ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

まぜ~て お邪魔します [ガーデニング]

真っ赤な 薔薇去年だいぶやられてしまい

メインが 枯れてしまう・・・・という  最悪な~事態になりました・・・

それでも 脇から 出ている~子が  頑張って咲いてくれました~



なんだか~もりもりで~咲いている感じだけど  お隣の黄色い 薔薇に 侵入して~います


CA3C2827.jpg


枝が隣に くい込み~ええけど  にぎゃかに 見えるからん~



他の薔薇も~
CA3C2823.jpg

CA3C2824.jpg

黄色~

CA3C2825.jpg

ミニバラの赤・・・テンテン咲きなんです~

CA3C2821.jpg




先日キャメロンが 帰ってきて



ねねさと ママと  長女とで 海岸に行ったのを


こんなんで 送ってくれたから~見て~やって~

長女のありがとうの~の気持ちですよねっ

おばちゃん~て懐いていました~からねっ   ねねさ

IMG_2367.jpg




今度は いつくるんだろう~


良い人 長女にみつからんかな~・・・・・



ああ・・  ダメ  すぐ  別れて  子供置いてくの  止めてねっ~


うさこまだ  40代で~孫守してくらすほど



蓄えないから~~~ブフウフ~   牛くん~・・・エラクなってないし~    (爆)






うさこでした



nice!(73)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 20

銀狼

う~ん、ガンバレ牛クン!^^;
って、私も人の事心配していられないけどぉ…orz
by 銀狼 (2011-06-15 01:35) 

Live

扁桃腺の具合はどうでしょうかね。
薔薇の花、綺麗に咲いてますね。暫くは楽しめそうですね。
by Live (2011-06-15 02:15) 

みうさぎ

銀狼さま~
おはようございます~
アハッ~男はつらいよ~で映画が出来そうですねっ
牛はマイペースで欲がない~なさすぎる!
欲を持て~~~~(爆)
by みうさぎ (2011-06-15 06:42) 

みうさぎ

Live さま~
ありがとう~もう~飲み込む時の痛みもなくなりましたよっ~
昨日は頭痛がしてました~が・・・98%元気だよん~
薔薇~又又~ルン♪です~
by みうさぎ (2011-06-15 06:45) 

pandan

長女さん良い人みつかると良いですね。
by pandan (2011-06-15 06:56) 

Derufyi☆

(●´艸`)ねねさちゃん楽しそう~
by Derufyi☆ (2011-06-15 07:19) 

rtfk

おはようございます^^)
同じオトコとして牛さんを応援します・・ファイトぉ!
長女さんにもいいご縁がありますように(祈)
でもこればっかりは・・・ホント縁ですからね^^)待ちましょう。。
by rtfk (2011-06-15 08:23) 

みうさぎ

pandan さま~
縁有る人変わった人ばかり~みたい
今の子は 野性味ないみたいねっ
野獣では~困るけど~
包込む温かさと将来ビジョン持って夢ある!若人よ~~~
長女が待ってます~~
by みうさぎ (2011-06-15 09:29) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
男スキが おばちゃん (27歳)スキになりました~
来ると おおはしゃぎ~
ねねさ~この時期は そんな感じですよねっ^^
by みうさぎ (2011-06-15 09:32) 

みうさぎ

rtfk さま~
役職話しは蹴るし~・・・・
そりゃあ~お金でしょう~(爆)
そのぶん 家に居ないのは~
困る・・・班長回って来た時・・・(シクシク)
えっ~もう少し 稼げないんかな~そこそこ~だけ~
rtfk さま~
の根性を煎じて飲ませたい~いいかな~^^
長女は結婚願望強いから~なかなか纏まらない・・・・
ど~でも~いいけど すぐ戻ってくるの止めてねっ  て感じ
縁は~深い〰縁でありますよう~良き縁で~あるよう~
親として~願う~~~~

by みうさぎ (2011-06-15 09:39) 

egg

わっかりやすい本音に クスッと笑いました~


by egg (2011-06-15 10:14) 

レイリー

お庭に薔薇、イイですね~
自分もチャレンジしてみようかな?
by レイリー (2011-06-15 10:27) 

ねこじたん

楽しい満載のお写真ですね♪
あぁぁ長女さん同様 おいらにも~
by ねこじたん (2011-06-15 12:18) 

みうさぎ

egg さま~
ハイ~要望は具体的~
述べた方が~よろしいかと~  (爆)

切なる〰願い~^^v


by みうさぎ (2011-06-16 00:32) 

みうさぎ

レイリー さま~
なかなか~失敗もありますが~
毎年勉強になりますよっ
趣味に~最適です
まずは~育てやすい~品種で~
うさこの メモには~
クインローズ
新雪
ニュードン
ルーピング ゴールド バニー
シンパシー
ポールズ スカーレットクラライマー
グラハム トーマス エバーゴールド



この品種が 育て易いと

書いてあります

参考に~ないのもあるかも・・・アハッハッハh~

(^_^;)~


by みうさぎ (2011-06-16 00:41) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
良い 縁がありますよ~に
^^v

by みうさぎ (2011-06-16 00:44) 

てんてん

ミニバラの赤・・・テンテン咲き~

よ・呼んだ~???ψ(`∇´)ψ
僕のおつむは狂い咲き~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2011-06-16 15:53) 

みうさぎ

てんてん さま~
キャハハッハアハ~ホントだ~ぁ~
てんてん咲き~  てんてん~
豪華絢爛ですか~(^◇^)



by みうさぎ (2011-06-16 19:20) 

ちゃーちゃん

長女さんにいい人見つかるといいですネ・・・
私のミニ薔薇も中々育たなくてね。買っても買っても枯れてしまうのですよ・・・相性が悪いのかしら??
by ちゃーちゃん (2011-06-18 15:06) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
ミニバラさん~
混雑したら~ダメみたいだよ~
水はけですね
頑張って~ルン~♪~
by みうさぎ (2011-06-22 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。