ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

え~の 意味? [言いたいこと]

うつ伏せになると


なんか 何度でも  眠ってしまう・・・・そのたんびに 汗かいてる


それも  痛い左側だけ~


そんなこと繰り返して   体は 休めたよん~



いつも 疲れたら~寝るクセあったけど


邪魔する奴いる・・・・・・・・・・・・



朝子・


え~寝ちゃうの~  ダメ~  起きて!   うさこさん!



だから・・・・おまえは  暇かもしれない   家帰っても 暇かもしれない




うさこは 家帰ったら することあるし~仕事も疲れるんだ~

空き時間は 寝たいんだ~おしゃべりに興じる  暇人でねぇんだ~




なんに    押しかけてくるか



電話攻撃で  ど~でも良い話し    寝たいから~眠たい~





え~~~~



て~   おまえが  え~  だよっ!






疲れて 溜めてしまうと    回復するのに



ある年齢くると    疲れている  意識がないんだ・・・・限界?領域?



ガンガン~




体無理して  イケるのは  もう 終いだな~



大事にしょう~自分の時間   仕事~





朝子・・・・・・・・・・・迷惑~な~のんき女~




うさこは  寝るわ~





(  んん? 牛に 死んだらどんだけでも 寝れるのに~ぃ  て言っていたな~こっそりと



            牛の爆睡は 自分の体守っているのか・・・・


          うさこは・・・オバさんだから~・・・・・・・・   なんか釈然としないな・・・・・・)




      
nice!(67)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 34

figaro

やっぱり朝子さんが登場しちゃった^^;
by figaro (2011-06-29 00:31) 

Live

扁桃腺は大丈夫でしょうか??
遂に安眠の妨げにも登場ですね。
次は夢に出てきて魘されてるうさこさんじゃないですよね。
夢に出てきたらちゃんと所場代頂いて下さいね。
by Live (2011-06-29 02:02) 

銀狼

ホントに朝子さんて人は…(呆)
扁桃腺も朝子さんのせいかも…^^;
by 銀狼 (2011-06-29 02:20) 

pandan

大丈夫ですか〜
朝子さん今回だけはそっと
しておいて欲しいですね。
by pandan (2011-06-29 07:11) 

yoshinorhythm

ねえさん。。。

ゆっくり寝でけろな?^^;
by yoshinorhythm (2011-06-29 08:16) 

てんてん

「死んだらどんだけでも 寝れるのに~ぃ」って・・・
死んだら寝てんじゃないの
死んでんの^^;
by てんてん (2011-06-29 08:30) 

rtfk

朝子さん登場~・・・って(困)

暑いけどゆっくり寝ましょう^^)
疲労回復には昼寝が一番って
信用できない(?)医者が言ってました(爆)
by rtfk (2011-06-29 08:41) 

スティーヴ

うさこはおばさんだったのか?(笑)

まだまだ女子高生でいけるで~

ワクワクドキドキでホルモン全開!

この夏はビキニでいきますかぁ(☆_☆)
by スティーヴ (2011-06-29 09:49) 

Derufyi☆

朝子さん・・・まぁ今までの感じで分かれと言うのが無理か~^^;
by Derufyi☆ (2011-06-29 09:52) 

citron

忙しいから眠くもなるしそんな時は横になるのが
一番ですね~。それだけでも疲れがとれます。
疲れたのかデパ―トのソファでついうたた寝、どうも口を
あけていたらしく何か恥ずかしいやら。
by citron (2011-06-29 10:15) 

sumairu

熱が下がらないのですね
ゆっくり休んで下さい
このさい朝子さんは無視・・^_^;
by sumairu (2011-06-29 10:48) 

美美

休める時は休まなくちゃね。
回復も遅くなる年齢。。。私のことか^^;
暑いです。
とにかくご自愛くださいね(^^)/
by 美美 (2011-06-29 15:15) 

ねこじたん

寝ても寝て眠い…
しかし暑い…
楽園を見つける旅に出かけますかぁ♪
by ねこじたん (2011-06-29 18:52) 

ブルーデイジー

初めまして。
ご訪問&nice!を頂きありがとうございました。
わずかな時間でも横になると、疲れが取れますよね^^
by ブルーデイジー (2011-06-29 21:07) 

tomomame

朝子撃退グッツとかあればいいのにねぇ。
寝る(脳を休める)のは色々いいことがあるそうですよ^^
うさこさんはいつも頑張ってるから、休む時間を意識して作ってね!
脳は糖を欲しがるから、脳を休ませる(寝る)と、肝臓が貯めてた脂肪を燃焼させ始めるとか、今日のガッテンでも言ってた。
(肝炎の話だったみたい。途中から見た)
眠れなくても目をつぶるだけでも、結構脳は休憩できるみたいよ。
by tomomame (2011-06-29 21:34) 

