ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

雨のあとは ・ピーマン [ガーデニング]

強烈な 破裂音 と 共に 光 恐怖に おののいた (ノ△T)
いや~ こんな ビビったのは いつに なく 嫌な もんです
雷親父に 叱られ 気分だ~

雨が 横殴り
あがったらさ 蒸し暑い たらありゃあしない



お元気ですか~



ピーマン



花.jpg



あっ~   ド~見ても  ピーマンで ないやっ






ヘッダーに あげるかな~~~





もう~なってら~~~~~~~






なんか知らんけど・・・・1個しか  実が なってない!



小さい実もない~




これで・・・・・・・・・・




あっん~スーパーで 買った ピーマン  あった・・・




収穫するべきか~それが 問題だ~~~~~~~~~~~~~~~








あ~ネム・・・・・・・・・・・









うさこでした・・・



タグ:ピーマン
nice!(53)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 22

Derufyi☆

雷、近かったみたいですね;;
遠くでも怖い~
ピーマン♪良い感じですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-07-27 09:44) 

Live

北陸方面はだいぶ雷と雨が凄かったみたいですよね。
外にいるときに流されないように気を付けて下さいね。
by Live (2011-07-27 10:41) 

citron

雷の音にはびびります。雨も多くて凄かったみたいですね。
ピーマン、これから実がたくさん付いてくるかもしれないので
楽しみですね。
by citron (2011-07-27 11:55) 

レイリー

イイ、ピーマンですね~
収穫が勿体無いですね (^^
by レイリー (2011-07-27 12:48) 

てんてん

雷~怖いの~( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2011-07-27 13:30) 

銀狼

札幌も強く雨降ってきました~(>_<)
蒸し暑くてタマリマセン;^_^A
by 銀狼 (2011-07-27 13:38) 

okin-02

暑中お見舞い申し上げます
暑い折り、熱射病や脱水症状に気をつけてこの夏を。
何時も・楽しませて頂いております、是からも宜しくです・・・
by okin-02 (2011-07-27 15:59) 

hayama55

かなり激しい雷雨だったみたいですね。
何事もなければよいのですが。
昔、雷が稲を育てるって聞いたことがあります。
稲妻って言葉も何か関係あるのでしょうか。
写真のお花、絶対にピーマンじゃないと思うぞ...(^^)
by hayama55 (2011-07-27 18:25) 

美美

収穫の時って採るべきか採らざるべきかって
悩むよね^^;
by 美美 (2011-07-27 20:19) 

わた

せっかくの作品だもの、ヘッダーに飾らなきゃね。
by わた (2011-07-28 00:03) 

rtfk

きれいじゃないですか~♫
ぜひヘッダーに(^w^)
by rtfk (2011-07-28 05:04) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
かなり刺す音で
驚いたよっ  雷嫌いだから~
でもこんな 北陸にいると
良く鳴るんだけど それでも 恐怖を感じたわっ
ピーマン1個です^^v


by みうさぎ (2011-07-28 10:24) 

みうさぎ

Live さま~
水没します・・・昨日も凄い
雨だったよっお陰で涼しい~~~~
(^。^)y-.。o○


by みうさぎ (2011-07-28 10:26) 

みうさぎ

citron さま~
恐かった・・・よっ
ピーマン 収穫に・・・まばらだと
1個しか 採れない 貴重な 我が家の
ピーマンさんになってます・・・たくさん
成る日が 待ちどうしい~^^


by みうさぎ (2011-07-28 10:28) 

みうさぎ

レイリー さま~
飾って置いたほうが
いいですか?  (爆)


by みうさぎ (2011-07-28 10:30) 

みうさぎ

てんてん さま~
あっあっ~もしかして・・・
雷様と親戚とか~なしよっ (アセアセ~~)


by みうさぎ (2011-07-28 11:41) 

みうさぎ

銀狼さま~
雨の後が 問題なんよねっ
涼しい~イメージだけに~ホットなんだねっ
意外だ~っ


by みうさぎ (2011-07-28 11:43) 

みうさぎ

okin-02 さま~
暑い日が続くんですよね
ここんとこめぐみの雨で涼んでいますよっ
散策シリーズ~うさこも
楽しみにしてます^^v


by みうさぎ (2011-07-28 11:51) 

みうさぎ

hayama55 さま~
ここんとこ~雨が結構叩き付けています


え~~~ピーマンに 見えませんか?
おかしいな~ (-。-)y-゜゜゜

ウハハアアッハ~~


by みうさぎ (2011-07-28 11:54) 

みうさぎ

美美さま~
張り付いている訳には~行かないからねっ・・・
んん~採って~て  言わないかな?
   (*^_^*)  言うわけない・・
食べないで・・・と言うに決まってるぅ~


by みうさぎ (2011-07-28 11:56) 

みうさぎ

わた さま~
ルミネちゃんよっ~ウフッ~

芸術的でしょう~

by みうさぎ (2011-07-28 11:58) 

みうさぎ

rtfk さま~
うんんん~
悩んだのぉ~でも
ピーマンに~ヘッダーを
採用ですうへっ~^^


by みうさぎ (2011-07-28 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。