ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

キャッシングした?そんな時間に? [奇怪な事]

電話あったよっ


名前出てなかったけど 05 ・・・から始まる番号・・


出たら・・  うさこ フルネーム 言う相手



男:::::::::   こちら  〇天 カード ・・でございます



        エラー表示であがって 来ましたので  お電話してます





うさこ::::::     はい




男:::::::   キャッシングの操作されましたね こちらメンテナンス中だったものですから




うさこ::::::::  いつ?  



男::::::   25日1時5〇分ですねっ








          深夜 2時近い・・・・そんな時間にキャッシングなんてしてない



     外になんか  出てないし~寝てたよっ   



   ママ出かけて いないから~ねね 寝たから    うさこも  ベットで~ねんね~



え?   おかしいじゃん




そ~いえば  先月  1万 多かった 請求金額   ここんとこ


使用してないんだ・・・・・けど


金額ハネ上がったのおかしく感じたんだけど






残高 大きいから   他のを 利用して   楽〇さんのは


自分で 使ってないの~







メンテナンス中の知らせ  らしい   けど



そのあと    08で始る  電話   黙って  出たら



もしもし・・・いうから  ハイ   と  答えたら   切られた・・・・・・・・




間違いか?



うさこ  最近  電話 鳴るて   携帯は   朝子くらい・・・・・・・・・・





ん?   寝ボケて   深夜  コンビニ   セブン銀行  行ったか?



でもここら セブン銀行近間にないんですけど・・・・・・・・・





コンビニは  たくさんあるけど


おかしいな~なんか  どっちが  おかしい?




先の   05 男か   08  男 




うさこ?




家族カード ねぇ~し




おかしくない?




うさこが  夢遊病?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まぁ~メンテナンス中で   引き出しは されてないけど






スキャニングされた?



何処?   あそこ パチンコ店の  ATM


しか考えられないけど・・・・・・・・・・・卸してないし・・・・・・



nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Live

IP電話に携帯電話ですかぁ。どっちも怪しいけど、カード会社からなら、正規の電々の番号が出てくると思うので、もしや事件?カード会社のフリーダイヤルにかけて確認されることをお勧めします。
by Live (2011-05-30 01:04) 

Gamaoyabeeeen

怪しいねぇ。うん、怪しい。
カードのスキミングは、私も何回か被害未遂にあっててさ。
どこでやられたのかさっぱり特定できんかった。不思議なこと、ありますぞ。
by Gamaoyabeeeen (2011-05-30 02:01) 

hayama55

怪しい電話にキャッシング。
気をつけないといけませんね!
って、どこに気をつければいいのやら...。
気をつけるところだらけ。
by hayama55 (2011-05-30 05:33) 

レイリー

怪しいなぁ~
海外通販やってるとかなりの確立でカードトラブルありますがカード会社がたいていは気がついてくれるので。
怖い世の中です。
by レイリー (2011-05-30 05:56) 

rtfk

それは即攻でカード会社に確認しましょう!
私だったら電話ではなく近くのカード会社の支店か営業所へ
出向いて調べてもらいます!!
by rtfk (2011-05-30 09:38) 

ねこじたん

怪しい…怪しすぎです
まずは相談ですね
おいら 1万多く引き落とされたら生活困難者に成り下がってしまうので
泣き寝入りできなそう…
by ねこじたん (2011-05-30 12:43) 

okimasa

即、確認されたほうが良いですよ。
覚えがないのなら不正しか無い気が・・・
無条件でカード会社に!!

by okimasa (2011-05-30 13:43) 

てんてん

みなさん言われてるように、まずカード会社に電話の件、キャッシングの件、残高等を確認して下さい。
架空請求、暗証番号の聞き出しとか犯罪が多いから
僕は自分の携帯に登録している番号以外は電話に出ないようにしています。
by てんてん (2011-05-30 13:54) 

びくとる

う~ん、なんか怪しいですね。
ひとまず、カード会社に問い合わせた方が。
by びくとる (2011-05-30 14:58) 

銀狼

ムムムッ!
それは即カード会社へ出向かなければ~!
スキャニングか新手の詐欺か…
早く行った方がいいですよ~
by 銀狼 (2011-05-30 17:09) 

シラネアオイ

気を付けよう 05 男 08 男 と暗い道!!ヤッパカード会社でしょう!!
by シラネアオイ (2011-05-30 17:39) 

みうさぎ

みなさま~ご心配お掛けいたしまして~
ありがとうございます
うさこが キャッシングの操作したら~
出来ません~の上に 窓口へ~


で~できなんだ~


んん~出来ない~他のカードで限度額引き出したから~
かな?
なんか複数持っている際は~限度額いっぱいになると
よそのカードから使えないて
変更した~て案内きたし~
・・・謎ですが~
被害ないので・・・
寝ボケて 操作したかな~て気するし・・・

(-"-)・・・・・覚えてないんだ・・・

(゜o゜)~~~

でも深夜だもんな~~~~~~

仕事休んでいたし~
・・・

もしかして~うさこ?

そんな気もする?  なんでもないみたいなので~
m(__)m  
本日のカウント おかしい~
昼前まで~500ちょいカウントしていて~
14時に見たら~22だった~なんか変なのぉ~~~


by みうさぎ (2011-05-30 23:56) 

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。