ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

寄りそう 相棒  [猫 (まお・ころん ♂)]

サマーカットしたら

邪魔な毛が  ないぶん  身軽なんか


今まで見たことない 姿が  見れます




おおおおおおお~


おまえ  猫だったのか~   (^◇^)




後ろ脚で   かきかき   するし  (今まで  カラ振りで  滑稽でした  笑えた~)




足の裏なめなめ~




え?  猫なら   するやろ!




それが  毛が  たくさん あったからか   毛つくろいさえ



しなくて   ボーッ




座っていた   猫だったんだよ~ん







シャンプーしても   やや濡れで   (タオルドライ  めいっぱいして~)



ボーッ




おまえ~猫か~~~~





それが      かきかき    走り回るし~





なめなめ  キレキレ~~



うさこに  寄りそって   お休みまでして



くれて    猫になりました



CA3C29150001.jpg


目が合ったんだけど・・・・・・・・・


シャッターに間に合わず・・・・・・・・・




CA3C29140001.jpg



ころんでした







いや~ん


うさこでした。    (^_^;)~~~



nice!(64) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。