ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

そして~ライオンになった? [猫 (まお・ころん ♂)]

サマーカットだよ~


直刈りしちゃったよん~


まだ 完成では~ないけど


スゲッ~活発になった~   ころん~




ストレス感じているのかな~    ・・・・・・・・





CA3C28520001.jpg


顔だけ~見たら~わからない・・・





ホラッ  ライオン~♪


CA3C28490001.jpg




中途半端な~

CA3C28510001.jpg


僕ライオン~   


このあと~   部屋中  飛び回り~    物  落としまくり~





誰 散らかすの!



ころんさっ~~~







nice!(71)  コメント(40) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 40

Live

こちらは、だいぶ蒸し暑くなってきて、夏仕様にしないとそろそろ辛いシーズンになってきましたよ。
ニャンコは暑くないのかなぁー。
by Live (2011-06-21 03:38) 

pandan

まだ途中なの〜完成も見たいです。
by pandan (2011-06-21 06:40) 

Derufyi☆

あははっライオンさんですねw
by Derufyi☆ (2011-06-21 07:39) 

そら

ライオンさんですね。まだ深く刈り込むんですか?
サマーカットでカッコいいですね^^
by そら (2011-06-21 08:01) 

てんてん

刈ったもふもふは売れそう???^^;
by てんてん (2011-06-21 08:49) 

つなみ

♪ゆく~ぞ♪快傑らいおん~まる~♪(≧▽≦)
by つなみ (2011-06-21 10:44) 

rtfk

ライオンになって涼しいのに~?
ストレス~?でもそうかも(^w^)
慣れるとまた普通になるのでしょうね(^m^)
by rtfk (2011-06-21 10:54) 

たくや

普段と違うので戸惑って暴れたのかなあ?
by たくや (2011-06-21 11:15) 

ねこじたん

あはは!
このままちっちゃいライオンさんとして図鑑に登録です♪
by ねこじたん (2011-06-21 12:24) 

レイリー

実家にいるヒマラヤンとゴールデンも刈り込み最中~
どいつも気が荒いので途中まで刈り込むと発狂します (^^;
拾われッ子の長毛三毛猫は触らせません。。。
by レイリー (2011-06-21 13:06) 

citron

ライオンちゃんもまたよくてかっこいいですね。
それに可愛いです^^
by citron (2011-06-21 13:33) 

yoshinorhythm

マ~ライオンだべが?^^;
by yoshinorhythm (2011-06-21 15:51) 

まりっぺ

ライオンカットもまた、可愛かったりして^^
でも、軽くなった分動きが激しいのね^^
by まりっぺ (2011-06-21 20:07) 

babu

クールビズですかぁ
by babu (2011-06-21 21:13) 

ひろきん

この梅雨時、クルクルテンパの私は、
ライオンの様になっています(^^;
サマーカットで、脱ライオンしたいです~
by ひろきん (2011-06-21 23:01) 

わた

散髪する作業も大変そう!!
にゃんこもうさこ様もお疲れ様ですーー。
by わた (2011-06-22 00:43) 

みうさぎ

Live さま~
それが~夏場は~毎年伸びてます・・・・
だから~エアコン入れてやるんだけど・・・
今年アレでしょう~でも脱水症状になっても
適わないし・・・どうせなら~
毛刈れば~少しは ねこども~楽かな~て
思ってさっ~良い人でしょう~うふっ

by みうさぎ (2011-06-22 01:05) 

みうさぎ

pandan さま~
腹の皮弛んでいるから~なかなか技術がいるけど
完成させなくては~いけませんねっ
頑張ります~
by みうさぎ (2011-06-22 01:07) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
性格も ライオンになったみたいだよ~
少し~温和さが ドッカ行った・・わ・・・

by みうさぎ (2011-06-22 01:08) 

みうさぎ

そら さま~
カットここまでは~なんとか~
これから~先が・・・・難しいなっ^^;


by みうさぎ (2011-06-22 01:10) 

