ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

又~又~腫れてます [身体の一部]

これは~悪夢だね


治って・・・どんだけ?


又扁桃腺だよっ

今回は すぐ  耳鼻咽喉科 へ 飛んで行ったけど




あんまり 大人の 扁桃腺は 歓迎されて ないねっ




今は 切らないし~  抗生物質で~徹底的に~治しましょう~と  来たもんだ~!






連鎖球菌なら~移るけど 検査結果は 悪くない~菌が いるとよ・・・・




喉痛いし~熱は とりあえず  38℃で  汗かいて~



あと どうなるやら~   痛いのは 変わりないけど・・・・



凄い~休んでばかりだよ!




個人の医者て そんな 偉い?   かねっ



なんかムカつく!   んですけど




うさこ:::   頭痛いんです   


医者::::   そりゃあ~扁桃腺ですから  頭いたくなるでしょう   (笑いかけの小馬鹿にしたいい方)



         頭痛いのは 専門外ですから 脳神経に 行って下さい。







うさこが  言いたかったのは   前回の薬は  痛み取れんかったから~



カロナール   でなくて   ロキシニン が 欲しいて  意味だったのに!







他の医者行くわ~今度は   





感じ悪い・・・・・・・・・・・・・・




選ぶ権利は あるでしょ?



先日 連れて帰って来た   お花   愛されて  20年だって~

CA3C2874.jpg

花少しデカイわ~

CA3C2875.jpg


サフィニア  ?   だったか?






モリモリに  咲くのかしら?



楽しみな~   うさこです







nice!(60)  コメント(40) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 40

銀狼

確かに感じ悪っ!
そんな医者放っておいて、他のところへ行きましょう~
イソジンでしっかりうがいして下さいね^^
お大事になさってください。。。
by 銀狼 (2011-06-27 01:51) 

ねこじたん

お医者さんは選んでいいです!
具合悪いのに 気分も悪くなるなんて パンチ強すぎです
おだいじにです
by ねこじたん (2011-06-27 02:18) 

Live

扁桃腺再発ですかぁ。
まぁ、医者次第ですけど、患者から薬の注文を付けることは出来るので、欲しい薬ははっきり告げて出せない時はその理由をきちんと説明してもらいましょう。抗生剤は菌はやっつけられますけど、苦痛はすぐに良くなるとは限らないので、ロキソニンでもダーゼンでもブルフェンでも楽になるものをもらいましょうね。カロナールって解熱剤じゃなかったでしたっけ?
by Live (2011-06-27 02:19) 

レイリー

ヒドイな~
結構こういう上から目線のヤシ多いし・・・
お大事にしてくださいね。
by レイリー (2011-06-27 06:29) 

pandan

扁桃腺。大丈夫ですか、
お大事にゆっくりしてください。
by pandan (2011-06-27 07:36) 

yoshinorhythm

ねえさん。。。

大丈夫だが~~~?

早ぐ良ぐなれカコナ~ル?だべ?(爆)

by yoshinorhythm (2011-06-27 08:44) 

rtfk

感じ悪い医者はやめときましょう。
気持ちもカラダの一部なので(^w^)
ウチは一言の医者(種類)にいく必要が発生したら
誰かが「あそこい~よ~」と行ってくれるところから
試します。。。。でも相性もあるし。。。
by rtfk (2011-06-27 08:52) 

Derufyi☆

良いお医者さん探しましょう~
by Derufyi☆ (2011-06-27 09:09) 

みうさぎ

銀狼さま~
すみません~ありがとうございます
すんなり 汗かいて熱は出ないようなりましたが・・・
あの医者の言葉で 血圧上がるわ! ムスッ^^;

by みうさぎ (2011-06-27 10:06) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
だよねっ~だよねっ~
凄い儲かっている・・・あ~患者が多いの~
だからって・・・許されない~言葉に うさこは
変えるわ~ひさかたに ムカッいたねっ!
気分 悪くて~ドア蹴り倒したくなった・・・
by みうさぎ (2011-06-27 10:10) 

みうさぎ

Live さま~
疼痛・解熱て 書いてあるのよねっ
でも 解熱にも痛みにも効く ロキシニンがいいわい~
患者の話し聞かないとこは ダメだね
大学病院の方が 薬に関しては 良く探してくれるよな~
儲けに~走っている~個人医院て~だから嫌いよ!
と~お冠な~うさこでした・・・うへへっへへえ

by みうさぎ (2011-06-27 10:16) 

みうさぎ

レイリー さま~
昔から~個人~いわゆる 開業医て 大人になって
良い思いないな~
嫌みばかり~か 怒鳴る~
北陸きて 少しましかな~思っていたけど
大きな間違いでしたねっ


by みうさぎ (2011-06-27 10:20) 

みうさぎ

pandan さま~
はい~
暫く~扁桃腺は 要らないです・・・
でも~お年が変化する~領域にいるんかな~
節目ねっ・・・あ~ぁ 
ありがとうございます^^
by みうさぎ (2011-06-27 10:22) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
うさこ~体~弱いんだ~なんでも
過去にな~る  (カコナール?)
キャハッハハハアハ~

by みうさぎ (2011-06-27 10:33) 

