ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

あらら・・・・そんな偉いのか? [ニュースから]

呆れるね


何しゃべっているんだか  解っているんか!


助けない   なんて  ありうるのか?



謝った感じも  語尾?   そんなじゃぁないだろう~




お偉い方なんだねぇ~



松本大臣が陳謝









九州男子・・・で済ませていいのかよん~









被災された  方には・・・・惨い   発言だよな~







うさこより~



nice!(52)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 32

うつマモル

大臣になると身の程知らずで、威張りたくなるらしいのが情けない。人材不足・。塵材で困ってるのにね。
by うつマモル (2011-07-05 09:01) 

Derufyi☆

明らかな人選ミス・・・それとも、こんなのしか居ないのか・・・
by Derufyi☆ (2011-07-05 09:19) 

オールドママ

お偉いさんほど、
『実るほど頭を垂れる稲穂かな!』
是非、実行して頂いたいですね☆
by オールドママ (2011-07-05 09:43) 

斗夢

成長の止まった悪ガキの顔だね。
九州男児の株をめちゃめちゃ下げたね!
by 斗夢 (2011-07-05 10:09) 

みうさぎ

うつマモル さま~
大臣になると腐ってくるのかね
あ~元々~不良品なんかなぁ・・・ねっ
酷い話しだよね
辞めて 下さい~てな感じ^^v

by みうさぎ (2011-07-05 10:39) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
だねっ お粗末な ことです
恥ずかしくないのか・・・・この おっさん~
by みうさぎ (2011-07-05 10:43) 

みうさぎ

オールドママ さま~
いらは~い♡~
後ろにつっかえ棒が いるんだよっ・・きっと^^;
そん繰りかえって 歩いているんだなぁ
かわいそう~次ないな~

by みうさぎ (2011-07-05 10:46) 

みうさぎ

斗夢 さま~
下げまくり~この方 未来ないな~
こんな 感覚なんか・・・ガックリだ・・・九州男子・・
どうなんかね 赤いカーペット踏むと 
偉くなっちゃうんだ~人間でぇ~ねぇなっ

by みうさぎ (2011-07-05 10:48) 

sumairu

お坊ちゃまですから~致し方ない
地元の支持者受けは良いそうです^_^;
松本・・辞任だそうですよ~
by sumairu (2011-07-05 11:19) 

銀狼

私も怒り心頭ですが…
それを書くと
とんでもない言葉になりそうなので、
自粛しま~す^^;
by 銀狼 (2011-07-05 11:27) 

tsun

ワザと?なんて思えてきますよね。
それぐらいどうかしているかと・・・。
by tsun (2011-07-05 12:01) 

Live

九州だとかB型だとかの言い訳なんて、もう大臣とかの前に大人の発言じゃないですよ。まぁ、辞めたし次の芸人を待ちましょう。
by Live (2011-07-05 12:04) 

たくや

辞めて正解です。
by たくや (2011-07-05 12:20) 

てんてん

九州男児でB型の僕としては、TV見た瞬間 「殺したろか」と
叫んでいましたヾ(`⌒´メ)ノ″イライライライラ・・・・・
人として許せん!
近日中にてんてんガメラを派遣して踏み潰してもらいます(`ヘ´)
by てんてん (2011-07-05 12:52) 

みうさぎ

sumairu さま~
きゃ~あ
やっぱり   放置はないよな~辞任に決まってる
酷い言い方だもんな
地元はいいんだ~うさこなら
もう~知らない~おバカ~て
応援しないな~^^v


by みうさぎ (2011-07-05 14:43) 

みうさぎ

銀狼 さま~
あ~~~~~~~~~~~~~支持者が
いるかもしれない・・・銀狼さま~
世渡りうまいな~シッーーーーーーーーーーーーーだねっ^^;

by みうさぎ (2011-07-05 14:45) 

みうさぎ

tsunさま~
なんか 上から目線だったよね~
モノ言う時は   相手のこと
思いやろうね~が  ないんだな~
by みうさぎ (2011-07-05 14:48) 

みうさぎ

Live さま~
それは やはり  大道芸人がいいですねっ
ムフフフh~^^v
by みうさぎ (2011-07-05 14:49) 

