ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

連れて~逃げてよ~ん [物のコダワリ?]

ついて~おいでよ~♪


矢切りの渡し~   なんて 歌っている~場合でねぇ~


頭痛くて~ドッキン~ドッキン~の  うさこでございます


頭痛薬だけは~市販のお薬では~ダメな~模様です・・・なんとか~納まりました~




アルパカッソ~


うさこも   幼稚だな~




ゲーセン  で  連れて帰ってきました~ムフッ




CA3C28390001.jpg


デカイでしょう~


煙草と比べて下さい~


CA3C28410001.jpg



横向きの お顔~

CA3C2840.jpg



1500円で~連れて帰って来た・・・・・・・・・・高いか~安いか~



蛍光色で~元気でる?


癒し系だよねっ~~~あああああああああ



 幾つになったんだ~  うさこ~


 でも  癒されたいじゃん~丸い物は~女運いいの~女らしくない

 うさこに~運が~ええのだ~   ナイス!






傍にいてくれると 一緒に TVウォチングしてくれる~



一人でないわん~   (どんだけ~孤独なんやっ  )



こいつ  200円~

CA3C28420001.jpg


CA3C28430001.jpg


同じ アルパカ~  アルパカッソ~くん~



段々上手のなる


あそこ取れないでしょう~




てさっ  ママが言ってた・・・・な~



でもさっ~  なんか~3回行って~


   成果が 出て参りました~


         勉強代が 功を奏でて います。


真面目に語っている  自分が怖いなっ~





おお~い  散歩行くか?




ああっ   雨だから~無理?   そう!



寝てなさい~   アルパカさん・・・・・・・・・・・・・・






一人こと言うようじゃあ アカンねっ~




触らず  飾って置くだけ  だけだよ~抱っこして~寝ないよ~っ  (;一_一)・・・・



           うわべだけは・・・・・  キァヤア~ン






どんなんよっ~



うさこでした。




nice!(69)  コメント(40) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 40

銀狼

かつては、私も得意だったんですよ^^
ムシキングが流行った時に、子供にせがまれて
よく虫のぬいぐるみを獲ってましたぁ^^
by 銀狼 (2011-06-18 01:50) 

Live

クレーンゲームに投資してますね~。
私も過去には投資した成果もあって一発二中くらいで取れたこともあって、溜まる一方で結局はゴミになるんですよね。
大きい物は、やっぱり抱き心地も良くて、きっと汚れた頃にまた投資なんでしょうね。
by Live (2011-06-18 02:36) 

斗夢

ゲーセンには行かない。
一度行ったら(車で走行中トイレに行きたくなり、潜入)、ものすごい騒音でびっくり・・・行く気にならない。
by 斗夢 (2011-06-18 05:41) 

みうさぎ

本日もご訪問~頂きまして~嬉しい~
アルパカさん~横向き 顔 切れているじゃん~・・・・
携帯横向きのしたら~ 向き変えんで いいから~
そうしたのにぃ~えらいこっちゃぁ~ まぁ~かわいさに 勘弁~




☆彡~~~~


銀狼さま~ 

毎度ありがとう~ございます~
うん~子供の為~頑張ったのねぇ~ (納得)

うさこは 只今 己の為~と
お遊びで~こいつに ハマってます~  ねねさに
ウマ乗りされて~ちょいと ムカついて・・・・居ります・・・(爆)




Live さま~

おはようございます~(^。^)y-.。o○

欲しくないものは~ゴミですね~
良く 頂戴いたしましたけど・・クズばかり~・・・(気持ちは

嬉しかったけど~)

ゴミにドンドン 出していましたねっ

こいつは~汚れない限り~何年か いると
思います~キャハ~ 



斗夢さま~

おおお~それは~難聴になりますね~

ここは キャッチャーがメインなんで~静かです

奥に コインで遊ぶ コーナーありますが
静かですよん~
広いし~おナラ ブッコいても 犯人特定されますね・・・(爆)


by みうさぎ (2011-06-18 06:27) 

pandan

かわいい〜じゃないですか〜

頭痛は大丈夫ですか、お大事にしてくださいね。
by pandan (2011-06-18 06:40) 

