ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

やっぱり~鈍感なんだ~ [人間模様]

カテゴリー何処に納めたら~いいのか

この頃悩む・・・・・・・・・・・・



パッパッパッ~パッパッラッチ~♪



着メロだよっ




朝子の~  




どうか~したの?



出たくないけど~家に 来られたら~大変だから~


イヤそうに~出てやった!


あの~ちょっと  聞くんだけど~

如何にも~用事ある口ぶり~




何?  何したの?

うさこ~冷たい応対~  (キャッ~そんなうさこでねぇ~よっ)




グッチの財布買って貰ったやつ 金具取れた・・・・・・・・・

何処で直してくれる?




そりゃあ~ブランド専門で売っているとこでしょう?




聞いたら~すぐ 直してくれないて~
そこで 買ったものだけ~だって~




買った所に  持って行くしかない~でしょう





何処で買ったの?





激安店~




使って  1週間も 経ってないのぃ~




〇〇さんに 買って貰ったのぉ




〇〇さんに~直してもらおうかな~





〇〇さんて~修理屋か?




すぐ  直してくれるとこな~い?



預りして~ 何日も掛かって~代わりの 財布ない~って言われた。










はぁ~




携帯じゃあ~あるまいし~なんで 店が 代わりに  使う財布 貸し出しする


ブランド グッツ店あるねん~!



直ぐ!   直してくれる  お店知らない?



だから~おバカだな~


激安店で~ホンマもんか~わかない~グッチ財布   買ってもらいて~



直ぐ直す   ・・・・・・・て・・・・・洋服のボタン取れたんと 違うでしょ~!





で・・・・・・・・・・




うさこさんとこ   今から~行っちゃあ~ダメ?



あああああああああああああああああ・・・




おまえ~   何しに~来るんだ?





丁重に  お断り致しました・・・・・・・・・・・・・・




直ぐねっ・・・・・・・・・・・・・・・・





朝子    




変~







nice!(59)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 36

figaro

丁寧にお断り、大正解です。
そんなにあっさり壊れる金具と激安店・・・
ニセモノ臭がプンプンしますね(-_-;)
by figaro (2011-05-29 00:19) 

Gamaoyabeeeen

グッチ・・・グチ・・・愚痴・・・。ぷぷぷ!!
by Gamaoyabeeeen (2011-05-29 00:30) 

ゆめ乃

こんばんは。
ご訪問してくださいまして、ありがとうございました。
おやおや、大変な相談ですね。
激安店で買って、速攻で壊れて・・・
ぅ~ん。。専門店では、直してもらえないかも知れませんね^^;
by ゆめ乃 (2011-05-29 01:25) 

ちゃーちゃん

流石、あさこさん・・・何でもうさこさんに相談するのね。
頼りにしてるんだね。
激安店の物バッタもんと違うの??
家のボスだったら直す事が出来るかも知れないね(^^;  でも
紹介しないでね・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2011-05-29 01:33) 

ねこじたん

すぐを希望するなら 自分で修しなさいと…
正規で買わないということは
正規の修理はできないのですよね
by ねこじたん (2011-05-29 01:43) 

Live

サイフの修理とうさこさん宅に来ることが直結している辺りが、
既に思考回路が異次元にいっているような・・・。
サイフより朝子さんの修理が先なんじゃぁ~?
by Live (2011-05-29 02:13) 

レイリー

うーむ・・・
一筋縄ではいかないお方ですなー
そもそも本物かどうか怪しい・・・
ブランド物はしっかり出来てますからねぇ
by レイリー (2011-05-29 06:30) 

斗夢

もうしょうがない、腹をくくって付き合うしかないな^^。
by 斗夢 (2011-05-29 06:48) 

せつこ

グッチでグッチって居るのね。
by せつこ (2011-05-29 08:28) 

rtfk

「あさこさん」というカテゴリー作りますか????(笑)
by rtfk (2011-05-29 08:31) 

そら

随分早くに壊れちゃったんですねw
激安ショップで買って即故障は、専門店では丁重にお断りかも知れませんよね。
購入店でもアフターサービスないかもです。
大変そうなお方ですね・・・。
by そら (2011-05-29 12:18) 

銀狼

並行モノかバッタモノかは判りませんが…
まぁ、そんな都合のいいお店なんてありえないですよね^^;
それにしても、ホントに困ったちゃんですね、朝子さん…
by 銀狼 (2011-05-29 12:58) 

てんてん

金具取れたくらいなら直ぐ直せると思うけろ
僕のブログ教えないでね~(`ー´) クククッ
by てんてん (2011-05-29 13:53) 

tomomame

あぁぁぁぁ…土日にも朝子さま…
休朝子日が欲しいよねぇ…。
何かあると(なくても?)とりあえずうさこさんに言うんだね。

グッチ?そりは、ニセモノだぁね。
それか、むちゃくちゃ扱いが悪かった中古品。
○○さんは、ケチったってことだぁ。
by tomomame (2011-05-29 14:32) 

ハゲノヤセウマ

nice! ご訪問 コメント ありがとうございます。
生き物 大震災でも頑張る 何か 持つていますね!
蝶のように ボロになつても 生きたいです。
by ハゲノヤセウマ (2011-05-29 15:19) 

