ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

開けたら~ブルブルくん~ [いいもんみつけた]

これがね~


人の車に マスコット ブルブルくん  


みつけてから  どうしたら?  貰えるのか 聞いたら~


ブルーベリーアイ   のマスコットで  ついてくる~て  話しだった


まぁ~CMも  見ていたから~



欲しくて  注文したの~





ところが・・・・居なかった・・・・次の月も その 月も・・・・




な~んだ キャンペン中だけだったんだ・・・・・・・・・そう悟ったね・・・・・・・・・・・




どうせ  ちっこい字見にくいし~いいや!



ほとんど   ふてくされ~つまらぬ 欲で  頼んでしまった・・・・せいだなっ~て



飲んだり~飲まなかった~り・・効果なんて 得られるわけない~



(実際 老眼なんだよな~めがね 作ったけど・・・・・掛けたくない・・・)








そんな時   ああああああああ~来てたよな~~~~開けて   支払をしなくては~

   (中身は もうすでに 関係ない 惰性で 取っている感じ~だよ)

ゴミ箱の横で ビリビリ・・・・・破いたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




濃い紫~~~~


 イラッシャ~イませ~


CA3C2820.jpg


おまえを   待っていた~  君が欲しくてね~注文してたんだよ~・・・・・・・・・・





で・・・・・飲まなくては・・・それとも  もう一つ他のメーカーのが 効き目あるんかな~


老眼うさこ・・・・乱視な~もんのぉ~  (近眼でねぇ~)





1日何錠    ・・・・・・・・・・・目で 探しまわる~うさこが



イヤだわ・・・・・・・・・・・・それも うさこねっ  (グスン~




なんか 暑くて汗かいたねっ



喉は 痛いけど  熱は 上がらなくなったよ~


おめめ元気?



nice!(67)  コメント(36) 

nice! 67

コメント 36

わた

おめめくりっくりのブルブル君、かわいいですー。
そっかー
いっぱい買わなきゃもらえないんですね。
by わた (2011-06-14 00:53) 

Live

景品が欲しくての釣られ買いだったんですね~。
私も40過ぎてから、老眼が出てきてどうも近い物が見え難いですよ。ブルーベリーを飲むと?食べると?よく見えるようになるってことですが、今のところ飲んでもあんまり変わりがないような・・・。
熱が落ち着いて、何よりでした。
by Live (2011-06-14 01:55) 

銀狼

まだ、かろうじて老眼ではないですが…
もうすぐかなぁ?^^;
by 銀狼 (2011-06-14 02:41) 

pandan

このサプリたまに飲んでる〜
ブルブル君欲しくなりますね。
by pandan (2011-06-14 06:12) 

リン

♪ブルブルアイアイですね!
そうそう、私も最近目がおかしいから(まだ老眼じゃないよ!間もなく・・・)
飲んだ方がいいのかな~って思っているのですが。。。
是非、使用感を教えてください!
by リン (2011-06-14 07:13) 

Derufyi☆

ブルブル君GET良かったですね♪
目疲れやすいから、気になってます~
by Derufyi☆ (2011-06-14 07:42) 

そら

ブルブルくんは、ちゃんと届いてたんですねー。
可愛いです!!
ブルーベリーは即効性で視力アップにかなりの効果があります。ただ、持続性がないんですよね;
by そら (2011-06-14 07:58) 

斗夢

サプリメントをほとんど飲まないんですが
飛蚊症に効くかと思いブルーベリーのサプリを飲んでいます。
効果は???。
by 斗夢 (2011-06-14 08:31) 

rtfk

ブルブル君はやっぱり非売品なんですか・・・
欲しいなぁ(^w^)
私もここ最近ものすごい勢いで老眼が進んでいます。。。
メガネは近視&乱視用ですが・・・~
老眼鏡も買うかな~遠近両用は高いしな~悩む・・・
by rtfk (2011-06-14 10:05) 

beisi

老眼で細かい字ダメーーー。
スーパーで賞味期限が読めない、、、。
by beisi (2011-06-14 11:23) 

