ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ばあばぁ~高いねっ [ねねさ]

ねね守



たまに あたるよっ




一緒に御飯食べたり~ドライブして~コンビニ~





以前なら~居酒屋まで  連れて行ったよ~






横着して お昼寝グッズ  出して置いたら



ねねさがね~



乗って~  


       ばあばぁ~ホラ~高い~



CA3C29090001.jpg


乗ったものの~落ちました・・・・・・



で~~


     チキン~~~

CA3C29060001.jpg



CA3C29070001.jpg



夕飯で  ケンタッ〇ーにしたんだ~




カロリー高いねっ~


         ぶふふふふ~




うさこでした~







nice!(71)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 34

銀狼

カロリー高くても、
やめられないんですよねぇ^^;
by 銀狼 (2011-07-20 02:06) 

Live

ケンタって最近いかないなぁ。カロリーも高いけどプライスも高いんですよね~。オマケに手を洗うのがちょっと面倒だったりします。
ハンバーガー屋さんは色々あるけど、フライドチキン屋さんって次が登場しないですよね。
by Live (2011-07-20 02:09) 

せつこ

お越しいただき ありがとうございました。
溜めていた針仕事に追われてブログも休み休みです。
豚、牛とちがって、チキンはあまり太らないそうですよ♪
美味しそうです、たまには食べたいです。
by せつこ (2011-07-20 05:45) 

みうさぎ

銀狼さま~
もう~30年以上食べているけど
飽きないんですよねっ
近間に越してきたのに
出かけた時ワザワザ~遠くで
買ってくる〰始末です~^^v

by みうさぎ (2011-07-20 06:19) 

みうさぎ

Live さま~
そうですね~
1箇所辞めたとこありました・・・
ケンタファンは~北陸には~少ないのか~
お値段も~確かに高いですよ~
マイゴチセット マイパックの時は 確か
500円だったサイドメニューなしで~
少し安くして欲しいよな~チキンなんて
そんな値上がりするもんでも
ないのにな~財布に優しくなれば~嬉しい~し
ファンも 増えるかも?^^;


by みうさぎ (2011-07-20 06:25) 

pandan

ケンタッキーカロリー高いけどおいしいですね。
by pandan (2011-07-20 06:42) 

みうさぎ

せつこ さま~
お忙しいんですねっ
無理しないでねっ^^
チキン~たまに~食べて見て下さい~
宣伝してしまった~^^;


by みうさぎ (2011-07-20 06:53) 

Derufyi☆

ケンタ(〃゚σ¬゚)ジュル最近食べてないなぁ~
by Derufyi☆ (2011-07-20 08:24) 

yoshinorhythm

ねえさん。。。

健太はカロリー高げーけど、旨めーべ?^^v

一緒にハンバーガー食わなきゃ大丈夫だべ!
by yoshinorhythm (2011-07-20 08:49) 

レイリー

たまに食べたいKFC!
でも買ってくると1個でギブアップ系。。。

by レイリー (2011-07-20 10:32) 

吟遊詩人41

クリスマスケーキは買わなかったんですか(^ω^)
by 吟遊詩人41 (2011-07-20 10:46) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
子供の時、見た鶏肉の捌く作業のトラウマで
(首を切られても逃げようとする姿に畏怖を)
未だに食べれない鶏肉ですが・・・美味しいのかな?
by okin-02 (2011-07-20 11:39) 

citron

子供が小さい頃はたまに行ってました。
懐かしい味です。
今は前のようには沢山は食べられないかもしれないけど
美味しいですよね。
by citron (2011-07-20 11:52) 

ねこじたん

偶然に 今食べてます…
by ねこじたん (2011-07-20 12:37) 

てんてん

ケンタッキーしばらく食べてにゃいにゃ~( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by てんてん (2011-07-20 14:18) 

オールドママ

私も大好き☆
子供達の誕生日とかなんかあるたびにケンタッキー食べてましたが、その子供達も大きく成長して最近は唐揚げを作ってる日々・・・。
ケンタッキー!食べたいよォオオオ~~~!
by オールドママ (2011-07-20 15:05) 

