ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

今年は ダラダラの梅雨になりそう~ [言いたいこと]

台風が凄い勢いで来て~

本日は 外も静かですが~


梅雨も早く来たし  これは


雨を楽しまなくては~ならないねっ



じめじめ  ~~~~


気分は~どうですか?






こちらの 薔薇 花びらが  だいぶ揉まれた ようで~クタクタです・・・



凄い 風でしたものねっ


CA3C27450001.jpg




お辞儀してしまいました~





nice!(68)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 30

Gamaoyabeeeen

台風一過で今日は晴れ晴れの愛知県地方、延期になった娘の運動会を観覧しにいったら・・・超紫外線強くてめっちゃ焼けてしまいましたがな~♪
by Gamaoyabeeeen (2011-06-01 00:23) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~
あら~いや~んだ~
華麗なる~変身ねっ
無事運動会も出来て~良かったねっ
親びん~シミになるから~気をつけて~
アフターケアしてよっ 男前~台無しにならんように~せんなっ
ウフッ~  (^◇^)




by みうさぎ (2011-06-01 00:41) 

銀狼

台風にも梅雨にも、
あまり縁がないのが申し訳ないです~^^;
by 銀狼 (2011-06-01 00:56) 

Live

こちらは、風は大したことがなくて、花もしっかりと
咲いていますね~。
今年は、鼻垂れ小僧のようにダラダラ梅雨になるんでしょうね。
梅雨を満喫するのは難しいですけど、紫陽花と菖蒲を
楽しみたいと思いますよ。
by Live (2011-06-01 01:57) 

pandan

梅雨はうっとうしいけど、
ないと困るし、ほどほどに降って欲しいですね。
by pandan (2011-06-01 06:10) 

Derufyi☆

風はそれほどではなかったですが、
雨に花びらが痛んじゃってますねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-06-01 06:23) 

ねこじたん

梅雨入りってなったら降らなくなるのは不思議現象?
気温差が激しいですね~
体 お気をつけくださいませ
おいらの疑問にお答えいただきありがとうございました!
by ねこじたん (2011-06-01 09:18) 

みうさぎ

銀狼さま~
いいな~カラカラ~
羨ましいな~北陸に来て
カビルンルンとお友達になり~不愉快です
でもねっ 家越したら~少しは~ましになったよっ^^v


by みうさぎ (2011-06-01 09:53) 

みうさぎ

Live さま~
紫陽花は~喜ぶねっ
又見せてねっ うさこも人さまの お家の
紫陽花見せるからねっ~決して~盗撮では~ありません(爆)


by みうさぎ (2011-06-01 09:55) 

みうさぎ

pandan さま~
雨が多い時は~きゅうりの成長が
早くて~みるみる~育っちゃうよん~
でも~植えないけど・・・・うへへへへ^^;
ほどほどよねっ^^v

by みうさぎ (2011-06-01 10:01) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
だいぶ風に~もまれた~て感じでしょう~
かわいそう~でした  (シクシク)

by みうさぎ (2011-06-01 10:04) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
ここんとこ~寒いわ~
エライ人でないけど~試しに検索したら~すぐ
ヒット~面白いもんだねっ
いつも楽しいブログ拝見しちゃって
いますよっ^^v
又いくねっ~
by みうさぎ (2011-06-01 10:20) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん♪
なんだか寒かったわ~☆
薔薇ちゃん、起きてほしいですネ^^♪
by つなみ (2011-06-01 12:03) 

Rei

こんにちは。
きょうは、肌寒い日ですね~。
雨風でバラさん、お辞儀をしちゃったのですね。
我が家の花たちも、悲惨な姿です(T_T)
雨は、ほどほどがいいですよね^^;
by Rei (2011-06-01 13:54) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
興味深く読ませていただきました。
企業では今日から夏時間にするところも。
私も夏時間にしようかな?

by kawasemi (2011-06-01 14:39) 

Blue☆

雨に歌えば♪気持しだいでまた楽し♡
by Blue☆ (2011-06-01 14:40) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
本日も寒いんですよっ
薔薇さん~おしたしみたいになっちゃたよっ
次の子出てきてますよっ
又~UPしますけど~ウフフ
by みうさぎ (2011-06-01 15:53) 

ラン

あめ・あめ・あめの毎日ですね~
すっきりしませんが・・・
雨の音も嫌いじゃないです^^
by ラン (2011-06-01 16:22) 

たもちゃん

こんにちは。

今年は大震災もあった上に台風も
じゃんじゃん来てしまうのでしょうか。


どうなっちゃうんだろうかと気になっちゃい
ますよね。
by たもちゃん (2011-06-01 16:54) 

リン

ああ。。。。
寂しいお辞儀ですね・・・・
十分楽しませていただきました!
今度はこの花びらでお風呂に入っちゃう?!
by リン (2011-06-01 20:28) 

みうさぎ

Rei さま~
咲き誇っている時は~本当に~悲しくなりますねっ
葉も傷むし~又元気咲いて欲しいです~
ねっ~^^v
又見に行きます~
by みうさぎ (2011-06-02 00:00) 

みうさぎ

kawasemi さま~
確か私の行っていた学校は 夏時間と冬時間あった
企業もそうするべきですねっ
暗くなったら~帰る~節電ですよ~明るくなったら~仕事~
太陽と共に~いいかも~
by みうさぎ (2011-06-02 00:05) 

みうさぎ

Blue☆さま~
雨に歌えば~♪
んんん~そうですねっ~でも
お仕事暇になってかなわないです・・・・(^_^;)


by みうさぎ (2011-06-02 00:12) 

みうさぎ

ラン さま~
窓から眺めるのも~いいですよねっ
時間も止まった気がしますよ~^^;

by みうさぎ (2011-06-02 00:24) 

みうさぎ

たもちゃん さま~
心配の日本~なんもかんも
おかしい~ですねっ
被災地の方は~眠れないでしょう・・
政治家は何をすべきか~良く~考えてほしいなっ

by みうさぎ (2011-06-02 00:30) 

みうさぎ


リン さま~
なんか~ソネットさん~重たいですねぇ~
えらい~時間かかるな~
そうですねっ
その後楽しみもありましたねっ
投入しますか~^^v
by みうさぎ (2011-06-02 00:35) 

kuwachan

哀れな姿になってしまいましたね。
バナーのモッコウバラ(ですよね?)とっても綺麗です。
重いのは私だけじゃなかったと聞いて、ホッとしました。
それにしても、重過ぎる(T_T)
by kuwachan (2011-06-02 00:59) 

みうさぎ

kuwachan さま~

重たいでしょう~・・・・・^^;
クタクタ~相当風にイジメられたようです^^;

重たい・・・じれったい~ねっ・・・

モッコウバラ 初で~花少なかったけど
来年は~楽しみもっとmore〰more~です


(・へ・)・・・・重たい~



by みうさぎ (2011-06-02 01:07) 

ゾフィー

やっぱり、晴れた日の方がいいですね[わーい(嬉しい顔)]
by ゾフィー (2011-06-02 15:59) 

みうさぎ

ゾフィーさま~
布団干せないし~これで~暫く雨だねっ

晴れないかな~ねっ


ヽ(^o^)丿
by みうさぎ (2011-06-02 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。