てんてん

ブルブル君、かわいいね♪
僕は既に老眼です^^;
生まれて初めて作ったメガネが乱視老眼鏡7万円なり~
目を鍛える為かけてません( ̄‥ ̄)=3
by てんてん (2011-06-14 12:52) 

びくとる

ブルブル君、可愛いですね。^^
最近は、PCで目が疲れます。^^;
by びくとる (2011-06-14 14:37) 

みうさぎ

わた さま~
そうみたい~色んなのいるんだよ~
見て来たから~不細工もいる~ゲゲゲッ~^^;
by みうさぎ (2011-06-14 14:38) 

ぞぴー

部屋を薄暗くして、本ばかり読んでいたなぁ・・・。
それで近眼になっちゃったんですよ、中学生の頃に・・・(^^;
でも近眼だと、老眼にはならないという話しを聞いたことがありますね。
ホントかどうか、定かではありませんが(笑)
by ぞぴー (2011-06-14 16:51) 

【みなと】

ブルブルくん届いてよかったですね♪
最近メガネの度が微妙に合わなくなりました。
私もついに,わかさ生活のお世話になる時が
やってきたのかな(><)。。。
by 【みなと】 (2011-06-14 16:56) 

みうさぎ

Live さま~
ありがとう~~~
そう~なんよ~~~これ欲しくて~購入決定したのぉ
子供みたいな事してる~~ルン~~♪
目がね きっと 2センチ飛び出たと~思う~(^◇^)


by みうさぎ (2011-06-14 18:28) 

みうさぎ

銀狼さま~
来ると こりゃあ又 早いんだ~
進むのが・・・・・・・・・・・


たちまち手元さえ見えなくなって・・・・・あんぐり~(゜o゜)


by みうさぎ (2011-06-14 18:40) 

みうさぎ

pandan さま~
種類あるから~楽しみだよ~^^v
ブッサイク来たら~ど~しょう~(+o+)
by みうさぎ (2011-06-14 18:45) 

みうさぎ

リン ちゃま~
チャンと飲まないとねっ・・・溜ってきちゃって・・・・
少し  止めよう~~~又ご報告します
(^。^)y-.。o○


by みうさぎ (2011-06-14 18:47) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
ハ~イ  嬉しかったですぅ♡
疲れ目にも良い筈~続けてみるにゃりねっ~


by みうさぎ (2011-06-14 18:49) 

みうさぎ

そら さま~
そうなの~ぉ
継続しないと~ダメなんねぇ~^^;
サプリ他にも飲んでいるから~こいつ
つい忘れるんだ~生活に必なんで~
続けて飲むわん~^^
by みうさぎ (2011-06-14 18:52) 

みうさぎ

斗夢さま~
うっとうしい~もんね
継続して~良いことあるかも~よん~
(^_-)-☆


by みうさぎ (2011-06-14 18:54) 

みうさぎ

rtfk さま~
高速回転~スピンまで~つけて
早いよ~マジ・・・薬のラベル~お手上げ~
もう 疲れていたら~携帯の日付がこれまた
小さくて自分は 操作出来ない~とこ見えない~
どこまで~進む~のぉ~て感じだよっ
rtfk さま~
も~幾つも めがねいるよ~
止まれ~老眼・・・^^;

by みうさぎ (2011-06-14 20:06) 

まりっぺ

飲んでますよ^^ブルーベリアイを^^
でも、ブルブル君はまだ貰ってないわぁー
いっぱい買わないとダメなのね^^
効き目・・・まだ分かりません(涙)
by まりっぺ (2011-06-14 20:09) 

