ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

何よん~ため息?あくび? [悪うさこ]

人が PCと  TV占領していると



後ろで・・・・・・・・・・・・・・・あくびなんだか?   ため息なんだか?



訳わかんない~ 声だして~いる奴!



      牛!




21時になったら~  眠たい~て顔~   で~  眠い  


       と言う~




22時には~  ついに~    寝室に消えた・・・・・・・・・・・・・





スピー~~~~~~グッ~~~~ッ  ウ~ッ





いびきが~聞える~


あ~~~~悩みないのか?



牛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







CA3C27040001.jpg


CA3C26990001.jpg

CA3C26980001.jpg



まったく~平和な~奴だな~っ




食うこと  寝ること~



趣味~




たまに~一緒にいるかと~思えば~





21時は  おこちゃまの  寝る時間ですよっ






牛は~おこちゃまか?







nice!(46)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 20

てんてん

牛さん早いね寝るの~
もったいないおばけ出るぞ~Ψ(。◝‿◜。)↑フフフ・・・
by てんてん (2011-05-24 12:45) 

Live

寝る子はやっぱり、育つのでしょうか?
by Live (2011-05-24 13:32) 

rtfk

食べてすぐ寝たから牛になった???
by rtfk (2011-05-24 14:45) 

シラネアオイ

いるいる家にも、横になると30秒でイビキを ・ ・ ・!!
by シラネアオイ (2011-05-24 16:58) 

【みなと】

お恥ずかしながら,私も30代前半までは午後9時台に寝ておりました(^^;
寝る子(牛さん?)は育つ!
お肌のためにも早く寝るのは良い…???
by 【みなと】 (2011-05-24 17:05) 

わた

キレイなお花さんーーー!

同じ亀等(G2)なのに、こんなにキレイに撮れない…。
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

なんでかなぁ?とってもクッキリと明るいですよねぇ?
うさこ様オーラかなぁ…。なんか納得ぅ。
by わた (2011-05-24 19:27) 

Blue☆

今晩は!
僕も早寝早起きのお子ちゃまです(^^;
by Blue☆ (2011-05-24 19:37) 

みうさぎ

てんてん さま~
牛は~昔から~みたい~
うさこは~10年くらい前まで~早寝の子で~
趣味では~なかった~牛~趣味ですから(-"-)
~~

by みうさぎ (2011-05-24 20:16) 

みうさぎ

Live さま~
いっとき~横に育ってました~
1日1食に~戻したら~元に戻ったとさっ~うふっ^^v
3食食べると~肥えるようです~^^v
省エネ~かな?

by みうさぎ (2011-05-24 20:19) 

みうさぎ

rtfk さま~
お腹が空いた~か
眠たい~
TV良いかな?

しか言葉聞いたことないなっ~(爆)


by みうさぎ (2011-05-24 20:21) 

みうさぎ

シラネアオイ さま~
おおお~寝付きの~良い子が
いたねっ~夜泣き~しなかったら~手のかからない
良い子て~ことですよっ (爆)

寝屁?してない?  ( 爆~)

うさこのとこ~するのぉ~
キャッ~
by みうさぎ (2011-05-24 20:25) 

みうさぎ

【みなと】さま~
実は~うさこ~長女が学生の時~
20時に~寝てました・・・・ウヘヘヘッヘ^^;

(*^_^*)
朝5時55分に~起きてたもんで~^^v
健全かもねっ (^^)v


by みうさぎ (2011-05-24 20:29) 

みうさぎ

わた さま~

わたさま~わたさま~だから~寄りが (^_^;)
甘いので~うさこは~マクロレンズ買うまで~
携帯カメラで~参ります~て
書いたょっ・・・・・  モノ足んないのが~わかったから~ウフッ

by みうさぎ (2011-05-24 20:33) 

みうさぎ

Blue☆さま~
ブルーさま~~
牛くんは~趣味が 睡眠なんです~
ブルーさまみたいに~センスないし~男前でねぇし~
中国語しゃべれんし~日本語
食う~寝る~TVいい?
しか知らないし~  (爆)

!(^^)!

by みうさぎ (2011-05-24 20:37) 

わた

わたしもマクロレンズ欲しいですーー!
でもビックリするくらいお高いのです。。。。
善し悪しも分からないし、小銭貯めなきゃいけなくてかなり先になりそうです。
それまではフィルターで我慢なのだ。(680円だし)
by わた (2011-05-25 00:03) 

みうさぎ

わた さま~
うさこ~頑張ります!
牛の車多少伸ばしても~買ったる!

良くなかった~カメラ替える・・・
フム~^^;

by みうさぎ (2011-05-25 00:09) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
うさこさん、牛さんに冷たく無い??
私も夜更かし型なんで牛さんの様に早く眠れませ〜んけど(^・^)♪
黄色のバラ綺麗ですね・・・
by ちゃーちゃん (2011-05-25 21:18) 

みうさぎ

だって~芝刈りしてくれたのは~いいけど
コード気を付けてねっ  て 持ったり言葉で
言ってたのにぃ~芝切らんと 芝刈り機の コード
切断! 買物行こう~言うと 9時半には~出かけて
行こうとして~行ったのは~いいけど
帰ってきたら~50分後ねっ
ドテッと  寝てる・・・
電球取り替え 頼んだのに~無理て
言うし・・・今日うさこしたし・・・出来たし
冷たく・・・冷たい視線送りたくなるよっ 3連休だ~て
寝てる・・・・
花奇麗でしょう?聞くと 見なかった・・・言うし
目にはいらん!奴がおかしい!
そんな奴 いじめたくなる~うさこなんです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


奇麗でしょう~~~♡


by みうさぎ (2011-05-25 22:05) 

つなみ

21時に就寝・・朝4時半とかに起きるのかナー?
早寝早起き、元気な子^^?
by つなみ (2011-05-27 15:48) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
6時には~無駄に早く出ているねっ
会社で新聞読んだりするみたい
車で25分かな~
深夜なら~20分でしょう~
なんせ~一人で居るの好きみたいだから~^^;

by みうさぎ (2011-05-27 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。