ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

カレ~彼~カレ~ [違うんじゃない]

人は 思い込むと 凄い~妄想に 走るもんだな~




そんな~中  朝子シリーズ  (シリーズだよっ~)




朝子::: 彼さ  明日 休みだから~御飯作って~一緒に 買物行こう~て



うさこ::: 何が 得意なん?




朝子:::: あたしの メンドクサクて 時間かかるから~彼と相談するわ~






そう言って  休んだみたい~





13時回って~から  朝子から  電話~



朝子:::: いつもだったら~9時には  帰ってくるのに~残業だって~

      で~24時から 又仕事だから~今日は  無理かな~






あなたの 彼て   えらく 仕事熱心か~病弱なんねっ






家に  入れてもらえる~



勝手に  家に 来ないで 必ず  電話して くれて  言われたらしい~




それは~ 来ないでくれじゃないの?







朝子::::  なんか  だやい~わ




そりゃあ~張り切っていたから~気抜けて  だやい わねっ  (しんどい)





彼~カレ~・・・・・朝子の口から~どんだけ~



カレ~彼~  彼




出てくるやら~    






約束が  守られる ことは  な~い!





て  思うんですけど・・・・・・・・・・・










あああああああああああ~~~大きなお世話ねっ








うさこ~朝子 観察日記でした・・・・・・・・・・・・






nice!(53)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 20

Live

遂にシリーズ化決定ですかぁ~(爆)
彼は彼方へって判ってないんだろうなぁ~。
既に、Finとなっていることが判っていないのは
幸せ者かも・・・。
by Live (2011-06-25 00:39) 

銀狼

シリーズと言わなくても、
もう定着しちゃいましたね~^^;
しんどいことを「だやい」って言うんですか~。
一つ勉強になった!^^
でも、朝子さんの相手してる
うさこさんの方がだやいですよね^^;
by 銀狼 (2011-06-25 01:19) 

みうさぎ

Live さま~

簡単に カレ カレ~彼~  て
うざいくらい~そんな自慢いらねぇ~ぞ
知らぬが 仏~とか  なんか
ある意味 プラス思考なんかな~~~ (見習いたくないな・・)
現実を受け止めよう~   ねっ^^
脳ミソに 語り掛けましょう~かねっ  (ブフフ~)


by みうさぎ (2011-06-25 05:12) 

みうさぎ

銀狼 さま~
キャハハハハハッハアア~~

おしゃる通り~又~妄想恋が~始まった~
呆れて~黙って聞いて~
元カレが~
を  うさこは   それ止めたら?  〇〇街の友達が~
て言った方がええんと 違う?
助言しました・・・・だって
元カレ と 彼  がねっ~
そんな主語 おかしいじゃん~

彼の前でも 元カレが~

な~んて 言っているわねっ~( あ~ぁ)
ベリーべりー~だやい です・・・・
by みうさぎ (2011-06-25 05:19) 

rtfk

久しぶりの朝子シリーズですね^^)
相変わらず「だやい」雰囲気の人なんですね~(^w^)
by rtfk (2011-06-25 06:04) 

レイリー

やっぱしスッゲぇ~!!
捜しても中々。。。いや最近は結構多いかな?
ある意味、最強のポジティブですなぁ~
なにがあっても、へこたれない?
見てみたい・・・
by レイリー (2011-06-25 06:53) 

pandan

朝子さん〜一度お逢いしたいかも
by pandan (2011-06-25 07:10) 

hagi

おはようございます~
シリーズ化おめでとうございます!
(^O^)/
by hagi (2011-06-25 08:26) 

みうさぎ

rtfk さま~
なんか しゃべりだすと
止まらないのよ~この子~
何言ってんだか~不明のことも~
だや~い おんな・・・^^;


by みうさぎ (2011-06-25 12:11) 

みうさぎ

レイリー さま~
ホント~めげないのよねぇ~
おめでたいて~言えば~終わりだけど・・・(爆)


by みうさぎ (2011-06-25 12:13) 

みうさぎ

pandan さま~
キャラが 凄いインパクト有り過ぎて~
みんな ビックリするよ~


強烈ですねっ~これ 合言葉~^^


by みうさぎ (2011-06-25 12:14) 

みうさぎ

hagi さま~
ハ~イ

ネタ的に~ありがたい~
悪口でねえよっ
妙チクリンな やりとりが 頭から~
離れないのぉ~ムフフ~
by みうさぎ (2011-06-25 12:17) 

てんてん

うん!それいいね♪
観察日記で、習性を分析して防御対策を練らないとね^^:
by てんてん (2011-06-25 12:37) 

吟遊詩人41

ご無沙汰してましたが、、、朝子さまお元気そうでなによりです←なによりなのか( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-25 18:23) 

みうさぎ

てんてん さま~
不要な電話は拒否にして
自分の領域は 守ることにしました~^^v


by みうさぎ (2011-06-26 13:21) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
何より~朝子超パワフルよっ~  (はた迷惑おんな)
by みうさぎ (2011-06-26 13:22) 

ちゃーちゃん

又おもしろ朝子さんシリーズですね・・・(^・^)♪
彼も朝子さんから逃げたいのと違います〜〜??御飯作るって張り切っていたのに、ちょっと可哀想な気もしますね。
シリーズが続くのを楽しみにしてま〜す(うさこさんは面倒くさいかな??)
by ちゃーちゃん (2011-06-26 19:33) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
可哀相だけど~この子 発想が おかしいので
又 泣くでしょうねっ・・・ああ~
シリーズ化してますねっ
ウフッ^^v

by みうさぎ (2011-06-26 22:09) 

ねこじたん

カレー分ける人 いないかなぁ
by ねこじたん (2011-06-27 02:12) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
キャン~長女が神戸にいます~ (自炊で困っています)
カレを分けるわけじゃあないよねっ カレーだよねっ (爆)

by みうさぎ (2011-06-27 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。