~~~よ~く~~~加速つくだろう~なん~て 感じ




それで~


携帯で~  怒りブチマケ~~!


取り寄せ まで~してもらい   チョイスした~ セクシーな~ブラが   



撮影して  もらえず~



カメラマンに~  



・・・・・・・・・・金返せ~!





て~~~~わめいて来たと・・・・・・・・・・




この金返せ~~は


         高い  お金掛けて   買ったのに   撮影しないのと


 腹引っ込めた  時   撮影しないで~

  緩めた時   シャッター   切ったと・・・・・・・・









なんだかな~~~~






うさこには   わからんけど    撮り直し   して 下さいとか~言えば~いいじゃん~




暴れて  帰って来た~らしい


でも   悔しくて   スタッフに  聞いてもらい




これからも   あるから   謝って  きた   と





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



差し入れ  持って






まぁ~     どうして~そんな 気持ちになったのか?  うさこが 聞いたから


              そういう風に   話してくれたんだけど・・・・・・




自分より~下着が   大事なん?   て感じ・・・・・・・・・(--〆)












今朝は   風が強い~



草取り    誘因   していたら~


グサッ!





トゲが~指さきに   刺さり~  手袋が   黒く染まって・・・・・・・・・・・・・・・




血で~~~滲んでいく・・・・・・・・   え?   血が  黒い?




そんでないよん~~~手袋が   黒くなっているんだ~  洗っても おちないからよっ




イデッ・・・・・・・・・・なぁ~





傷口  洗って   見たら~  ぱっくり     3ミリは   切れて  口開いているでは~


あ~りませんか~



      痛い・・・・・・・・・  (-"-)






蕾・・・・・・・・・・・・・・・んんんんんんんんんん   今日咲いたら~どうしよう~~~





昼に~見てみょう~~~




(指アップは   耐えがたいもの  ございますので~   あえて  控ました・・・・)











nice!(36)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 20

銀狼

朝子さんってモデルやってるとは思わなかったぁ~(・・;)
でも、現場でぶち切れちゃあいけませんよね^^;
もっと大人になりましょね~^^;;;
by 銀狼 (2011-05-20 01:11) 

みうさぎ

銀狼 さま~
・・・・幼児と~変わりませんよっ
(@_@;)~~~(゜-゜)・・・・怖い子・・・~
by みうさぎ (2011-05-20 01:39) 

Live

大人なら自分の立場を弁えないといけませんね。
彼女の頭と辞書には我慢と他人への迷惑っていう言葉
無くて、自分中心という大きな表紙に飾られていそうです。
指、お大事に~。シャッターは押せますよね!
by Live (2011-05-20 02:05) 

hayama55

草木のトゲ、痛いですよね。
ばい菌が入っているとアブナイのでお気をつけ下さい。
朝子さん、本当にユニーク(?)な方ですよねぇ...(^^)
by hayama55 (2011-05-20 06:06) 

pandan

恐るべし〜朝子さま〜
by pandan (2011-05-20 06:10) 

みうさぎ

Live さま~
誰かが~良くしてくれる~それが~当たり前だ~て
思っているのよねっ
自己主張が~曖昧なんだ・・手のかかる
お・ん・な・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)
大丈夫~負傷は・・・中指です・・(;一_一)・・・
痛いよん~(+o+)



by みうさぎ (2011-05-20 07:44) 

みうさぎ

hayama55 さま~
痛いわん~泣き・・・・・・・涙もんです・・・
今静かにしてますよっ・・キャハッ~(*_*)

by みうさぎ (2011-05-20 07:47) 

みうさぎ

pandan さま~
距離置いたほうが~良いよな~
なんか~巻き込まれそうで~怖いよん~^^;
by みうさぎ (2011-05-20 07:49) 

rtfk

朝子さん・・・怖~・・・
でも知ってる人(女性)にいます・・・
本能全開で生きてるぞ~とにかく自分が最優先~みたいな人
恐怖~・・・・
指 お大事にしてください♬
by rtfk (2011-05-20 08:07) 

斗夢

何のモデルをやっているのでしょう、興味ありますね^^。
by 斗夢 (2011-05-20 08:22) 

yoshinorhythm

Fカップ・・・。
おがんでみて~。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-05-20 11:00) 

みうさぎ

rtfk さま~
いるよねっ~
ド派手に~暴れるからな~怖いねっ
指 見舞ありがとう~♡
by みうさぎ (2011-05-20 12:33) 

みうさぎ

斗夢さま~
なんか~低俗雑誌ですね・・・・
顔なんか~ど~でも良い奴ですよ~ん

by みうさぎ (2011-05-20 12:50) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
あああああああああ~~
よしあんちゃん~

お腹は~Gカップだから~ん えへっ

見ごたえあるべ~


by みうさぎ (2011-05-20 12:51) 

tomomame

モデルって、お腹出ててもなれるんだ…
って、突っ込むトコが違うか。
なんだかなぁ。な朝子様ですね--;
薔薇のとげ、痛いよね。気をつけてね。
風が強い日はバラのお世話は危ないよ!
by tomomame (2011-05-20 20:32) 

みうさぎ

tomomame さま~

普通はさ 使って もらえる だけ 感謝 なんに何考えて いるんだか(^_^;)
まぁ 本人 落ち込んで いるので しばらくは 静かでしょう (o^∀^o) 胸 だけ ですから ~ ギャハハ~

by みうさぎ (2011-05-20 20:54) 

てんてん

腹が出たモデルって何のモデル~???
マタニティーかにゃ~ψ(`∇´)ψ
お手手お大事に~
by てんてん (2011-05-21 11:35) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん
かわいそうに!痛かったでしょうに・・。
ハートもお指も。
お大事にネ~。
そして、朝子さん・・やっぱり、自己愛障害じゃないかと
ずっと思ってたけど、私の中では確定しました。
自己愛性人格障害者、私的にはウンザリ。
引きずられて、病まないでね、うさこちゃん^^
by つなみ (2011-05-23 16:22) 

みうさぎ

てんてん さま~
あははっはあっは~
上手いこと~言うではな~のぉ~
マタニティ~だねっヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-05-23 17:54) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
うさこねっ
携帯で~電話鳴らされるの~大嫌いなんだっ
心が不安定になったのは~普通の電話だけど
線ヒッコ抜いたり・・・して~電話嫌いになった
時あったのにぃ それを
思わせるほど電話攻撃!
ストレスで~激太り・・・・した!
食べては・・・いないけど!
たまに 食べるから~吸収されてしまうんだ~全部!
彼女の犠牲には~なりたくない~・・・
なっているのかも・・・・・(゜-゜)~~~~


by みうさぎ (2011-05-23 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。