ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

それて・・・・間違ってますよ アンタ! [違うんじゃない]

・・・・何言ってんだか~


スゲ~ッ 良い乾燥機使っているから~大丈夫!  て   自慢気に

話すけどさ~~~


コインランドリー でしょう?



あ~っ   あの     朝子のこと



下着 ネットに 入れているから~私は 乾燥機に 入れちゃうよっ




うさこは   言った・・・・・・・・・・・



元々  ブラて 手洗い するもの だから~   洗濯機の ドライで するのも

どうか~て 感じするけど・・・・・( うさこは  動いているんだか~わからない ドライで 洗う )


乾燥機に  ブラは 入れるもんでないよっ





ネットに 入れているから~





 だから~ネットに 入れたって  乾燥機は・・・有り得ないでしょう・・・・・・・・・・・・・





又  この方  彼が 出来たらしい



でも 知り合って  2週間 だろう~  それ  彼氏なん?



それも    テ〇〇ラ で 知り合って  お金  貰って  〇して


気にったら から~彼氏・・・・・・・・・・・




まず    そこで  いくら  暇だから~て  〇春 していて・・・・・彼・・・・て



間違っていませんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





又早く 終わるの~



    デカイ態度で~正体知ったら~さよなら~なんにな~



可哀相な~   ことですな~   



大きい会社に 勤めている
1軒家 持っている


餌食に  ならないよう~相手の   男   逃げなさい~



そう  アドバイス   して あげたい







大きな お世話でしたねっ   (;一_一)~~~~~~






うさこでした。




nice!(62)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 28

tsun

ハハハ・・・、男の方の心配なんですね(-_-;)
by tsun (2011-06-17 01:11) 

銀狼

テ〇〇ラで彼氏はないでしょう…(-_-;)
ん~、全くもって理解出来ない方ですねぇ…

by 銀狼 (2011-06-17 02:34) 

Live

目的は時間潰しとCashですかぁ。
どうも、ピントが無くて絞りが利かないカメラだったようですね。
恐ろしやモーニング魔女・・・。
by Live (2011-06-17 02:36) 

pandan

青春真っ盛り〜いいですね〜
by pandan (2011-06-17 06:39) 

レイリー

キター!!
相変わらずのスーパーなお方ですね!!
被害が無ければ最高のネタを振りまいてくれますね (^^;
by レイリー (2011-06-17 08:42) 

rtfk

ブラの乾燥機は間違いかどうか分からないのですが
彼氏の件は間違ってますね。。。
地球と太陽を間違えるくらいの間違いです。。。
by rtfk (2011-06-17 08:51) 

みうさぎ

tsun さま~
当然だよ~ん
たかり~
金 家あったら~彼氏なんだから~
ゲット!
そう本人いうんだから~
積み重ねるものは~なにもない~

by みうさぎ (2011-06-17 09:18) 

【みなと】

うさこさんの記事で拝見する限り
朝子さんは〇春ではなく
年中「青春」している方のようですね。
聞き流した方が良いかも(^^;
by 【みなと】 (2011-06-17 11:26) 

okin-02

朝子さん、天真爛漫と言うか、天然のお馬鹿なのかも・・・
一度、お会いして・お話聞いてみたいですね(笑)
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2011-06-17 12:08) 

poti

こんにちは
コメント nice ありがとうございました
楽しいですね!!


by poti (2011-06-17 13:41) 

つなみ

きゃあああ!!また来た!
朝子さま~★
だめでしょ~それ。大丈夫なのかしら。
いろんな意味でダメでしょ。
うさこちゃん・・気が揉めるねえ・・ああ・・★
by つなみ (2011-06-17 13:43) 

みうさぎ

銀狼さま~
副業にしてたみたい
止めたけど・・・・と
聞いたけど・・・又してたみたいで・・・・
なんでか 2回会ったら 彼氏なんだよ・・・・この子・・
捨てられるのになっ・・・・
(;一_一)・・・・・・信じられいけど事実です・・・

by みうさぎ (2011-06-17 15:55) 