みうさぎ

てんてん さま~
毛が細くて 柔らかいから~アンゴラ並なんだ~
売れるかもしれない・・・グラムなら~
溜めこまないと・・・ダメだなっうふっ^^

by みうさぎ (2011-06-22 01:12) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
懐かしい~お歌~いたいた~
怪傑ライオン丸~白い馬に乗って~
ころんは~白でねぇ~ブルーだ・・・・(爆)

by みうさぎ (2011-06-22 01:14) 

みうさぎ

rtfk さま~
やっぱりね~モーターの音が
初だったからだねっ
ストレス~溜りまくり~だったみたい~
結構体 燃えて熱いんですよ~^^
風邪の熱でないよねっ・・^^;

by みうさぎ (2011-06-22 01:17) 

みうさぎ

たくや さま~
そりゃあ~温和なねこが~大暴走だったから~
よほどだったんだねっ
悪いことしたかな~^^;

by みうさぎ (2011-06-22 01:18) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
それは~いいですねぇ~
旺文社?講談社?たんまりゼゼ子 入るかなっ  (爆)

by みうさぎ (2011-06-22 01:20) 

みうさぎ

レイリー さま~
キャア~~
怪我しないように~気をつけて~
凶暴になる~不快なんでしょうね
ガンバレ~涼しくなるんだぞ~てっ
手に手を取り アイコンタクト取ろう~  (クジかれても

責任とりません~^^;   )

by みうさぎ (2011-06-22 06:59) 

みうさぎ

citron さま~
ありがとう~ござんす~
これ以上触らせてくれるのか~疑問です・・・アセアセ~
by みうさぎ (2011-06-22 07:01) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
そうだよ~口から~毛球 吐き出すんだ~  (爆)

水でたら~・・・病気だな~  ^^;

by みうさぎ (2011-06-22 07:03) 

pandan

刈った毛で編み物出来ないの〜
by pandan (2011-06-22 07:03) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
すばしっこい~こと
走り抜けるのよん~怖いくらいだん~^^;
暴れている~(゜o゜)・・・よな~
by みうさぎ (2011-06-22 07:05) 

みうさぎ

babu さま~
あ~い
涼しくしてあげよう~思ってさっ
体~伸びて・・・バテバテになるから~ライオンだべ~

by みうさぎ (2011-06-22 07:07) 

みうさぎ

ひろきん さま~
おお~王者では~ないですか~
ガ~オ  て吠える?  

サマーカットは 決めてねっ^^v


by みうさぎ (2011-06-22 07:09) 

みうさぎ

わた さま~
反対側が なかなか出来なくて~
困った子ですよっ~涼しい夏の為なにぃな~
by みうさぎ (2011-06-22 07:11) 

みうさぎ

pandan さま~
出来るわ~毛糸みたいな
柔らかさだもの~挑戦してみる?^^v

by みうさぎ (2011-06-22 07:13) 

銀狼

サマーカットしてサッパリしましたね~^^
でも、こう暑いとカットする方はたまらないでしょうね^^;
by 銀狼 (2011-06-22 13:13) 

みうさぎ

銀狼 さま~
モフモフに比べたら~ど~てことないさっ~うふっ

by みうさぎ (2011-06-22 14:08) 

poti

涼しくなって元気がでたのかな?
かわいいですね!

家のは昼間は食べて寝るの繰り返し
夜になってやっとモソモソ動き出します
もう20年近く一緒に住んでます
立派な家族です

これからもよろしくお願いします。


by poti (2011-06-22 15:13) 

みうさぎ

poti さま~
性格が変わった気がします~
20年ですか~凄いな~
うちの猫どもは~深夜は 爆睡してます・・・^^;

by みうさぎ (2011-06-23 01:08) 

hayama55

サマーカット、私もそろそろ...(^^)
なかなか時間がとれず、そのままになっております。
by hayama55 (2011-06-23 20:50) 

みうさぎ

hayama55 さま~
あ~バリカン貸しますよっ  ウフフ~
by みうさぎ (2011-06-24 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。