ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

オホッ 省エネでしょう~ [猫 (まお・ころん ♂)]

まおくんが



部屋で  飛び回り~ お遊びに


夢中~ヒート アップ~して 疲れたらしい~



  (牛くんが  遊ばせて~ まおも 興奮!  )





フッ!   と気が付けば~




こんな とこに     跨って いて~大笑い~




CA3C28730001.jpg




ラジカセの  ひんやり感に~救われて いる模様です~



手前の 段ボールは 2階に来た 時の 仮ベット


CA3C28720001.jpg



しばらく~この状態で~いたので


面白かったよん~






nice!(51)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 22

kinkin

ご来訪並びに nice! ありがとうございました。
ウチの猫も涼しい場所を探しては、そこで伸びてます^^;
by kinkin (2011-06-26 15:10) 

てんてん

まおくん楽しかったのね~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-06-26 15:32) 

isoshijimi

ラジカセの上に綺麗におさまっていますね^^;
可愛いというか面白いというか・・・
by isoshijimi (2011-06-26 16:04) 

みうさぎ

kinkin さま~
床とか~冷たいとこ
選びますよねっ~
まさか~ラジカセに・・・・しばらく・・・この状態に
愉しくなりましたよっ^^
by みうさぎ (2011-06-26 17:31) 

みうさぎ

てんてん さま~
体が 萌えたみたい~萌え~萌え~

by みうさぎ (2011-06-26 17:32) 

みうさぎ

isoshijimi さま~
ガッツリ~跨っていましたねぇ~
ウフフフウ~^^v

by みうさぎ (2011-06-26 17:34) 

Derufyi☆

まおくんラジカセ萌えですか(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2011-06-26 17:59) 

銀狼

体中毛で覆われているわけですから、
そりゃあ暑いでしょうねぇ。。。
動物って、本能的に涼しいところを見つけてきますよね^^
by 銀狼 (2011-06-26 18:20) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
遊び上手のまおくんデスネ・・・暑かったのでお腹冷やしているのですか?(^^; 牛さんはお疲れでは無かったのかしら・・・
牛さんは何処で冷やすのかしら・・・教えて!!
by ちゃーちゃん (2011-06-26 19:28) 

rtfk

こんばんは~^^)
人間が暑いんだから
猫ちゃんも暑いよね~。。。。
by rtfk (2011-06-26 20:50) 

なまけもの

猫ちゃんも本能的に冷たいところを選んでるんですね~
by なまけもの (2011-06-26 21:37) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
これ見た時~大笑いして~しまったのぉ~
だって~体温上がっているの~わかっていたから~
冷やしている~腹~まおも ひんやして ビックリだった
ハズ~ウフッ~

by みうさぎ (2011-06-26 22:20) 

みうさぎ

銀狼 さま~
かなり~牛におもちゃ (棒に紐ついて その先に
ウサギの尻尾みたいな~のが付いている )
で 遊ばれて~走り回っていたから~
体温上昇~冷たくて・・・ホッですねっ^^v

by みうさぎ (2011-06-26 22:22) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
それが~牛は 手だけ~動かしていたから~
ヒートアップは まおだけ~
静かになったから~見上げたら~
この態勢で~随分休んでいたんで~おかしかった~
牛は 扇風機占領ですねっ (爆)

by みうさぎ (2011-06-26 22:26) 

みうさぎ

rtfk さま~
短毛とは~いえ
暑いでしょうねっ^^
ここんとこ涼しいから~
大丈夫~明日はわからないけど~ウフフ~

by みうさぎ (2011-06-26 22:28) 

みうさぎ

なまけもの さま~
これ~たまたま~のっかて
ハマって~涼しくて~この態勢になったのぉ~
偶然の賜物なんですよ~っウフッ~

by みうさぎ (2011-06-26 22:30) 

レイリー

実家の猫たちは長毛なんで暑くて玄関のタイルの上とかお風呂の湯船とかでグデーっとしてました! (^^
by レイリー (2011-06-26 23:00) 

みうさぎ

レイリー さま~
暑い日は~水分かなり猫ども取りますね
これは~真夏は~ど~なるんだろう~
毎年エアコン付けているから~
猫の為に・・・・計画停電になるかな~北陸も・・・・心配だっ
高温だもんね 夏ていう~季節でないよな~
長毛は ライオンにして~しまいました・・・ウフッ^^
by みうさぎ (2011-06-26 23:06) 

akipon

キャラメルコーンと藤子不二雄Aとは、どんな関係が?(笑)
by akipon (2011-06-26 23:28) 

poti

暑いときはヒンヤリ感
気持よさそうですね

かわいい!!
by poti (2011-06-27 00:16) 

みうさぎ

akipon さま~
ブフッ~  (思わず 吹き出した~)
これスーパーで買った物牛が詰めて貰ってきた箱
そ~言えば~気になるな~(^◇^)

by みうさぎ (2011-06-27 10:01) 

みうさぎ

poti さま~
完全にウマ乗り状態で~
ひんやりしたんですねっムフフ~^^
by みうさぎ (2011-06-27 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。