ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

試着すると デカクなる? [物のコダワリ?]

バラ.jpg

薔薇  デジイチで~暗いな~

サイズ直しした   ファインでなくても  説明読んで なんとか  出来た

まぁ~とりあえず~割りかし  簡単に出来た~


               て~言いたいけど   3度目の正直で・・・

今度は 暗い場合の  明るさとか いじってみる・・・・・・・・・・・

なんせ  めんどいこと   イヤなもんで~いつになるやら~ですな・・・


++++++++++++++++++++



服の試着  羽織るものなら  気軽にその場で

羽織ってみるよね


スカートでも   試着室で~鏡の前でクルクルまわる~


Gパンなら 丈直す為に   履いてみるし~  (足長くて つめる必要ない方は~しないか・・)





案外  下着の試着は  専門店いっても  このサイズだから~て




買って   終わり・・・・・・・・・・・でも  体型に変化とか


体重変化あったら~試着できる  所行く~




いや~少し~脂肪蓄えたら~お胸が   ポロリ・・・・・・・・・・





まぁ~ 下着  (ブラ買うなら)  ここ!  て


決めてあるから~   行ってみた~



1年ぶりだよねっ~


サイズ計ってくれたよっ


試着室で待っていたら~デカイの持ってきたよっ


でも 見た目は  そんなでもないのぉ~



白でなく クリームと  濃い色を  いつも選ぶ  ど~~~して


白い服に  濃いブラでは おかしいじゃん~


黒い透け透けで~  (全体でないから~)

白ぽっいのおかしいじゃん~



で~そんな感じで選ぶ~



Cカップが・・・・・・・・・・・・・・・・・・Eカップ       Fカップに  昇格!



で~



2枚では  アカン   試着したことにより  サイズ変更した メールを


ネット販売に  送信   でも    これで2回目・・・・・・・・・・・・




届いて  驚いた     (゜o゜)~


カップでかくて~  あまり過ぎ~~~~~~



ショーツ   なんでか  LL


そんな~     変更を   2回して   めんどくさくて   それそのまんま






やはり  試着は   大事だねっ


ネットでは  もう買わない・・・・・・・・・・・・・・・・




( 浅目の   サイズて あるんだねっ~)



ど~する~そのうち  ゴミだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だって クレーマみたいだもん~





うさこでした・・・・・・・・


nice!(69)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 34

銀狼

Fカップ!? デカッ!^^
でも、私はおっぱいフェチじゃあないんですが…
って、何言ってるんだぁ?^^;
ちなみに、ジーンズは丈を直さずに穿けた事が
一度もないです…orz

by 銀狼 (2011-07-09 01:06) 

Live

やっぱり、直接肌に触れる着る物は試着重要ですよね。
まぁ、疲れたときはSカップでしょうかね。
by Live (2011-07-09 02:03) 

ゆず

↑Liveさんnice!です(*^-')b
by ゆず (2011-07-09 02:36) 

rtfk

おはようございます^^)
私はユニ◯ロで下着パンツをテキトーに数枚かごに
放りこんで子供たちの物といっしょに買って帰ったら
ビキニタイプだったことが・・・
もちろん履いてません。。。(涙)
by rtfk (2011-07-09 04:34) 

みうさぎ

銀狼 さま~
ここだけの 話し・・・妊娠以来のでかさ
谷間が出来て~本人も~興奮!

てかっ!

みんな~読んで・・いる~つうのぉ~ (*^_^*)
お腹はそんな出てない・・ももたと尻にきたなっ・・・
Lが ずり落ちてたのが 丁度 ケツデカッ!!!


ああああああああああああ・・・・品位が・・・損なわれて・・

キャッハハハハッハアハア~~~



いいやろう~(-。-)y-゜゜゜~~~


by みうさぎ (2011-07-09 05:35) 

みうさぎ

Live さま~
キャッ~いつも~冴えまくりのコメ~♪
疲労に いいのよねっ~

Sカップ  かぁ~(^◇^)~~



by みうさぎ (2011-07-09 05:38) 

みうさぎ

ゆず さま~
ゆずさま~あの~ナイスは うさこに
下さい~(*^_^*)~~~
Live さまて 的確なコメ下さる ホンマ常識人ですわ
(^_-)-☆    ♪~~

ルウン~です~

by みうさぎ (2011-07-09 05:41) 

みうさぎ

rtfk さま~
メンドクサイよね
だから ブラも 誰も ショーツが サイズ LL
なんて 書いてないのに~勝手に
LLあんまりにも でかすぎ!
でも なんかいも取り消し 変更してたから
アキラメました・・・・・・・・・・・・・・・・

いつか捨てます・・・・・

ここまで うさこは   太る体質でないので・・・
オムツみたいな~おパンツよっ!


