ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ガタガタ振るえて 目が覚める [身体の一部]

寝る前に ロキシニンを飲む

薬が 即効で効いて きて


汗かいて  楽チンになる


お着替えして~  寝る



朝 5時過ぎ   ガタガタ  ブルブル  体が 振るえて  目が覚める・・・



お熱上がってきたのねっ




咳も 鼻もでないし・・・首のリンパ腺が腫れて 痛い

頭が痛い


でも   節々や 腰の痛いみは   薬のお陰を持ち  で な~い




薬飲んで  又汗かいて~元気になって


洗濯機回して~


にゃんこに  まんま上げて   薔薇撮影して~


頭・・・・・・・・・・・・・・・・ボ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ




写真を  デッサン風に  してみた~



CA3C280500010001.jpg


うさこだよ~






ご心配 お掛け致してます・・・・喉も 真っ赤だよん~




うさこ~病弱なのぉ~    (゜-゜)・・・・






nice!(58)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 34

hagi

風邪が流行っているみたいです
お大事に・・・・
写真いいねぇ~
by hagi (2011-06-10 12:46) 

Live

体調大丈夫ですかぁ~。
動けるうちに家事じゃなくて、まず病院が良さそうな気もしますが・・・。お大事にして下さいね~。
by Live (2011-06-10 13:26) 

nmzk

大変だ~!!
どうぞ気を付けて下さい♬
by nmzk (2011-06-10 14:59) 

レイリー

ブログ書いてる場合じゃないっすよー!!
とにかく病院にいって適切な処置を~~
ご自愛くださいね! 
by レイリー (2011-06-10 15:22) 

rtfk

↑ 同意・・・ますは病院ですよ~^^)
注射してもらいましょう!
by rtfk (2011-06-10 15:44) 

Derufyi☆

だっ大丈夫ですか(´・ω・`;)アセアセ
by Derufyi☆ (2011-06-10 17:50) 

ねこじたん

あ!
べっぴんさん登場!

体 お大事にです
by ねこじたん (2011-06-10 19:00) 

グリーン

部下が昨日おたふく風邪になったと・・・熱出るし首のリンパ
腫れとか~大丈夫ですか?(**;
by グリーン (2011-06-10 20:53) 

銀狼

ロキソニンだけじゃなくて、
病院行って抗生物質貰った方がいいかも…
暖かくして、しっかり休んで下さいね~^^
by 銀狼 (2011-06-10 21:28) 

ちゃーちゃん

お大事にして下さいね・・・病院にも行って抗生剤等貰った方が良いと思うわ。兎に角若く無いんだからネっ(^^;
by ちゃーちゃん (2011-06-10 22:05) 

figaro

やっぱり高熱出ちゃったんですね(>_<)
ゆっくり休んでくださいませ。
by figaro (2011-06-10 23:24) 

みうさぎ

hagi さま~
うさこ~扁桃腺がよく暴れるのぉ
今回も暴れまくりでした~0時にUPします
ご覧頂き候~~~~
by みうさぎ (2011-06-11 12:59) 

みうさぎ

Live さま~
耳鼻咽喉科が~これから~主治医になりそう~
根がまじめだから~家事する~うさこです
ははっはは~情けなか~行ってきたよっ
by みうさぎ (2011-06-11 13:01) 

みうさぎ

nmzk さま~
扁桃腺て バカにならないねっ
エライ目に会いしたよん~
なんとか生き返る~(^◇^)

by みうさぎ (2011-06-11 13:03) 

みうさぎ

レイリー さま~
すみません~ご心配お掛けいたしました~
扁桃腺が 腫れまくりでした
更新しますので~又来てくださいね
今夜~(^_^)/~


by みうさぎ (2011-06-11 13:05) 

