ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

又 ダイエット~ [身体の一部]

置き換え ダイエットて~

戻すと  ダメじゃん~



ローカロリー過ぎて~



今度は  大丈夫かな?




こ~んな  雑穀雑炊  


CA3C2750.jpg


前回の残り~



こ~んな  ヨーグルト  を  プラスしてみた~


CA3C2751.jpg

掛かっているのは~オリゴ糖だよん




冷蔵庫に 玉子豆腐あったから~頂き~



CA3C2752.jpg



朝が  早かったから~朝は 雑炊 だけ~  (5時前に起きた~寝たのが1時~)



昼は~  こんな 感じ  で~



食べて  出かけるよん~



夕飯は~ 何しょうかな~


~~~~



元に~どれくらいの元?  とりあえず 増える前に~


も~どんだけでも~リバウンドして~しているから~


わからんけど~


苦しくない~状態に・・・・と  書いて おこう~・・・・・・・・・・・




(*^_^*)・・・・(・へ・)・・・・・・・



うさこでした~



nice!(61)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 34

kuwachan

それだけの食事では私は無理です。
力がでない(笑)腰抜けになってしまいそう。
by kuwachan (2011-06-02 01:02) 

figaro

基礎代謝分のカロリーは摂取しないと
身体が動かなくなってしまうので、
そこだけは気をつけてダイエットしてくださいね~
by figaro (2011-06-02 01:08) 

みうさぎ

kuwachan さま~
お腹空くけど~すぐいっぱいになるのぉ~
何を食べるかが問題だ~!と
ゆっくり 腹筋と腹引っ込め運動を取り入れ~
掃除に専念で~水分出すのと鉄分とり
α リポ酸 取り入れ気合い十分
お腹空かない時は~雑穀雑炊です
でも3度ねっ
動かない から~余計ですわ~だって~人生最大に
ストレス太り~~~耐えられない・・・(--〆)・・・・



by みうさぎ (2011-06-02 01:14) 

銀狼

ダイエット食品って、
絶対に満足しなさそう^^;
腹減り過ぎてイライラ~って、なっちゃうかも^^;
by 銀狼 (2011-06-02 01:19) 

みうさぎ

figaro さま~
ストレスの嵐が~速く食いに~走りました~
でも~キチント した 3食入りません~
バランスきをつけます
筋トレ スローリ 頑張ります~


48キロなんて~言いませんよ~
今回は~7キロ・・・・多いな~Maxですから~
着れる服無くなるの~困る・・(-"-)



by みうさぎ (2011-06-02 01:20) 

みうさぎ

銀狼さま~
大丈夫~うさこ~ここんとこ~
朝昼抜きで16時にドンと食べていたから~
分散 食べたくないけど~少し~摂って
夕飯は 軽め~3食は 大事で~す
食べたくないから 軽く~これから~バリエーション
増やすよ~
手羽先は~コラーゲン確保 かかせません~
パンにハマったのも~アカンのかな~
朝子ストレスは・・・体にスゲ~影響あり・・・あのばか
本当に少ししか・・・燃えないうさこが
悪いのねっ~(--〆)~~~~


誰か~体に 火を付けて~


ガソリン掛けるなよっ~うふっ^^v



by みうさぎ (2011-06-02 01:29) 

Gamaoyabeeeen

パソコンの上にひっくり返さないようにね~!!
by Gamaoyabeeeen (2011-06-02 01:33) 

Live

私は30kg落ちた後は、ぜんぜん増えないんですけど、早食いと夜8時以降食べないようにしているのがいいみたいです。
食べないと防衛本能が働いて、体が栄養を蓄積しようとするので、かえって肥えるように思います。
by Live (2011-06-02 02:56) 

Derufyi☆

置き換えはやっぱり戻すとダメなんですねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-06-02 06:47) 

リン

・・・そうか。。。みうさぎさん、本格的に始めたか・・・
私?!
先日の現場で体が重たかった・・・・
頑張んないと。。。とりあえずの3kg!
by リン (2011-06-02 07:11) 

pandan

ダイエット続かない〜
置き換えは元に戻すとだめですね〜
by pandan (2011-06-02 07:46) 

lamer

卵は悪玉を減らすし・・・
豆腐もいろいろ良いらしい。

雑穀雑炊いいですね。

今、ごぼう茶作りにはまっているじょ♪
(ごぼう茶・南雲先生で検索)

( )→( )→( )

ご成功を祈る♪


by lamer (2011-06-02 10:28) 

スティーヴ

おーやってるな!

年々落しにくくなってきてる(>_<)

筋力落ちるとやせにくいみたいやなぁ

3日ダイエットして1日リバウンドするリバウンドダイエットどうだぁ~

骨盤枕結構いいかもよ!
by スティーヴ (2011-06-02 10:49) 

rtfk

おはようございます^^)
ダイエットしなきゃ・・・・というより