ちゃーちゃん

眠い時に邪魔されると怒りたくなりますよね・・・私は絶対に寝る!!  でも牛さん良い事言うねぇ・・・死んだら何時でも寝れるって・・・もう起きれないって!!
私、朝一度起きて又お昼頃迄寝るの・・・良い身分ですよ(^^;
朝子さんみたいな人来ないしね・・・うさこさんお気の毒ねぇ。
by ちゃーちゃん (2011-06-29 22:26) 

みうさぎ

figaro さま~
いらは~い
そうなの~
この子 凹まない子だから~
ダメ出ししても~凹まない~
それでも~うさこが~好き?  ウフッ~(苦笑)

by みうさぎ (2011-06-30 00:50) 

みうさぎ

Live さま~
毎度~
そうですね~所場代 請求~
てかてかっ~夢に現れたら~かなり~重症だよん~
魘されているから~慰謝料請求するわ~っ(クスクス)

by みうさぎ (2011-06-30 00:53) 

みうさぎ

銀狼さま~
そうそう~
言われるかと~思っていた~
この子 空気読めないから~
完全に~お疲れさまだった・・気する・・
いい~骨休みになった・・・・(  お家最高! )

by みうさぎ (2011-06-30 00:56) 

みうさぎ

pandan さま~
病気だから~て 見舞には~来なくなったよ~
寝込んでいるのに~見舞に来て~長居する~
そんなのあり?
あったから~
今回は  なし・・てことで~めでたし~めでたし~です^^

by みうさぎ (2011-06-30 00:58) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
よしあんちゃん~
ありがとう~優しいんだねっ
牛くんと~トレードするか?
(^。^)y-.。o○~~~
1975年 兎  だべ~~~^^;

by みうさぎ (2011-06-30 01:01) 

みうさぎ

てんてん さま~
おはよ~
死んでいる~寝ている~代わりないよ~
あと 起きるか~起きないか~の違い~( だねっ)
ギャハッハハハッハ~  


by みうさぎ (2011-06-30 07:08) 

みうさぎ

rtfk さま~
えええっ~昼寝はダメ?
ああ・・うさこはいつでも~寝てた・・・(苦笑)

by みうさぎ (2011-06-30 07:46) 

みうさぎ

スティーヴ さま~
キャハhッハアア~でした・・・
ノースリーブ~短パンで~毎年過ごしているから~
ビキニか・・サイズあるかな~^^v

by みうさぎ (2011-06-30 07:49) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
病みあがりで~又~
メールで~電話大丈夫?
何度も来てたなっ・・・無視した・・^^;
解ってくれる~お方でない・・ねっ^^

by みうさぎ (2011-06-30 08:01) 

みうさぎ

citron さま~
あんりゃあ
うさこも似たことあり
疲れ切っていたんだろうと
思うけど ソファで~寝ていて~伸ばした腕に
ヨダレが~記録更新して~肘まで~イってた・・
会社の中で~まだ30代でしたから・・・恥ずかしかった~
タオル被りましょうねっ  ^^;
by みうさぎ (2011-06-30 08:16) 

みうさぎ

sumairu さま~
ようやく元気になりましたよん~
我慢はイケませんねっ^^
ありがとう~
by みうさぎ (2011-06-30 08:20) 

みうさぎ

美美 さま~
同じです~回復するの
遅い気がするもん~
約半世紀近く動いていれば~
どっか 壊れてもおかしくないくら~い
でも頑張るぞっ!  ねっ ウフッ~ルン♪

by みうさぎ (2011-06-30 10:31) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
いいね~何処がいいかな~
暑くない所がいいな~
♪~☆彡~ルン~♪~

by みうさぎ (2011-06-30 10:33) 

つなみ

う・さ・こ・ちゃーん♪
大丈夫?少しは良くなった??
何はともあれ睡眠が足りてないと、回復できないんですよ。
こまめに5分10分でも、うとうとするだけでも、
回復力アップよ~^^
心配だわ。水菓子でも持っていってあげたい・・・!!
by つなみ (2011-06-30 11:27) 

みうさぎ

ブルーデイジー さま~
いらは~い
安心した体勢が良かったみたいです~♪

by みうさぎ (2011-06-30 13:38) 

みうさぎ

tomomame さま~
あ~甘い物か・・・取りたいけど~取り過ぎるからな~
誰か止めて~
ムフフフ~
by みうさぎ (2011-06-30 13:40) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
本当に眠たいのに~なんで なんの権限で
邪魔するのか・・・わからない・・・
これ~づ~とやってきたせいかも・・・
て・・・ことは~あの子せいか!
なっ感じ 又~頑張るよん~暑いからお気を付けてねっ^^v

by みうさぎ (2011-06-30 13:42) 

みうさぎ

つなみ ちゃま~
ありがとう~嬉しいな~
なんとか復帰できた~
この
暑さに・・・・メゲルわ・・・・・・
汗かいた・・・
by みうさぎ (2011-06-30 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。