みうさぎ

rtfk さま~
お注射は~要らなかったよん~へへへっへ
更新しましたので
深夜0時遊びにきてねっ^^
by みうさぎ (2011-06-11 13:06) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
もう~この世の終わりかと
思ったよん~ひどかった~早く行くべきでした・・・反省です
(--〆)・・・・ありがとう~^^
by みうさぎ (2011-06-11 13:08) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
どうもありがとう~
こう何回も 扁桃腺腫らして~大騒ぎ!
参りました・・・・
by みうさぎ (2011-06-11 13:10) 

みうさぎ

グリーン さま~
えええええ~
大人のおたふくて~大変なんですよねっ
それは・・お大事にと・・・
うさこも なんとか~なりました・・
懲りない~なっ~早く行くべきだわ~
もう大丈夫だよ 耳鼻咽喉科行ったから^^v

by みうさぎ (2011-06-11 13:19) 

みうさぎ

銀狼さま~
いろんな薬貰ってきたよん~
なんか~薬の山~何か嬉しいうさこです♪

by みうさぎ (2011-06-11 13:21) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
免疫落ちて来ちゃったのかな~
今年は~病気年間で~なんか貰えるかな~うあはっはは^^;

by みうさぎ (2011-06-11 13:22) 

みうさぎ

figaro さま~
出ました~出ました~40℃・・・
辛かった~(+_+)
by みうさぎ (2011-06-11 13:24) 

ひろきん

コメントありがとうございました^^
でも訪れたらご病気とは・・・
お大事にしてくださいね!
by ひろきん (2011-06-11 21:43) 

hayama55

はやく体調なおしてくださいね。
絵画風の写真、ステキですよ(^^)
by hayama55 (2011-06-11 23:27) 

みうさぎ

ひろきん さま~
扁桃腺が腫れて リンパ腫れまくり~
今年・・これで 3回目なんよ~
熱さえでなければ 苦しくないんですけど・・・
by みうさぎ (2011-06-12 06:40) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ありがとう~^^v
汗まみれで 起きました・・寝る前にも
着替えたのに~冷たくて目が覚める・・最悪だ~
by みうさぎ (2011-06-12 06:42) 

ぞぴー

風邪の時には、思いっきり汗をかくのが最善だと思います。
身体を地球に例えれば、風邪は台風のようなものですね。
汗をかいて着替えて汗をかくという繰り返しは、洗濯が大変になるとか考えてしまうとなかなか出来ないものです。
ですが、身体から毒素を排出するための風邪の時、薬だけでなんとかしようとする発想は最悪です。身体にとっては。

ところで、写真をデッサン風にするって面白いですね^^
それでステンドグラスを作れば、なかなか見応えのあるものが出来そうです♪
by ぞぴー (2011-06-12 08:17) 

てんてん

デッサンうさこ~美人だ~ψ(`∇´)ψ
ちゃんと病院行こうね♪
by てんてん (2011-06-12 12:54) 

みうさぎ

ぞぴーさま~
これが~風邪で~ねぇだよ~ぉ
扁桃腺だから~鼻出ない~咳でないクシャミでない~
扁桃腺の熱で苦しんでいるだよ~^^;
おおお~ステンドグラス~いいね~作ってください(^^)v
ヘヘヘエッヘヘエ
by みうさぎ (2011-06-12 13:23) 

みうさぎ

てんてん さま~
自然に治るもんで~ないね・・・^^;
by みうさぎ (2011-06-12 13:25) 

リン

うさこさん。。。。きらきらしてて、きれい・・・
えっ?そこじゃなくて。。。
by リン (2011-06-13 08:07) 

みうさぎ

リン ちやま~
おめめも~クリクリして~奇麗でしょう~芸術よねっ
違う! 止めて~  (爆)
by みうさぎ (2011-06-13 11:05) 

ぞぴー

失礼しました・・・。
扁桃腺って、よくわからないんですけど、風邪とは別物なんですね(^^;
by ぞぴー (2011-06-13 19:23) 

みうさぎ

ぞぴーさま~
いいのよ~
風邪で扁桃腺腫らすことあるから~ねっ
喉でお熱なんです言葉たんなくてごめんね^^v
by みうさぎ (2011-06-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。