ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ピーマン マン~ [ガーデニング]

小さな花咲いてきた・・・遅くねぇか?




いくつか とって


あとは  長女に送ってあげよう~



      だって  ピーマン好きな人  うち少ないんだもん~・・・・



長女なら~喜ぶに違いない~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思うけど・・あの子も・・・もしかして


  嫌いだったかな・・・・・・・・・・・・







いや!   実が  なってから~考えよう~と




P1000098(1).JPG




デジイチさんで撮るとやはり~違うな~~~~関心!(^_-)-☆






うさこ~





nice!(57)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 24

Live

ピーマン、余ったら頂きますよ。
炒め物でもサラダでも美味しく食べられますから。
そろそろ、デジイチ使いこなし大作戦でしょうかね。
by Live (2011-07-24 00:37) 

rtfk

ピーマン大好き♫です
余ったらもらいに行きたい~(^w^)
by rtfk (2011-07-24 05:40) 

pandan

ピーマン、収穫できるのですね、
大きくなったらまたアップしてください〜
by pandan (2011-07-24 07:26) 

hayama55

ピーマン、苦手な人が多いですが、私は小さいころから
平気でしたね。特に甘辛く煮込んだのが好き。
大きな実がなったらまた見せてくださいね~(^^)
by hayama55 (2011-07-24 08:30) 

Derufyi☆

自分も子どもの頃から好きです~♪
by Derufyi☆ (2011-07-24 09:43) 

吟遊詩人41

好き嫌いはかなりアレですが、、、ピーマンは萌え♪です(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-24 10:15) 

銀狼

やっぱりピーマンが大好きな人って少ないんでしょうね~。
ガキんちょの頃から大好きな私がおかしいのかな?^^;
by 銀狼 (2011-07-24 13:10) 

ねこじたん

きっと嫌いな人も うさこさん作ったのは食べたら好きになりますよ♪
by ねこじたん (2011-07-24 18:39) 

akipon

ピーマン大好きですよ!
ちなみに、アタマんなかもピーマンですが(笑えない)
by akipon (2011-07-24 21:29) 

figaro

ピーマン、苦手な時期がありました。
でも、今では大好き♪
そのまま軽く焼いて、「あちぃ、あちぃ」と騒ぎながら
手で裂いて、しょうゆをかけて食べるのが
簡単で美味しくていいんだよね~。個人的には^^
by figaro (2011-07-24 23:24) 

みうさぎ

Live さま~
ありがとう~♡
デジイチさんねっ
変換することから~
加工すること少しづつ時間掛けて
出来るようなってきたよっ~
そしたら~少し 撮る練習が
楽しくなってきたよっ (^◇^)~~



by みうさぎ (2011-07-24 23:46) 

みうさぎ

rtfk さま~
好きな方 多いんだねっ
大人になってから~食べられるようなったけど
あまり買わない・・・
再度チゃレンジのピーマンです~
おいで~^^


by みうさぎ (2011-07-24 23:53) 

みうさぎ

pandan さま~
実はいつの間にか・・1個
出来ていた・・知らぬ間に・・・
UPするねっ^^v


by みうさぎ (2011-07-24 23:56) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ハイ!大苗て書いてあったから~
実も大きくなるんかな~なんて
眺めています~ルン~♪


by みうさぎ (2011-07-25 00:49) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
うそうそ~なんで~?
ピーマンは 好かれる素材なんだ~
子供の頃は~かなりの
野菜嫌いだったよっ(@_@;)~


by みうさぎ (2011-07-25 05:50) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
今は ピーマンを使って
料理するけど~
ポコポコ採れるには~もっと
たくさん~苗いるな~萌え萌え~♡


by みうさぎ (2011-07-25 09:55) 

みうさぎ

銀狼さま~
いあ~ん 神様みたいな~銀狼さま~だわ~
さすが~出来る男は違うなっ~えへへえへへえ
^^v


by みうさぎ (2011-07-25 09:59) 

みうさぎ

ねこじたん さま~
キャッ~嬉しいことを~
自信が出た~♡~~(^。^)y-.。o○



by みうさぎ (2011-07-25 10:05) 

みうさぎ

akipon さま~
ピーマン好きなんですねっ~
驚きだ~
嫌いな人いないなんて~
そうか~頭の中は 
種でアィデア豊富て~ことで~(^◇^)

by みうさぎ (2011-07-25 10:09) 

みうさぎ

figaro さま~
その食べ方 相当ピーマンを知りつくした
食べ方だわ~醤油と
相性いいんだよねっ(^◇^)


by みうさぎ (2011-07-25 10:11) 

てんてん

いいな~デジイチ!
あ!僕ピーマンもデジイチも好きだよ♪
by てんてん (2011-07-25 14:54) 

みうさぎ

てんてん さま~
おおお~デジイチも~好きなん~♪
(^。^)y-.。o○~~
マクロレンズが欲しいべ~~


by みうさぎ (2011-07-25 17:59) 

美美

私もピーマン大好きよ(^^)v
by 美美 (2011-07-25 20:23) 

みうさぎ

美美さま~
ピーマン好かれているな~
ねねさには 嫌い! て言われちゃったよっ^^;


by みうさぎ (2011-07-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。