みうさぎ

beisi さま~
見えてたのが~細かくて~薄いとか~
見えませんねぇ~賞味期限見えない時は・・
スタッフ見つけて~代わりに見てもらう~^^;
老化・・・悲しいねっ
新しい手術もあるみたいだけど~もう少し浸透してから
受けてみたいと~思いませんか?^^v

by みうさぎ (2011-06-14 20:14) 

みうさぎ

てんてん さま~
いや~んだ てんてんさま~自慢になりませぬ~(・へ・)
目の精進ですか~?気合いタップリ~!!
うさこも 7万で~作って~何回かして~あんまりにも
良く見えるから~こ・わ・い~
だから~しない~掛けたまんま~寝てしまうので~こ・わ・い
(^_^;)
by みうさぎ (2011-06-14 20:19) 

みうさぎ

びくとる さま~
かわいいでしょう~
これ持って遊べるわけでもないんだけど~
なんか~欲しくてねっ
疲れ目には~おめめ休ませて上げて~ブルーべりーアイ?
(爆)
by みうさぎ (2011-06-14 20:25) 

みうさぎ

ぞぴー さま~
そう言うねっ
有る程度の年齢になったら~なると
思うんです~だから~遠近両用て~いうのが
あるくらいですから~少しは遅くなるのかな~
42歳の 人は近眼でね めがね 掛けているけど今んとこ
ど~もないみたい~
そこらへんで うさこは 老眼に・・疲れると出たましたから
それ越えてからですねぇ~結果出るの~その
個人差ありますから~お楽しみ~て ことで~^^v
by みうさぎ (2011-06-14 20:36) 

みうさぎ

【みなと】さま~
ハ~イ~まさか~このタイミングで~嬉しかったですねっ
幼稚な~うさこに~呆れている~牛がいるかも~^^;
おお~不調ですね
是非どうぞ~今から~始めたらいいかもよっ~
(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-06-14 20:40) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
ホンマ~え~
もう~届くよっ~きっと
購入して~どんだけ~経つかな~6か月経っていない~
ハズ・・・んんん~最近だもん~今年に入ってから?だった
と・・・
頭まで~きて・・・るな~うええっへへえへっへ^^;
記憶まで~あああああああ・・・・
by みうさぎ (2011-06-14 20:44) 

figaro

ブルーベリーは色んな会社のを飲んでみたけど
サプリメントって本当に効果があるのか、分からないですよね。
コンタクトレンズを作りに行った時、
検査もしてないのに遠まわしに遠近両用を勧められました。
バカボンのパパより年上だからなのか・・・。
でも、最近はリアルに必要かもと思ってきました^^;
by figaro (2011-06-15 00:05) 

華桜子

ブルブルくんかわいいですね^^
by 華桜子 (2011-06-15 02:21) 

みうさぎ

figaro さま~
それはね~わかりませぬ~アミノ酸も1年飲んでいるけど
健康に過ごしています なんて芸能人とかキャスターとか
宣伝してるけど・・・???です
合う合わない~は~あるよねっ だから~アミノ酸は
シジミに・・しよう~かな~でも~お酒に~・・・・ていうと
のべいでもないし~体の一部だから~黒酢が
いいにかな~て思ったり~効能は続けて
ブルーべりーはいないので~うさこも???の
とこです・・・ちょっと
続けてもるね~網膜の老化だから~ガビ~ンだねっ
早い人は30代後半から~出るよ~

by みうさぎ (2011-06-15 03:34) 

みうさぎ

華桜子さま~
りんちゃん達のおもちゃには~耐えれそうに~
ニャ~イ  フェルト素材です
手なんか脚なんか~すぐ????になるなっ
かわいい~でしょう~ブッサイクもいるんだよっ~^^;

by みうさぎ (2011-06-15 03:37) 

つなみ

ほうほう、ブルーベリー^^
いいじゃんいいじゃん♪
by つなみ (2011-06-17 14:46) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
かわいい~でしょう~^^v
おめおめが~凄くかわいい~むふっ
by みうさぎ (2011-06-17 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。