ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ああ~聞きたくないな~っ [奇怪な事]

夏に向けて  まぁ~いい話題が・・・



2階の奥の部屋  下の娘  ( ママ )の部屋だったんだ


今 1階に住んでいるけどねっ



深夜  ねねさ  寝てから  起きて TV


見てたんだ~   チャラ~ン  派手な 音聞こえたよっ



初めは  ママが 帰って来たんだ  そう 思ったが・・・・・・・

それにしては    早いし・・・・・・・・・・・・・・・なんの 音 ?   てなるじゃん~


1階に  風鈴とか   チャラ~ン  音の出るモノ ない




う?



そう 2階の奥の  部屋に   本当は  ドアに着ける   



金の棒が  揺れて  ぶっかり  合い  誰か来たこと


知らせる   ベルのような~もの

CA3C29100001.jpg


吊るす  場所ないから   2階のね


窓のカーテンレールの   掛けてあるんだ

CA3C29110001.jpg



CA3C29120001.jpg



でも   窓も開けてないし   カーテンも閉まってる



ぶっかったような~派手な音したよな~




なんだべな~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



風でないわ~


今   寝てる  ねねさと   うさこしかいないよっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



地震?  ないない~




奇妙だな~







nice!(71)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 36

figaro

突然の音はビックリしますよね。
ウチの近所は救急病院が多くて、日々救急車の音が、
数日前は洪水警報が鳴ってました~。
by figaro (2011-07-08 01:13) 

Live

そろそろこの手の話が旬になってきましたね~。
最近来れていない、朝子さんの魂がやってきたのかも・・・。
by Live (2011-07-08 02:24) 

きたがわさちこ

ネズミが走って行って足滑らせたとか・・・。
(いやいや、うちではフツーにあります。笑)
by きたがわさちこ (2011-07-08 06:31) 

pandan

夏のミステリーですね。
by pandan (2011-07-08 07:17) 

みうさぎ

いつもご訪問頂き誠にありがとうございます
コメもえらく 遅れることも お礼に伺うことも
遅れ 失礼こいて ますが~巡回する努力は
しておりますので~見捨てないでね~
漏れもあるかと 存じますが~懲りずに
お越し下さいますよう~
お待ちしてまする~

主催者 及び~制作スタッフ 
   うさこ より~愛を込めて~~~LOVE~




+++++++++++

              <(_ _)>





by みうさぎ (2011-07-08 07:29) 

みうさぎ

figaro さま~
うん~それは~なになに?
おお~喧しい~
救急車来るたび~窓開けたもんですが~
ここは~メインストリートでないため
来たら~ご近所 町内の誰か・・・
内心ドキドキな~うさこです~
ご高齢な方が たんまりおいでになるからねっ・・・
看板が 通りことに ある時は  おおお~です
(葬式の名前看板よっ~)


by みうさぎ (2011-07-08 07:35) 

みうさぎ

Live さま~
確かに誰か来たよな~
あ~大丈夫 1日前に コンビニの駐車場で3時間
おしゃべりしたからねっ
今カレにベッタリだから~うさこのこと
忘れているわ~
生き霊 か・し・ら?・・・・・・・・・・・・・・・


by みうさぎ (2011-07-08 07:38) 

みうさぎ

きたがわさちこ さま~
いらはいませ~
えええ~それはスクープものでは?
誰? どちら様でしょか?
尋ねて確認した方が~よろしいですね
で・・・ご挨拶を~・・・・・・・・・・怖い~キャハハッハ~

by みうさぎ (2011-07-08 07:41) 

みうさぎ

pandanさま~
いや~これは~冬より夏向けなんで
選んで~現象が起きているなら~
季節知っている~冴えた~お方だ~と
いうことですよねぇ~お中元下さいと
申し上げて いいかな?  (苦笑)

姿見えないけど~~
by みうさぎ (2011-07-08 07:43) 

rtfk

ひえええぇえぇぇぇえ~
私は霊感は無いのですが・・・・(怖)
でも見たい・・・(^m^)
by rtfk (2011-07-08 08:10) 

レイリー

なんか・・・
すっげー怖いんですけど~
(^^;;;;
by レイリー (2011-07-08 08:45) 

okimasa

かなり怖いのですけど・・・
気になりますぅ(@_@;)
by okimasa (2011-07-08 09:00) 

Derufyi☆

きゃーゾワっとしましたw
by Derufyi☆ (2011-07-08 09:02) 

みうさぎ

rtfk さま~
家ね~中古で買ったんだけど
奇麗で大きくて 気に入ったから~なんだけど
この不思議なことは 牛が初めに気付いたらしい
でも牛も気に入ったんだし・・・
2階に居て 下に誰もいないのに
動き回っている音は良くするのぉ
あ~ママがダイニングで なんかしてら~
で~ねぇ~て下降りたら・・・ママまだ帰って来てない・・・・
流石玄関開くと  空気圧で 解るから・・・・・・・・・・
なのに・・・・何かしてる音と動き回る
音するのぉ~~~~~~~(゜o゜)・・・・・・・・・


なんだろう~デカイねずみか・・・・・・


by みうさぎ (2011-07-08 10:28) 

みうさぎ

レイリー さま~
誰かの想いが残っているのか・・・
奥の部屋にしても
牛と2人で聞いたことあって
何? あの音?   ママは ドカドカ歩くタイプで
何処にいても~( お淑やかな性格なのに~
歩くサマは オヤジなんだ~だよ~静かにあるけない)