リン

200円のアルパカ・・・こんなにほっぺがピンクでしたっけ??
かわいいわ~。。。
頭痛は大丈夫?
アルパカに癒されて。。。治った?!
by リン (2011-06-18 07:18) 

Derufyi☆

可愛い~♪
ゲーセン、暫く行ってないなぁ~
by Derufyi☆ (2011-06-18 08:06) 

レイリー

最近のヤシは難しくて。。。
チョッと前にウサビッチで3000円突っ込んでカミサンにグーでなぐられた・・・(^^;
by レイリー (2011-06-18 08:14) 

hagi

おはようございます
ぬいぐるみって、ついつい抱っこしたくなりますよね~(^^ゞ
by hagi (2011-06-18 09:16) 

みうさぎ

pandan さま~
これは~重症ですね
血管詰まっている?
そんな感じですわ~医者行こう~ルン~



by みうさぎ (2011-06-18 10:22) 

てんてん

アルパカは癒し系だ~ψ(`∇´)ψ
もふもふがたまんにゃい♪
by てんてん (2011-06-18 10:32) 

みうさぎ

リン ちゃま~
只今うさこの方見ております~
ニコッ思わず~ニコッ~ウフッ
治った気する~ルン~♪


by みうさぎ (2011-06-18 11:16) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
いらは~い
アルパカッソに~ハマってまする~かわいい~でしょう~^^v

by みうさぎ (2011-06-18 11:19) 

みうさぎ

レイリー さま~
ブフフフ~ッ  チョキ出なくて~良かったねっ 
(^。^)y-.。o○~~


by みうさぎ (2011-06-18 11:20) 

ちゃーちゃん

黄色のアルパカは可愛いし何か幸運を運んでくれそうですネ。
1500円つかったの??頑張ったのね。キット安いと思いわ。
未だ頭痛いのですか・・・早く治ると良いですネ。
アルパカちゃんと一緒に寝んねすると早く治ると思うわ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-06-18 14:34) 

まりっぺ

まぁー可愛いアルパカちゃん^^
頭痛が早く治りますように^^
by まりっぺ (2011-06-18 18:59) 

tomomame

かわいいアルパカさん続編ですか?
オレンジ色が元気をくれそうです♪
頭痛ですか?うぅん。早く治してね。
睡眠と栄養とって、必要ならお医者さんに行ってくださいね~。
by tomomame (2011-06-18 21:03) 

rtfk

こんばんは^^)
実は・・・どうしても欲しくて「おしりかじり虫」の
ぬいぐるみをクレーンゲームが得意な友人に
頼んでゲットしてもらったことがあります。。。。
あぁ言っちゃった。。。(^m^)
by rtfk (2011-06-18 21:05) 

Blue☆

頭痛^^お大事に!
アルパカ~~デカ(^^;(笑)
by Blue☆ (2011-06-18 21:12) 

isoshijimi

我が家なら完全に犬たちの餌食になりそうです(笑)
上手にゲットされていますね(^o^)
by isoshijimi (2011-06-18 21:25) 

【みなと】

女は幾つになっても
きれいなもの,かわいいもの,おいしいもの,
みんなダーイ好き!!!なのです(^^)
by 【みなと】 (2011-06-18 22:50) 

そら

タバコと大きさ比較でびっくり!!
かなーりの大きさですね。
クレーンゲームは全く苦手なんです;
羨ましいです!
by そら (2011-06-18 23:34) 

pandan

頭痛はいかがでしょうか〜
by pandan (2011-06-19 07:30) 

hayama55

ミラバケッソ!と言って世界中を渡り歩くわけですね(^^)
by hayama55 (2011-06-19 09:17) 

egg

ゲットおめでとうございます。

苦手なんですよ・・・どうしても欲しい時、オークションで購入しています。。
面白味がありませんねえ これじゃ。
by egg (2011-06-19 14:01) 

