ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

オヤジは トロケテまする~ [遠方のワンコ (キャメロン)]

なんか雨降って~涼しくなりましたねっ~て



全国的か~解らないけど~~・・・・・・・・・





こんな日がないと  夏は 持ちません・・・





キャメロン なんだか~


恐い 顔してるな~て


思ったけど



長女に  言わせれば~オメメ  ウルウルで~トロケテいるんだと~




IMG_2074.jpg


もう シニアの おっさんです~




撫で撫で  されて~嬉しいのぉ~


IMG_7861.jpg



あっ~  オカマだ~







うさこでした~




nice!(66)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 30

銀狼

なんまらトロけてるんでないかい?^^
気持ち良さそうですね~^^
by 銀狼 (2011-07-26 00:36) 

みうさぎ

銀狼さま~
ウルウル~かわいい~奴でしょう~
とろけて 無くなるかも~^^;


by みうさぎ (2011-07-26 06:54) 

yoshinorhythm

見でるこっちがとげぢまうべ。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-07-26 08:05) 

Derufyi☆

んふふ~っ可愛い♪
by Derufyi☆ (2011-07-26 08:19) 

レイリー

可愛いな~
ウチの猫をかまってたら何故か激怒しやがって手が傷だらけ・・・(TT)
by レイリー (2011-07-26 08:26) 

みうさぎ

yoshinorhythm さま~
携帯で見た時は おめめが わかんなくて
恐いかおにしか
見えなかった・・
よ~く見たら~うるうる~
トロケテ~何処さ~行くだべな~~~~あんちゃん~


by みうさぎ (2011-07-26 10:32) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
こいつは ホンマに~賢い子なんだ~
うさこは~驚いたよっ
うるうる~わんこ きゃわいいでしょう^^

by みうさぎ (2011-07-26 10:35) 

みうさぎ

レイリー さま~
大丈夫かいなっ
覚醒したり~まったりしたり
要注意な~にゃんこですよねっ
気分屋て~そんなもんよっ~^^
跨れた時 踏まれた時
うさこが 激怒でした・・・へへhっへええ^^;


by みうさぎ (2011-07-26 10:40) 

Live

台風が行ってから、アホみたいな暑さが無くって、ホドホドなので、いいですよね。
キャメロンクンも涼しくなって、まったりなんでしょうね。
by Live (2011-07-26 11:10) 

rtfk

こっちのオヤジもトロケたいです~(^w^)
今日はあぢーですねぇ・・・
by rtfk (2011-07-26 12:52) 

美美

ん~~いい感じ~♪
気持ちいいなあ~。。。代弁^^;
by 美美 (2011-07-26 14:11) 

tsun

こんなに可愛いのに、シニアのおじさんだと考えると何だか複雑な思いですね。
by tsun (2011-07-26 17:19) 

heroherosr

シニアのおっさん、気持ち良さそうですなぁ
可愛いな。
by heroherosr (2011-07-26 20:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

かわいい〜^^
ワンコはシニアになっても、永遠の坊やですよね〜♪
うちの嫁さんの実家のワンコも、結構な歳だけど、可愛いですよ〜。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-26 22:45) 

figaro

たまには涼しくないと、人もワンコもバテバテですよね^^;
キャメロンくん、完全にとろけてる(^^)
by figaro (2011-07-26 23:51) 

seawind335

Myブログにご訪問いただき有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。
by seawind335 (2011-07-27 00:46) 

みうさぎ

Live さま~
キャメロン ご機嫌なんか~嬉しかったんだろうね
食しんぼうのクセに この撫で撫でで~
ウルウル~ルンルン~♪


by みうさぎ (2011-07-27 09:35) 

みうさぎ

rtfk さま~
お~うっ
眠る時は トロケテいるかも? キャハッ
暑いねっ(@_@;)~~~



by みうさぎ (2011-07-27 10:33) 

みうさぎ

美美さま~
ハイ~そう申しております~(^◇^)
ありがとう~♡ 


by みうさぎ (2011-07-27 10:35) 

みうさぎ

tsun さま~
そうなの~ぉ
去勢してるから~中身は 中間犬ですよ~~^^


by みうさぎ (2011-07-27 10:37) 

みうさぎ

heroherosr さま~
は~い
かわいいでしょう~初奴やのぉ~キャハ~

by みうさぎ (2011-07-27 10:38) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
おお~老いても 可愛さは~
変わらないんだねっ~良かった~♪

by みうさぎ (2011-07-27 10:40) 

みうさぎ

figaro さま~
カメラ嫌いも~気分良い時は
こんな顔してくれるんですねっウフフ~


by みうさぎ (2011-07-27 10:41) 

みうさぎ

seawind335 さま~
こちらこそ~よろしくです~^^


by みうさぎ (2011-07-27 10:42) 

citron

わんちゃんの表情がたまらないです。
同じようにとろけたいです。
by citron (2011-07-27 11:50) 

てんてん

おっさんでもカワユイにゃ♪
by てんてん (2011-07-27 13:34) 

isoshijimi

トロ顔がかわいいです~。
おかまでもかまわない可愛さです~(^.^)
by isoshijimi (2011-07-27 21:24) 

みうさぎ

citron さま~
性格が 臆病だけど~
懐いて 長女のお友達です
この子がいるから~一人住まいもできるんだと
思うのです~きゃわいいでしょう~♪

by みうさぎ (2011-07-28 00:34) 

みうさぎ

てんてん さま~
人間も~かわいい~おっさんにならなくては~
ウフフフ~ (@_@;)~~~



by みうさぎ (2011-07-28 00:36) 

みうさぎ

isoshijimi さま~
ありがとうございます~(^◇^)
よく 吠えるけど~こんな顔するのは~
観たことないですねっ
かわいい~もんですねっ^^v

by みうさぎ (2011-07-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。