ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

サビだけ覚えているて~ [御唄]

子供の頃 良く観た~TV

サビの部分て いつのまにか~歌っていたり~して


ん?  そんなTVあったな~そんな~雨の日です


ワイルド7~ ワイルドライダー~♪

ワイルド7






この 俳優さん達元気なんかな~




うさこでした



タグ:TV ソング
nice!(35)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 24

Live

妙に頭の中に残るのでサビだけを口ずさむことってありますよね。
特に子供の頃とかって、わけも無くそこだけリピートだし。
ワイルド7は観てないですがマイルド7は知っています。
by Live (2011-06-23 02:08) 

pandan

これ見たことなかったです〜
サビの部分だけってありますよね〜
by pandan (2011-06-23 07:02) 

Derufyi☆

サビの所だけ覚えてますね~w
by Derufyi☆ (2011-06-23 07:16) 

rtfk

ワイルド7 リメークするらしいですよ~^^)
昔見ていたらバイクがバックしていたので
めちゃ驚いたことが~!
今思えば単純なフィルムの逆回しなんですが。。。。
by rtfk (2011-06-23 09:09) 

tsun

漫画は読んでましたが、TVは覚えないです。他の番組観てたんでしょうね。
名前分かるのは川津祐介さんぐらいで、主人公っぽい人は昔よく見ましたが、最近は見ないですね。
by tsun (2011-06-23 11:29) 

みうさぎ

Live さま~
そうそう~リピートで~なんの歌?
みたいな~ヒントをバンバン 検索して
みつけた! えらいでしょう~^^
Live さま~
お茶目なんだから~それは~たばこ~ラークにして~

( 楽にして~   爆・・)

by みうさぎ (2011-06-23 13:41) 

みうさぎ

pandan さま~
曲て繰り返すとこが やはり~効果狙いなんですね~

by みうさぎ (2011-06-23 13:42) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
キャハッ~嬉しいな~内容も
うさこ 覚えてないけど・・・そんなもんよねっ^^
by みうさぎ (2011-06-23 13:44) 

みうさぎ

rtfk さま~
へ~そうなん?
バイクのバックは~逆まわし~か
驚くわな~うさこは そんなこと出来るんだ~で
納得してしまうよねっ
リメイクか~出る俳優が楽しみだ~
by みうさぎ (2011-06-23 13:47) 

みうさぎ

tsun さま~
そうそう~川津祐介さんですね
あとの人どうしたか?気になる・・・^^;

by みうさぎ (2011-06-23 13:50) 

hayama55

ワイルド7、懐かしいなぁ。
でもほとんど中身は覚えていない...(^^)
by hayama55 (2011-06-23 20:42) 

heroherosr

ワイルド7、懐かしいなあ。
けど、ここにコメントしている人ってみんないい年ってことですね。
by heroherosr (2011-06-23 21:31) 

吟遊詩人41

ワイルドセブン~♪のとこしか・・・(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-23 23:42) 

銀狼

♪ワイルド7~ワイルドライダ~
やってきたきた つむじ風~
ですね^^
by 銀狼 (2011-06-24 00:39) 

みうさぎ

hayama55 さま~
そ~なの~なんの番組だったか~
歌の ワイルド7~♪ 辺りが 気になるけど
7人は 何してたのか?ウフフフ~  
by みうさぎ (2011-06-24 00:52) 

みうさぎ

heroherosr さま~
いや~んだ~
年頃て~言って~♪~
まだ~還暦には~遠い・・・ギャハッハッハ~



by みうさぎ (2011-06-24 00:54) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
サビの部分が 突然歌い出す~
YBで~偶然見つけて~ワ~オ~でした~^^

by みうさぎ (2011-06-24 00:55) 

みうさぎ

銀狼 さま~
最後に バイクの運転は~
まで 載っているとは~しらなんだ~
やって来た来た~♪ 
覚えやすいんですよねっ~

by みうさぎ (2011-06-24 00:58) 

【みなと】

こちらのワイルド7
残念ながら見た記憶がありませんが,
なかなか破天荒なストーリーのようですね(^^)
リメイクではなく,ぜひ昔版で放送して欲しいです。

動画の最後に出てきた注意事項には
噴き出しちゃいました☆
by 【みなと】 (2011-06-24 19:46) 

みうさぎ

【みなと】さま~
ウハハッハ~
うさこも~やるな~て
思いました~ねっ
マネして~怪我しないよう~配慮ですかね^^;

by みうさぎ (2011-06-25 05:23) 

てんてん

ワイルド7 マンガは知ってますけろTVは見たことないです^^;
僕生まれてなかったのかにゃ(・_・)ん....?
by てんてん (2011-06-25 12:47) 

みうさぎ

てんてん さま~
いや~んだ~
差つけないで~キャッア~


by みうさぎ (2011-06-26 13:16) 

ちゃーちゃん

聴いた事が有る様な・・・でも俳優さんは川津祐介さん位かな・・・知っているのは。いつごろの作品かしら??
by ちゃーちゃん (2011-06-26 19:44) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
うさこも 見た記憶は あるし~歌覚えていたけど
いつなんだろう~か?
小学生?頃かな・・・30数年前?かな~
ウヘッヘヘエエ~
by みうさぎ (2011-06-27 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。