みうさぎ

たくや さま~
これで継続出来たら~日本は
おかしいよな~^^

by みうさぎ (2011-07-05 14:51) 

みうさぎ

てんてん さま~
あああああああっ
黒こげの火炎でお願いします~(^_-)-☆

ボ~ッワッ~とな~
by みうさぎ (2011-07-05 14:53) 

レイリー

まったく民主党は呆れるばかり。
まあ、コイツもどうせ在日でしょ?
(在日は結構、松本姓が多い)
言った事は全部が間違いじゃないんですよね。
問題は言い方。
「オレは偉いんだ」と思っちゃったヤツのまんま発言。
もうね、今の政治家は全員クビが妥当です。
でないと中国に侵略されてオ・シ・マ・イ
by レイリー (2011-07-05 15:13) 

みうさぎ

レイリー さま~
日本誇れる Japan~何処へ~行ったのだ~
中国に 買収されて
そして 中国になった・・・・・・・・・・コピーで~ムフ~
             (カラーでお願いします~てかっ)

by みうさぎ (2011-07-05 17:00) 

katze

いくらなんでも九州男児に失礼でしょ
って思いました。
うちの父も「九州男児」ですけど…
by katze (2011-07-05 17:10) 

ねこじたん

謝るなら言わなきゃいいんだ
言葉や立場を軽くとらえすぎですね
まぁ どの党が仕切ってもそういう人いて 問題発言して
それについて討論するって…
問題発言に対する討論が仕事かいぃぃ?定年つくればいいのに…
by ねこじたん (2011-07-05 19:26) 

みうさぎ

katze さま~
そうそう~九州男児は こう~バン!て
相手を 目くらませます・・・それは
言いわけだよねっ
どさくさ まぎれの 育ちを引き合いに出して
欲しくないですねっ 迷惑だわねっ^^;

by みうさぎ (2011-07-05 20:24) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
先生になると
偉くなるんのかな~
いるねっ必ず ?  の なんに~こいつ!て
いう  方  きっと ガックリなのか
憤慨なのか~まぁ~今回は 上げ足取りでないから
先生 しっかりした~人に 指導がいるな~
by みうさぎ (2011-07-05 20:30) 

figaro

失言で謝って辞めれば済まないですよね。
バカしかいないのかな?と思ってしまうのですが。
もう、ちゃんと仕事しない政治家さんは
名前だけはそのままでいいから、給料を強制的に
全部被災地にまわして欲しい。
by figaro (2011-07-06 01:19) 

みうさぎ

figaro さま~
それいいねっ
立派な先生 寄付しているのか?
再チェックだねっ^^v

by みうさぎ (2011-07-06 09:22) 

美美

辞任しちゃったね。
最初からグレテやる~発言があったようだけど
そしたら引き受けるなよっていいたいね。
また無駄な時間を使ったよね。
あ!もしかして時間稼ぎだったりして?
復興もお金さえどんどんまわしてくれたら
地元でどんどん進んでいくような気もするんだよね。
働きたい人もたくさんいるんだからサ!
by 美美 (2011-07-06 10:24) 

つなみ

うさこちゃま、こいつら、アレ。
アレの人たちの集団・・(TT;
だめだね、ニッポン。
このビョーキの人たち、隔離収容して
どっかの町ごと封鎖したい。
どんな社会になるのか、離れたところから
モニターで見てみたいわっ。
全員そっくり返ってんじゃないかしらネ。
もう、それどころじゃないんだから、
とっととプール金、分配して生活させてあげてほしいです。
イライライラしますよねえええ。まったくもう。
by つなみ (2011-07-06 10:49) 

hayama55

だいたい政治家ってこういう連中ばっかですね。
バカばっか。
選んだ人間もバカばっか。
by hayama55 (2011-07-06 21:58) 

ちゃーちゃん

東北地方の60数カ所の自治体のアンケートでは80%の人が言動に対して断固許せない・・・僅かの人は叱咤激励の発言ととっても良いのでは?、毎日の激務で興奮状態になっていた・・・等と。
国会議員は地方を下に見ている・・・何様だと思っているのかと疑いたくなりますよね。
あんまり分かりませんが、与野党一致で復興を第一に考えて政治をやって貰いたいものすね。
by ちゃーちゃん (2011-07-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。