耳すましても
戻る音は・・・聞こえなかった・・・・・・・・・


牛と顔見合わせたよっ・・・・・・・・・

今回は うさこ一人で聞いたから・・・・・・・・・

見に行く勇気 うちらない・・・・・・・・・・・夫婦です
レイニーさま~見て来てくれる?
キャ~~~~ア~~~

(゜-゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by みうさぎ (2011-07-08 10:37) 

みうさぎ

okimasa さま~
気になるなるでしょう~でしょう?
でも見にいけないのぉ~
見たくないモノ見たら・・・・・・・・怖いじゃん~
okimasa さま~
カメラ持って 撮影しても~ええよ~
来る?~~噛ないと思うから~(笑)


by みうさぎ (2011-07-08 10:43) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
モノ音は突然するから~????????
あ~ママか~て思っていると
あれ?  ママ行ってきま~すて
出かけたし・・・・・・・玄関開く音してない・・・・・
誰? 泥棒? ネズミ?
戻る帰る・・・・音もない・・・・・・ハッキリ聞える
音・・・・・・・・キャ~ア~~~でしょう・(゜o゜)


by みうさぎ (2011-07-08 10:47) 

みうさぎ

ああああああああああ~~

音は 写真の カナモノが派手に
触った時に出る  音がした
お話しなんですよ~~~

無風なのに~  動かした音が 聞こえて・・・・・・・

カナの棒が揺れると かなりな 音っするのよ~

  そんなことなので~もっと 驚いてよねぇ~~~~


by みうさぎ (2011-07-08 10:52) 

okin-02

何時も訪問 nice!有難う御座います、
7月10日をもって翁の散歩日記-2011:07・10~へ
URL:http://okina-1.blog.so-net.ne.jp/
移行継続して行く事に致します、今後もお付き合いの程・
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-08 11:41) 

sumairu

・・・・・泥棒・・・・注意ですよ~^_^;
by sumairu (2011-07-08 12:27) 

kiyo

本物みたいな気がしますね。

ここは見なかった、話は聞かなかったことにしておきます。
お気をつけて。
by kiyo (2011-07-08 12:52) 

みうさぎ

okin-02 sama~
ハ~イ~了解です~う
(^◇^)v

by みうさぎ (2011-07-08 18:41) 

みうさぎ

sumairu さま~
え~~~~泥棒?
出くわしたら~コワイ・・・死んだふりする・・・
それは 違うでしょう~(アハハハ~)

by みうさぎ (2011-07-08 18:43) 

みうさぎ

kiyo さま~
いや~んだ~
(゜-゜)・・・・置いていかないで~~~~
怖いから~~ウフフフ~

by みうさぎ (2011-07-08 18:45) 

鐘先行

コメント有り難うございます
当然 はずれ
by 鐘先行 (2011-07-08 19:52) 

てんてん

見たところ風鈴の上にエアコンがあるみたいですけろ
風が強いと、エアコンから外の風が逆流して入ることがありますよ♪
それじゃなければ風鈴の天使のイタズラ???
by てんてん (2011-07-08 20:11) 

銀狼

ムフフ…^^
この手の話、なまら大好きです!^^
ちょっぴりだけど、実体験もありますよ^^;
by 銀狼 (2011-07-08 20:25) 

みうさぎ

鐘先行 さま~
アラララ~
残念~でも次があるからねっ
又頑張って トライしてねっ^^v


by みうさぎ (2011-07-08 21:34) 

みうさぎ

てんてん さま~
実はこの部屋は 使用してないんです
年に何回か 帰ってくる
長女が寝るだけの 部屋なんですよ~
以前は ママが 使っていたんだけど
ウォークインクローゼットが ママの衣装部屋になって
いて 出入りはないんです~
だから~無風だよ~~~~~~


by みうさぎ (2011-07-08 21:38) 

みうさぎ

銀狼さま~
この際 季節柄
如何ですか~UPしてください~待ってま~す(^◇^)~


by みうさぎ (2011-07-08 21:43) 

ぞぴー

昨日の夜と一昨日の夜、地震でかなり揺れたような記憶があります。
眠くて仕方なかったので、(あ~、地震か~)と思いつつ、目覚めることはなかったんですよね・・・(^^;
by ぞぴー (2011-07-08 22:22) 

tsun

気のせいにしましょう(-_-;)
by tsun (2011-07-08 22:49) 

みうさぎ

ぞぴー さま~
東京に居る時
揺れて目が覚めたので
驚きもなかった・・・ここは
めったに揺れないから  反対に
少し揺れただけで  怖い~~~~
雷が良くなるので  その点は 大丈夫 慣れました~
でも 地震に敏感日本 大丈夫ですか?
疲れているんですねぇ~^^v

by みうさぎ (2011-07-09 00:01) 

みうさぎ

tsun さま~
試しに揺らしてみました
かなり  音出て  止まらないんですよねっ
人間が鳴らすと~あの時の音は
すぐ止まったよ・・・・・・・・・人間で・・・ない(゜-゜)・・



by みうさぎ (2011-07-09 00:03) 

hayama55

きっと、必殺仕事人が通り過ぎて行ったんですよ(^^)
by hayama55 (2011-07-09 19:34) 

ちゃーちゃん

キットお化けですよ・・・(≧ω≦)
でもうさこさんを守ってくれるお化けですよ。
by ちゃーちゃん (2011-07-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。