みうさぎ

rtfk さま~
信頼関係築けないとこダメだよねっ
ここら~医者多いんだ~何処でも~
長者番付で~1番の所多かった~(今公表されてないけど)
そ~いうとこダメだな~探すわ~
by みうさぎ (2011-06-27 10:36) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
そうします~自分の為ですものねっ^^
うん~ありがとう~
by みうさぎ (2011-06-27 10:37) 

sumairu

扁桃腺の熱は5日続きますものね・・
お大事にね^_^;
by sumairu (2011-06-27 11:27) 

okimasa

医者も色々ですね~。
早く良くなると良いですね。
感じ悪い医者は自分も嫌だな。
2度と行かないと思います。具合が悪いのに
余計悪化しそうですね。プンプンっ。
by okimasa (2011-06-27 11:58) 

tsun

叱ってやりましょうそんな医者、ってなかなか言えませんが・・・。
体調が良くない証拠ですね。お大事にしてください。
by tsun (2011-06-27 12:06) 

okin-02

こんにちは、
病院もいろいろ~さっさと新い病院探しましょう、
そんな藪じゃ直る病気も酷くなりそうです(>!<"。
訪問 nice!有難う御座いました。
by okin-02 (2011-06-27 12:06) 

kuwachan

こんにちは。
扁桃腺って結構長引きますよね・・・
どうぞお大事に~~。
by kuwachan (2011-06-27 12:56) 

てんてん

うんうん、たまに居るよこんな医者!
先生って呼ばれて自分が偉いって勘違いしてんの^^;
良いお医者さんも沢山いるから他探そうよ♪
お大事にね。
by てんてん (2011-06-27 13:48) 

みうさぎ

sumairu さま~
全く~これで~暫く病気しないと
信じたい~うさこです ありがとうです^^;

by みうさぎ (2011-06-27 17:28) 

みうさぎ

okimasa さま~
そうでしょう~熱あがりそうな~
あの雰囲気~又来たんか~て
態度はすぐ・・・わかった・・・グスン
ここには もうこんぞ!(涙・・)

by みうさぎ (2011-06-27 17:31) 

みうさぎ

tsun さま~
ど~もすみません~
皮膚科も探しているんですよん~
ろくな相性良いとこなくて・・・聞いたりしてるんですけどねっ

by みうさぎ (2011-06-27 17:33) 

みうさぎ

okin-02 さま~
いつもありがとうございます
総合か 大学病院ですかねっ
少し待っても 感じのよい所行きますわ・・・・
by みうさぎ (2011-06-27 17:35) 

みうさぎ

kuwachan さま~
憑かれてますね~寝室が悪いんかな~
そんなこと考えちゃうよっ・・・

by みうさぎ (2011-06-27 17:39) 

みうさぎ

てんてん さま~
ありがとう~人のこと
アホ扱いされて~ムカッついたけど
病人て言う手前・・大人しくしてたよ・・・・(我慢・・)
他行くわ~ねっグスン~
by みうさぎ (2011-06-27 17:41) 

tomomame

「いう事聞けばいいんだよ」て感じの医者って
たまにいるよね…。
質問とかすると嫌がるとか…。
そーゆー「センセイ」は新しい治療法とか知らなかったりすることも多いので(医者は医大出て免許取れば更新一切なし)、開業医より総合病院のほうがいいということもありますよ。
お大事にね☆
by tomomame (2011-06-27 20:07) 

なまけもの

うわぁひどいお医者さん・・・
ホンットに感じ悪いですね

早く回復しますように!
by なまけもの (2011-06-27 20:15) 

みうさぎ

tomomame さま~
ですねっ
うん~そうするよん~
内科の先生はいい先生だから~
油断したわ~ありがとう~
by みうさぎ (2011-06-27 21:20) 

みうさぎ

なまけもの さま~
なんかしんどいのに~背中のばして!
え~だよっえ~って
口開けて!て 先日行った感じと凄い違った!
これが 凄く変だったし・・・
偉そうな感じの先生に見えなかったから・・・・
余計さ~質問されたり 患者の言葉に
耳貸さない 医者てことなんだ~て
わかっただけ・・・ましかもねっ・・・・
by みうさぎ (2011-06-27 21:26) 

figaro

人をバカにするような医者は最低です。
相性が悪い医者だと、治るものも治らなくなりそう。
病院変えて、早く良くなる事を願ってます。
by figaro (2011-06-27 23:46) 

マイタキ

むかつく医者ですねえ
そういう医者のことを私は「やぶ医者」といいます。
このやぶ医者が意外と多い、特に医者の息子が
ちょっと偏見かな!!

by マイタキ (2011-06-27 23:51) 

みうさぎ

figaro さま~
ありがとう~
そうだよね 肝に銘じます~^^v

by みうさぎ (2011-06-28 00:53) 

みうさぎ

マイタキ さま~
パチパチです~(拍手)
ヤブですねっ
看護師がやたら多いんだ・・
だから 稼がなくてはいけないから
薬に注文つけては~いけない~黙って
治療うけろ~的な 医者なんだ
まだ~古い感覚なんだねっ^^;
新しい病院なんに・・残念~
by みうさぎ (2011-06-28 00:58) 

美美

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
扁桃腺が腫れると熱がでるので
頭も痛くなる。。。繋がっていて辛いですよね。
私は常にロキソニンです。
頭痛の時なんかはロキソニンくださいって言っちゃうけど、
処方してくれますよ~
あまり効果がなかったら病院を変えてみるのもいいですね。
お大事に、これからもよろしくお願いいたします(^^)/

by 美美 (2011-06-28 12:08) 

hagi

僕も、実は土日は、のど痛と、熱で寝込んでました
そういえば、頭も痛かったです・・・
同じ菌・・・?(^^ゞ
by hagi (2011-06-28 22:15) 

みうさぎ

美美 さま~
出し渋りかねっ
痛みとかロキシニン凄く効くよねっ
欲しい薬~出して欲しいよん~
by みうさぎ (2011-06-28 22:31) 

みうさぎ

hagi さま~
アララ~同じ菌かもよん~(爆)

by みうさぎ (2011-06-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。