みうさぎ

hagi さま~
手に触れる感触て 大事だよねっ^^v

スリスリしちゃう~っ
by みうさぎ (2011-06-19 20:19) 

みうさぎ

てんてん さま~
本当に~癒されるキャラだよね~~ルン♪

by みうさぎ (2011-06-19 20:21) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
やっぱり~一緒がいいかな~ TVの部屋に
置きぱなしだよん~
善い事 ある気するでしょう~^^v
今んとこないな~でも~お花新しい子きたよん~又
UP
するから~見てねぇ~(近いうち~^^)

by みうさぎ (2011-06-19 22:23) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
後から~聞いたら~好きな色に替えて貰うこと
出来るんだって~取る前に~
これでも~良かったけど~ドピンクと薄ピンク
居たんだな~どれも~欲しいよな~(欲張りです・・・)
頭たまに~痛くなる・・・・なんでだろう~^^;
スゲッ~痛い!だよな~・・・・・
by みうさぎ (2011-06-19 22:27) 

みうさぎ

tomomame さま~
ハ~イ~
ハマってる~
行くと~取り易い位置にあると~トライです~
まぁ~これ~取れたから~暫く行かないな~
頭痛て~厳しいよねっ・・・
フーッ~^^;


by みうさぎ (2011-06-19 22:30) 

みうさぎ

rtfk さま~
それは~正解!だって~プロみたいな~人いるよねぇ~
ムフフフ~おしりかじり虫~ルン~♪ですねっ
セミプロ うさこ~馳せ参じますよ~資金よろしく~ぅ^^v

by みうさぎ (2011-06-19 22:32) 

みうさぎ

Blue☆さま~
デカイでしょう~ルン~♪~
欲しがって~取れたら~余計ルン~ルン~♪
この嬉しさ~ムフフフ~です~
顔見て~ニマッ~(*^_^*)~です^^
by みうさぎ (2011-06-19 22:36) 

みうさぎ

isoshijimi さま~
キャメロン~居たら~被害にあっていたかも・・・^^;
でもあいつ~デカイの怖がるから~
倒れて来たら~フェイント掛けて 近づかないかも~
ムフッ~
これは~ラッキーで~愉しんで取れたよん~^^v

by みうさぎ (2011-06-19 22:39) 

みうさぎ

【みなと】さま~
だよねっ~
なんか~食べ物要らないし~
構うのは~うさこ~の気分次第~
手間掛からんで~いいでしょう~
こういうの 嫌い!て人も いるから~
この際 好みだよねっ~ムフフフ~^^v
幸せ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-06-19 22:42) 

みうさぎ

そら さま~
これは~うちの子になりなさい~て
念が~届いたかも~
ムフフ~昔もっと簡単だった頃は~取れ放題
だったのに~これだけ~でかいの~取れて
満足です~^^v

by みうさぎ (2011-06-19 22:46) 

みうさぎ

pandan さま~
突然くる~頭痛~
血管~切れるか~と思ったもん~
今~大丈夫です~^^v

by みうさぎ (2011-06-19 22:48) 

みうさぎ

hayama55 さま~
忙しそうで~大丈夫ですか~
パスポートいる?  (爆)

アルパカさん~^^v


by みうさぎ (2011-06-19 22:51) 

みうさぎ

egg さま~
おお~そんな手があるんだ~
ネット時代ですねぇ~
癒されたく ゲット~
手に入れば~ラッキーですよねっ~

by みうさぎ (2011-06-19 22:53) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん♪
アルパカ君、可愛いデス~^^
毛刈りをしたくなるのはなぜ~♪
アルパカだから~ww
by つなみ (2011-06-21 11:39) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
アルパカさん~羊の種類?
何科なんだろう・・・眠れない~羊を数えるか~キッ~


           (爆)


by みうさぎ (2011-06-21 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。