ちゃーちゃん

ねねちゃんお昼寝しなかったのかな??家の4歳の孫は保育園から帰ってからシャワーしてオヤツ食べると、ぐうぐうです(^^;
ケンタッキーは何かの特別な日でないと食べないですネ・・・
孫達は大好きだけど、私はう〜ん??な感じです(^^;

by ちゃーちゃん (2011-07-20 17:02) 

みうさぎ

pandan さま~
昔は一人で11個食べたよっ~^^


by みうさぎ (2011-07-20 19:06) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
どうぞ~行って下さい~カーネルおじさんが
出迎えてくれます^^

by みうさぎ (2011-07-20 19:32) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
そうだ~それ以上食べなければ~大丈夫だねっ~
ウフフフフ~

by みうさぎ (2011-07-20 19:34) 

みうさぎ

レイリー さま~
そうだね 3個でもういらない~てっ
食べ過ぎですかねっ^^;


by みうさぎ (2011-07-20 19:40) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
売れ残りは 安くなっているんでしたねっ~てっ
アレは アレの日だった気するのは~萌え?^^;


by みうさぎ (2011-07-20 19:46) 

みうさぎ

okin-02 さま~
継父も言ってたよっ~
羽むしって~子供ながら~惨いて~
思ったてっ~そう言いながら~うさこが
買って来たから~て食べてたよっ
胃の手術したのに・・・無理してたんかな~・・・
無理しなくても~大丈夫ですよ~鶏さん~の
代わりに~魚食べてねっ~てっ意味ないことを~m(__)m

by みうさぎ (2011-07-20 19:50) 

みうさぎ

citron さま~
以前は遠かったから~食べたくなったら~
車で20分掛けて 行ったよん~
今1.5キロ先に出来たのに~そこあんまり
行かないで~遠くから 帰路で買うと言う
おかしさです・・・へそ曲がりかな^^;


by みうさぎ (2011-07-20 19:53) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
ナイスでございます~結ばれているかしら~?
ヘhッヘヘヘッヘエ~^^v


by みうさぎ (2011-07-20 19:54) 

みうさぎ

てんてん さま~
たまには~ドライブスルーで~
スルーとお買い求め下さい~
おいしいよっ~^^v


by みうさぎ (2011-07-20 19:56) 

みうさぎ

オールドママ さま~
ママちゃん~食べて~よっ~~~ぉ
誰か持って来てくれないかな?
お土産に~^^v


by みうさぎ (2011-07-20 19:58) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
お昼寝しない子~
寝たフリ~
好き嫌いあるからねっ~
舐めてみて~味だけでも~^^v
油こいから~うさこも~たくさん食べれなくなったし
回数減ったもん~(・へ・)・・・

by みうさぎ (2011-07-20 20:01) 

rtfk

KFC食べたい~(^w^)
去年のクリスマスから食べてない~(^m^)
by rtfk (2011-07-20 22:20) 

figaro

ケンタはメール会員になってます(^^)v
食欲があまりない時でも、夏場のレッドホットチキンは
3つくらいいけるんじゃないかしら^m^
もちろん、片手はビールです!
by figaro (2011-07-20 22:25) 

みうさぎ

rtfk さま~
あんりゃあ~
それは~大変だ~すぐ
買いに行こう~^^v


by みうさぎ (2011-07-20 22:58) 

みうさぎ

figaro さま~
今宵~暑い時は~チキンに
ビール~ホットチキンで 萌え~♡~
旨いだろうねっ~


by みうさぎ (2011-07-20 23:01) 

美美

時々休みの日のお昼に家族でデリバリーKFC!
カロリー高いけど、止められません^^;
ビールはノンアルコールで差し引き0に。。。
なんないか(^_^;)
by 美美 (2011-07-21 20:15) 

みうさぎ

美美さま~
なるなる~なりまする~☆彡~~
みんなで食べたらおいしいねっ^^


by みうさぎ (2011-07-22 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。