ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

人て 言葉顔 態度・・・ [つぶやいてみる]

気に入らなかったら~


顔に出る~ 態度に出て  言葉で  旨く言っていても

それて~本心なんだよねっ



?????   ウソ!



マジ!・・・・?   冗談でしょう~? 瞬時に   顔で  出ている


ごまかしたてっ 無理?    顔に   書いてあるじゃん~!




ふざけんな~!おまえ~   どんな   期待してんだよ~!




そんな   思い  伝わって・・・・傷つく 昨今・・・・・・・・・・・・・・・・




てめい!   どんな   イケ面!    なんだ?



財布と   おもやりに 欠けた   人多いですね




ストレス社会~誰かが~自分より~優れているのが



喜べない~人間なんて~伸びないよ~



人の幸せに   心底喜んで くれる 人


周りに   どんだけ  いますか・・・・・・・・・・・・




信じられない 人間 増えてます



自分さえ~良ければ・・・・・・・・・・・・・・・そんなんで~良いの?



淋しいな・・・・・・・・・・・・・・・






文句も言えないけど


おまえには~2度と  逢いたくないな!



そんな 心に傷・・・・痛手  受けた・・・・・・・・・・




立ち直り  早いけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・我慢は~大敵だから



食欲より~腹筋に   励んで~いる~




私です・・・・・・・・・・・・・・・・



あ~~~~~自分の顔  見たことない人間~優しさ欠けた



欠陥人間 増えている・・・・よな・・・・・・・・・・・・・・






大切なもの~  思いやりと~ハート    気持ちくみ取る



無碍な  こと    いずれ~降り注ぐよ・・・・・・・・・・・・



心の冷たい  狭い世界で考えられない~人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






まじめに   愛して~相手の  幸せ   願った こと   ありますか・・・・・最近





CA3C27080001.jpg








nice!(60)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 26

銀狼

ん~…
私も、一昨年~昨年にかけて人を信じられなくなった事が…
でも、その反面で人の優しさにも気付かされたことも。。。
色んな人がいますが、まずは自分が人を傷つけないように
しっかりしなくちゃなぁ~;^_^A
by 銀狼 (2011-06-07 00:55) 

Live

難しいですよね。相思相愛ではないですけど、互いに理解しあって信頼できる関係って。今は怒ると叱るが区別が出来ない人が多いですが、これも人間関係が醒めてきたんでしょうかね。
by Live (2011-06-07 01:36) 

みうさぎ

銀狼 さま~
人間不信に陥って なかなか回復しなかった
うさこです・
依存しては~イケないとか
勉強になるけど
傷付けられたくないよなぁ~
言葉は~時には 無意味に感じることもあります・・
by みうさぎ (2011-06-07 05:22) 

みうさぎ

Live さま~
怒ると叱る 教育の場では~大事です
子育ても~
怒れるおんなになりたくないですわ・・・

by みうさぎ (2011-06-07 05:24) 

pandan

私も食欲より腹筋に励みます〜
by pandan (2011-06-07 06:10) 

yoshinorhythm

俺は溜め込むの好きじゃね~がら。。。
嫌な事は何でも言ってしまうべ!

by yoshinorhythm (2011-06-07 06:40) 

たもちゃん

お早うございます。

最近、確かに心が病んでいる人が多いです。

みんな人に求めることはしても、自分から
関わりを持とうとはしない。

東日本は震災後に絆が深まったと聞きます。

何かを失わないと気がつかないことが多い
のかもです。
by たもちゃん (2011-06-07 07:30) 

lamer

気付かずに・・・傷つけているかもと・・・ヒヤリ!
by lamer (2011-06-07 09:29) 

みうさぎ

pandan さま~
只今・・・筋肉痛です~腕が?
なんでだ?  うふふ^^
by みうさぎ (2011-06-07 09:36) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
あんちゃん~率直なんだ~
素直さは~大事だ~言葉は マジックだから~
種アカし 解るよう~おちゃめにねっ
by みうさぎ (2011-06-07 09:40) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
与えられてばかりな~時代ですから~
失うものて そんなないのかも
何気ない日常が 奪われた方々には
今年は 最悪です
その日常で~誰かをイタぶって いるのが
怖い~


by みうさぎ (2011-06-07 09:44) 

rtfk

顔に出やすいタイプです。。。
だから騙されたこともあります。。。
なるべく正直に言わなくてもいいことは言わずに
やっていければいいなぁと思ってます(^m^)
by rtfk (2011-06-07 10:32) 