Blue☆

それは^^ガマ(親分)グッチ!!専門店でしょう(グッチ裕三)。
朝子におととい来い!と言ってみたい(^^;
by Blue☆ (2011-05-29 19:13) 

hayama55

すごい発想と展開力!
朝子さんには脱帽するしかないですね。
丁重にお断りしたのは正解でしょう。
by hayama55 (2011-05-30 05:41) 

みうさぎ

figaro さま~
1週間も経たないで~壊れるなんて
ありえねぇ~
代わりが~ないて・・・が・・・おかしい~じゃん~
呆れるわん~
by みうさぎ (2011-05-30 06:40) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
オオイエッ~~
グッチで愚痴を~いわはる お方~
いるんだね~え

by みうさぎ (2011-05-30 06:42) 

みうさぎ

ゆめ乃さま~
買うとこがリスクあるよねっ
しかし~直ぐ直せる?て
いう 発想が 素晴らしいでしょう~^^;

by みうさぎ (2011-05-30 09:03) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
いや~激安王の〇〇ーで
買うなんて 壊れたって仕方ない
そんな気分で買わないとねぇ~
ど~したのやら~
いちいち~うるさい~おんなでしょう? ウフッ^^;

by みうさぎ (2011-05-30 09:06) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
これは 勉強になりましたねっ
購入先は 正しいお店で~
そのためのブランドショップなんかもねっ^^
激安店は~壊れたら 自前の接着剤で修理しましょう
だねっ うふっ

by みうさぎ (2011-05-30 09:12) 

みうさぎ

Live さま~
あ~言えてる~何処に修理依頼したらええかしら?
製造元でしょうか?
キャハhッハハハ~
朝子 メンテナンス~外に出すな!
てかっ ウフフ^v

by みうさぎ (2011-05-30 09:15) 

みうさぎ

レイリー さま~
壊れるの早くねぇ?
激安店で~ネダルなんて
あの子らしいけど・・・
お店選びは~慎重に~そして~
そんな女に財布を買ってはいけません~キャハハッハ
偽物かもねっ~コピーて奴かねっ

by みうさぎ (2011-05-30 09:20) 

みうさぎ

斗夢さま~
げんなりするよ~ん
すぐ うさこの仕事先にまでくるし~
関係を断ち切りたい~ネタ提供者として~
面白いけど・・・困っちまう~なっギャハハハ~^^;

by みうさぎ (2011-05-30 09:25) 

みうさぎ

せつこ さま~
そうそう~グッチで愚痴て~
暴れないだけ~いいかも~^^;
キャハッハハハ~

by みうさぎ (2011-05-30 09:27) 

みうさぎ

rtfk さま~
別カテゴリー要るくらい
おバカぶりを ネタにできるよな~
長いお付き合い したくない~カテゴリーですよん~
ウフフフ・・・

by みうさぎ (2011-05-30 09:30) 

みうさぎ

そら さま~
財布幾つも
人に買わせている  お方で~
買う店は~何処でもいいみたい~
財布は自分で~買うものでない~て
言い張るからねっ
そんな?法律 ゲン担ぎあるのかしら?
キャハhッハハ~~~^^v

by みうさぎ (2011-05-30 09:33) 

みうさぎ

銀狼さま~
直ぐ~て  そんな肝心なんかな~
他にいくつも 財布ある癖に~
代わりの財布用意する店何処にあるのか
その発想だけが~不思議ですょ~
直ぐ~直ぐ~頭の治療を・・・彼女に・・・薦めたい~
by みうさぎ (2011-05-30 09:36) 

みうさぎ

てんてん さま~
キャハッハアハh~
敬遠されてますな~
大丈夫 あの子PC使えないし
買う気ないよっ~
解らないて~言ってたから~
数千のものだって 渋るから~

by みうさぎ (2011-05-30 09:40) 

みうさぎ

tomomame さま~
無理やんかしに 買わせたし
中古だねっ
直ぐ修理て~ねっ
ホンマに 疲れる・・・
〇〇さんて~朝子の財布代わりに~されています~^^;

by みうさぎ (2011-05-30 09:45) 

みうさぎ

ハゲノヤセウマ さま~
いらはい
心の錦~♪ 
♡ですよねっ (ハート)
前進のみ~応援するよ~
by みうさぎ (2011-05-30 09:47) 

みうさぎ

Blue☆さま~
おととい来やがれ~て心で叫んでみてます~
ウハハhッハア~
親びんなら~蹴り入れてくれるかも・・・ぐふふ~
慰謝料請求されそうだから~知らんかおが1番~^^;

by みうさぎ (2011-05-30 09:52) 

みうさぎ

hayama55 さま~
新種の人間だと 思います~よ~
来て欲しくないですから~いい加減
うさこもブチ切れるから~ウフっ^^;

by みうさぎ (2011-05-30 09:54) 

つなみ

・・・・・・・・・いつ聞いても・・・・・
朝子さま・・・・気色ッ!
そう思うのは私だけ・・・・・?????
by つなみ (2011-06-01 12:35) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
普通でないのは~確かよねっ
・・・悪!  でしょう!



みんな思ってくれることだと信じたいよん~


by みうさぎ (2011-06-01 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。