体重はそんなに増えないんだけど
お腹周りが太くなってきた・・・中年太り・・・orz
by rtfk (2011-06-02 10:58) 

tsun

プロテインダイエット・・・、いっぱい残っています。
怒られるので、また始めようかな(^^ゞ
by tsun (2011-06-02 11:29) 

びくとる

ダイエット。。。しなくちゃ。^^;
by びくとる (2011-06-02 12:34) 

みうさぎ

Gamaoyabeeeen さま~

おお~それは~困る 気をつけますわ~(爆)

ベタベタは~困るし 壊れては・・・涙だもん~^^;

by みうさぎ (2011-06-02 13:30) 

みうさぎ

Live さま~
ええ~!凄いダイエット~何したのぉ~?
 確かに 早くいになる~夜マックは・・卒業~
3度食べないと ダメよねっ

中身を検討して~自分に多分足りないもん~
補足して~お腹の筋力つけますわ~ん
ガンガンには~付ける意味ないけど・・
又UPして~みます~空腹感に悩まないよう~^^v

by みうさぎ (2011-06-02 13:46) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
んん~一時的に痩せるけど
あとが~リバウンドする~すぐでないから
意識ないけど
脂肪を蓄えようと体がするのよねっ
カロリー控えた分 はみ出した カロリーは
脂肪に戻る~付くのょ~
by みうさぎ (2011-06-02 14:23) 

みうさぎ

リン さま~
あと少し~が~苦しい~3キロて
結構大きい数字よねっ
有るとないでは~凄く違うもんね~
とりあえず トライ・・成果出さないと~^^;

by みうさぎ (2011-06-02 14:32) 

みうさぎ

pandan さま~
うさこの場合少ない~のに~又少なく
して~大概そんな調子
基礎代謝落ちるからねっ
筋力腹や尻で筋力アップ~尻もアップ~?うへへへ


by みうさぎ (2011-06-02 15:01) 

みうさぎ

lamer さま~
ありがとう~なんせ~筋力は~維持しないとダメですね
軽い腹筋は 欠かせない~
ごぼう茶?
検索してみます~^^v

by みうさぎ (2011-06-02 17:01) 

みうさぎ

スティーヴ さま~
お~食べたいものは~食べたいし~
筋肉は 毎日気が付いたらやっていく
クセを又するよん~
量を極端に減らしたのが まずかった~ストレスが
引き金だよ~~

なんだか~夏になると増えるな~参った~わ
痩せにくくなるよねぇ~
ゆっくり階段昇りながら~腰左右にくい~って 振ってます
キャハハh~


by みうさぎ (2011-06-02 17:08) 

みうさぎ

rtfk さま~
そ~そ
体型が変わるんだよねっ
いや~ねっ
年齢と共に~なんかしないと・・・
スクワットを~してみる?^^v

by みうさぎ (2011-06-02 17:10) 

みうさぎ

tsun さま~
証拠は隠滅しておかないと~いけませんねっ(爆)

うふふうっ~(*^_^*)



by みうさぎ (2011-06-02 17:14) 

みうさぎ

びくとる さま~
ダイエットは~明日から~♪~
プチダイエットよっ~

うふっ~~
by みうさぎ (2011-06-02 17:19) 

hana2011

こんにちは。
意志の弱い私には絶対に無理です!
反動でもっといっぱい食べてしまう事でしょう。

みうさぎさんは、頑張ってくださいね!!
by hana2011 (2011-06-02 18:30) 

ねこじたん

おいらも… 夏にむけて…
かっこよくTシャツを着るために…
がんばりたいよぅ
我慢弱く意思も弱いのぉ(涙
by ねこじたん (2011-06-02 20:01) 

akipon

朝、昼、晩の三回づつ、きっちりガ〜ッと食べてしまうと
太らないと思うんですが・・・

と、言いつつ、ずっと朝は食べてませんけどね(笑)
by akipon (2011-06-02 21:37) 

みうさぎ

hana2011 さま~
頑張ります~頑張るとも~^^v

痩せるまでは~~~ヽ(^o^)丿


by みうさぎ (2011-06-03 06:18) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
はみ出す~お腹ポッコリ

ライン丸見え~これから~少しだけ~
頑張ります~だって~苦しい~よ^^v

あはははははあっはああ^^;


by みうさぎ (2011-06-03 06:20) 

みうさぎ

akipon さま~
その摂取カロリー維持してたら~
大丈夫~
3食食べると・・・はみ出すよ~きっと^^;


by みうさぎ (2011-06-03 06:24) 

てんてん

そんな~
オマタだけダイエットしてもにゃ~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-06-03 15:10) 

みうさぎ

てんてん さま~
腹周り~りんご型だな~うさこは~
お股~肝心要で~締めて参ります~

by みうさぎ (2011-06-04 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。