てんてん

僕も顔に出ちゃうウソの下手なおじさんで~す(*ノノ)キャ
人間不信辛いですよね~
僕も人間不信に陥ってます。
平気で人を傷付けるような人間は居ないなんて信じてたバカな僕なんです(p_q*)
by てんてん (2011-06-07 15:49) 

みうさぎ

lamer さま~
大丈夫だよ~丸い声~でお話ししたら~^^v

by みうさぎ (2011-06-07 15:55) 

みうさぎ

rtfk さま~
カモンカモン~優しいんだね
うさこと同じ~ルン~♪
口は 手で覆っておきましょう~^^
by みうさぎ (2011-06-07 15:58) 

みうさぎ

てんてん さま~
優しいから~てんてんさまも~
ズル賢い奴て 良くわかるんだろうねっ
悲しいなっ  ルン~^^;

そんな時は三角に尖ってください~^^v

by みうさぎ (2011-06-07 16:01) 

tomomame

何か悲しいことがあったのね…。
私も昨年は色々あったんだけど。いるだけで迷惑とか言われちゃった…。
思いやりとハート。大事ですね!
私は他の人の幸せを喜べるだけマシかな?
うさこさんにもHappyがたくさんくること祈ってますよ~^^
by tomomame (2011-06-07 20:47) 

figaro

基本的に人間不信です~。特に社内の数名・・・。
でも、全ての人間が信じられない訳ではないです^^
わざと人が嫌な事をやってる人って、
いずれ自分に返ってくる事に気づいて無いように思います。
イライラを私にぶつけても解決しないよ?と教えたい。
でも、教えないの。
自分で気づいてこそ、価値があると思うので。
でも、鈍感だから気づかないかもな~。奴らは。
傷つくから強くもなれるし、優しくもなれると思い、
日々精進したいです!(^^)!
by figaro (2011-06-07 23:27) 

みうさぎ

tomomame さま~
うん・・・
どんだけ~知っているのぉ~て感じです
人間がイヤになります・・
ありがとう~いいこと~あるかな~^^;
by みうさぎ (2011-06-08 01:49) 

みうさぎ

figaro さま~
人間の風評被害て奴かな~
中傷て~どうして~でるんか・・・
自己評価低い人なんだろうな~て
可哀相・・・そう思うけど・・・・つまらん
人間多い~あああああ・・・うさこ
人間で~ねぇ~みたい・・・グフフh~^^v

by みうさぎ (2011-06-08 01:52) 

ねこじたん

おいらもすぐに顔に出ます…
by ねこじたん (2011-06-08 12:30) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
うさこも~軽蔑のまなざし~相手にしてやるかな・・
何それ?て目付きを・・・してみるか~
by みうさぎ (2011-06-08 13:44) 

ちゃーちゃん

一番身近な人に出てしまいます・・・いい人になろうと思っても
出てしまうんですよね。本音ぶっつけ合って何十年暮らして来たんだろう??優しくしてあげられないちゃーちゃんですm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2011-06-10 09:57) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
無視が一番 最悪なんだから~
アレこれ~わんわん~やり合う方が
相手を理解出来る場合いあるよん~
牛くんとはケンカにならないので
冷めた・・・関係ですが・・・きゃぁ~~~~あ 
by みうさぎ (2011-06-10 10:55) 

つなみ

うさこちゃーん^^
・・・・・そいつもサイコパス臭い気がする・・・・・。
いつも思うけど、「良心がない人」多いよね・・・・ガクリ☆
by つなみ (2011-06-10 12:48) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
入りこまれ過ぎ~一人で~   納得してるし・・・
もう~来ないで~てっ感じです
疲れる・・・^^;
by みうさぎ (2011-06-11 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。