ちっちゃいかわいい~おパンツで~ないもん~
デカ!だもん~

デザインは かわいい~けど・・・・後悔・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by みうさぎ (2011-07-09 05:47) 

まりっぺ

おはです^^
ありゃまぁ~勿体無い^^
でも、サイズが合わないのは身につけれないよね^^
by まりっぺ (2011-07-09 05:50) 

みうさぎ

まりっぺ さま~
サイズ選んだ時点では  確認してたのに
なんでか LL届いて ガックリ・・・・・・・・
なんかもう おめぇ~のとこで
買わんぞ!て思った・・・・あ~有名なとこですよっ・・・

ネット販売・・・・・

そう~合わないもん~^^;


by みうさぎ (2011-07-09 05:55) 

pandan

試着は大事です〜
by pandan (2011-07-09 05:56) 

スマイル

うさこちゃん おはです
ありゃりゃ、Fカップはすげぇざます☆
羨ましい~わたしなんて・・ペタンコ

LLはどう?って思っちゃうね☆
うーーーん、そこは考えて、ちいチャイのに
してくれたら、今頃るんるんでうなってるかもね(笑)
いやいや女性の心は、微妙だから
お店屋さんが悪い(ぷん ぷん)
by スマイル (2011-07-09 07:28) 

Derufyi☆

ネットで買うのは難しいですよねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2011-07-09 08:50) 

みうさぎ

pandan さま~
毎回するべきですねっ
肝に銘じます^^;


by みうさぎ (2011-07-09 09:21) 

みうさぎ

スマイル さま~
いらは~い
ちゃんと Lにチェック入れたのに
ネットはダメだわ
足で出向いて 行かないとねっ
でも~ど~しょう~かわいいのにぃ
(-"-)・・・・・・・売るわけにもいかないし・・・よっ
店舗と同じ商品扱っているのに
残念です・・


by みうさぎ (2011-07-09 09:27) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
メールで確認来て
変更して 取り消しから又変更したから
ネットの方は   又サイズ違います
連絡・・・取りにくかった
お店に絶対 行くべきだと
勉強代ですかね・・・

by みうさぎ (2011-07-09 09:30) 

tomomame

ショーツは試着できないけど…
ブラは試着しないと気がすまないよ~^^
by tomomame (2011-07-09 15:13) 

hagi

どちらかというと、
美脚好きかな・・・・(^_^;)
って、関係無かった・・・(爆)
by hagi (2011-07-09 16:34) 

美美

下着選びは難しいよね。
ブラをネットで買ったことがあるけど
いつものサイズで注文したのに合わないことが
あったよ^^;
by 美美 (2011-07-09 17:33) 

みうさぎ

tomomameさま~
デザインでも違ってくるからねっ
今回は 2枚成功で 2枚失敗
2度と あの会社使わない・・わ^^;

by みうさぎ (2011-07-09 17:47) 

hayama55

バラのお花がとってもきれい。
うさこさんのお胸に咲いたのでしょうか(^^)
通販は難しいですよね。
私は無難な本やCDぐらいしか頼みません。
by hayama55 (2011-07-09 19:30) 

ちゃーちゃん

綺麗に咲きましたネ・・・深紅の薔薇が!!
うさこさんのお胸がFカップ・・・羨ましいわ〜 私はナインよって古いネぇ(^^;
私は通信販売は昔からやっている所1カ所だけ・・・大抵、大丈夫ですよ。
by ちゃーちゃん (2011-07-09 19:55) 

figaro

今よりも体重が多かった頃、Dにするか迷って
一度だけ通販でFカップブラ買いました。
カップの大きさにひとりで爆笑。
今は頑張って寄せたらCにたどり着くくらいかしら(T_T)
by figaro (2011-07-10 00:08) 

みうさぎ

hagi さま~
美脚だよん~ちょっと
もう少し 長かったらな~~~~(-"-)・・・・・


by みうさぎ (2011-07-10 06:21) 

みうさぎ

美美 さま~
なんか え~返品~なにこれ~
お店に出向くのが いいんだ~て
思うよね
微妙に 違うと  何々! ガックリきませんか・・^^;

届くの楽しみだった分~損した気分
返品したこともあるけど・・・・めんどい・・・


by みうさぎ (2011-07-10 06:25) 

みうさぎ

hayama55 さま~
考えてみれば
服とか下着とか 半分は 失敗です・・・・・・・・・・・・

お店出向いたほうがいいですねっ

本なら間違いないねっ うん~ルウン~
by みうさぎ (2011-07-10 06:27) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
薔薇 もっとデカイんだけど
本体が 死にまして 脇役の
1本です~ありがとう~
ネット 通販微妙ですわ~あたりさわりないもの
なら 娘にあげたりしますよん・・・(^_^;)


by みうさぎ (2011-07-10 06:30) 

みうさぎ

figaro さま~
細くて お胸が大きい方て美乳が多いけど
女として ある程度年齢くると
ないものが 欲しくなりますねっ
谷間~体ボーン~わ 反則だわっ  (ガハhッハア)
そうなんだ~かわいいよっ
きっと 又Dになるかも?
マッサージするといいていうよっ~お風呂で^^v
乳がん検査がてら~洗いがてら~クルクル~してみるのも
愉しいよっ~あ~~~銭湯では・・・・やりすぎないように
視線が ・・・・刺さるかも~
Cあったら~上出来だよっ~


by みうさぎ (2011-07-10 06:36) 

てんてん

あれ?
写真はなかったでしか(*ノノ)キャ
by てんてん (2011-07-10 13:38) 

みうさぎ

てんてん さま~
あっ!
肉まんでも UPすれば~良かったかな~~ぁ

キャハハッハハアッハ~~


by みうさぎ (2011-07-10 18:02) 

kuwachan

やっぱり試着は大事かと^^
でも試着できないものもありますよね(笑)
by kuwachan (2011-07-10 21:53) 

みうさぎ

kuwachan さま~
要注意ですよ~
出来ないものは~失敗覚悟ですかねっ^^v


by みうさぎ (2011-07-10 22:00) 

わた

メロンを保存するのに使ってみる…とか?
by わた (2011-07-10 23:24) 

ねこじたん

ネットで服が買えない 小市民です…
Fですかぁ すぎょいぃぃぃぃ
by ねこじたん (2011-07-11 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。