みうさぎ

Live さま~
ピンとずれ~もいいとこなんだけど
いちいち うさこに 報告して来て
誇らしげに 言うから~誰か~注意して
あげて~て感じ 出会いが誠実でないでしょう~
と・・・言いたい・・・

by みうさぎ (2011-06-17 15:58) 

みうさぎ

pandan さま~
見た目は~老けてますよ~
青春か~
うさこは~第二の青春に~掛けたい~
落ち着いてねっ・・・
(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-06-17 16:00) 

tomomame

…朝子さまぁ。一般人の理解を超えた世界のヒトなのね。
多分、彼女だとは思われていないよね。
だって知り合ったきっかけがきっかけでしょぅ?
2週間でしょう?ねー…。
彼氏できたって信じててハッピーだからいいのかなぁ?

ブラ、スポーツブラとかだったら朝子流でOK!
by tomomame (2011-06-17 16:01) 

みうさぎ

レイリー さま~
天然だから~おもろいことあるんだよ~
笑転げたくなるの~我慢・・・だよん~グフフフ~ッ
相手が 多分 嫌気さすよっ
あの性格だから~・・・・キャ~ア~捕まった奴
逃げろ~~~
by みうさぎ (2011-06-17 16:03) 

みうさぎ

rtfk さま~
あの子~全く わからない
行動取って たまにビックリ!
予想はつくかもしれないけど
毎日電話ないから~彼氏に行ってくれて
ありがたいけどねっ^^v

by みうさぎ (2011-06-17 16:05) 

みうさぎ

【みなと】 さま~
懐デカイな~毎日稼いでいたようで・・・
気に入らないと 車から~ガソリン代請求したと
会っただけで・・・そこに居るのに・・・
青春でしょうかねっ
ベラベラ~彼に昇格して~おめでとう~かなっ^^;

by みうさぎ (2011-06-17 16:08) 

みうさぎ

okin-02 さま~
インパクト~あるようです
小柄だけど デブですから~ド~ンでしょうか・・・
是非説教してみて 下さい
^^;
支離滅裂です・・・・
by みうさぎ (2011-06-17 16:10) 

みうさぎ

poti さま~
愉しかったですか~良かった~
お笑ですm(__)m~~~


by みうさぎ (2011-06-17 16:12) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
本人が幸せなら~てっ
喜んでいいんだか~解らないこの頃
又~大泣きして~飛んでくるんだよっ~
考え方が~違うの~ぉ^^

by みうさぎ (2011-06-17 16:14) 

みうさぎ

tomomame さま~
彼氏の定義が良くわからん~よん
なんせ~体が結ばれて~2回会えば~彼氏
相手は・・・セ〇レ・・・・・・だねっ
怖いことに 結婚に持って行こうとしているとこ
コンビニ弁当持参かねっ^^v
キャ~ッ

スポ か~あいつ 巨乳だから~・・・(+_+)
・・・・
・・・・・・・

by みうさぎ (2011-06-17 16:19) 

リン

とりあえず、朝子さんの呪縛から解かれた?一瞬かもしれませんが・・・
by リン (2011-06-18 07:24) 

みうさぎ

リン ちゃま~
良いことおしゃるわん~
そう 誰かに夢中て~ことは
うさこに まとわりつかない~!てことよねっ~
うん!ヨシとする~(^◇^)


by みうさぎ (2011-06-18 07:32) 

てんてん

〇春って~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2011-06-18 10:35) 

みうさぎ

てんてん さま~
うさこは~警察にたれ込んで~やろうか~思った!
マネー貰うとは・・・(+_+)・・・・要求だ~脅迫でねぇかと・・・

by みうさぎ (2011-06-18 11:13) 

ちゃーちゃん

怖いねぇ・・・朝子さん。○春か○春かどっちか知らないけど、
私の近くにはこんな人が居ないからお話聞いていると楽しいけど、可哀想な気もするわ。
今は朝子さん幸せなのね・・・でも、うさこさんは心配なんですよね。
by ちゃーちゃん (2011-06-18 14:51) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
う~ん相手が心配~
だって~年金相手払っているから (正社員)
だから~大事にしなくちゃっ~


お~い  そこまで~行けないかもしれないのに
相手の年金まであてにしている~今彼・・・が心配・・・^^;

by みうさぎ (2011-06-20 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。