ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

専用のモノがいるんです [物のコダワリ?]

ここんとこ  雨がよく 降り  涼しい~~



て~~アップする頃は 暑かったりして・・・・・・・・・




こんな プリンあった



戴きもの




CA3C29600001.jpg




プリンだよっ   しあわせプリン


ですって~



専用のスプーンでないと   ダメ



CA3C29580001.jpg



CA3C29590001.jpg



慌てて 持ってきたけど・・・冷蔵庫から~



又  スプーン   取りに  行った~~~




で~たいらげた~~




プリンは  久しぶりだわ~





あ~   味   おいしかったよっ








うさこ




nice!(55)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 20

pandan

瓶に入ったプリン〜おいしそう〜。
by pandan (2011-07-29 07:34) 

Derufyi☆

雨、降る~って言ってたけど全然降らず毎日暑いです~
プリン大好き♪美味しそう~
by Derufyi☆ (2011-07-29 09:22) 

てんてん

ビンの入口がせまいの~
入口せまいの大好き~(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2011-07-29 10:26) 

Live

そうなんですよね~。
瓶物の食べ物って、ビミョーに瓶の口が小さかったりして、
それ用のでないと食べられないことがよくあります。
無いときは無理やり箸で食べたりしちゃいますよ。
by Live (2011-07-29 12:12) 

レイリー

なるほど! 専用じゃないとダメだね~ (^^
by レイリー (2011-07-29 12:25) 

rtfk

ガラス瓶に入ってるモノって
どうしてみんな美味しそうに見えるんだろう~?

by rtfk (2011-07-29 13:47) 

美美

プリン美味しそう♪
食べたくなった~
でもお家にないから
ゼリーで我慢しよ^^v
by 美美 (2011-07-29 16:46) 

なまけもの

プリンめっちゃおいしそうです!!
by なまけもの (2011-07-29 22:11) 

あっこ

ぬぉ~~~おいしそ~~~~~
プリン大好物です!!

おくればせながらピーマンもおいしそ~~~~~w
by あっこ (2011-07-29 23:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそうなプリンですね^^
もう、入れ物の時点で美味しそう♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-29 23:43) 

みうさぎ

pandan さま~
プッチンとは~違う本格的ですよ~
ツルン~と ウフフフ^^v


by みうさぎ (2011-07-30 02:17) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
北陸側は~ぐずついています
でも~蒸し暑かったなっ
プリン~いいでしょう~
久しぶりです~^^


by みうさぎ (2011-07-30 02:19) 

みうさぎ

てんてん さま~
これ~普通のスプーン入らない・・・
驚いた・・・狭き門に~萌えですねっ(^u^)

キャハハハハ~


by みうさぎ (2011-07-30 02:21) 

みうさぎ

Live さま~
そうなんだ~しらなんだ~
箸と~なんとかは~使いよう?
(;一_一)~・・・引き出しに 箸入れておきます~ルン~


by みうさぎ (2011-07-30 02:24) 

みうさぎ

レイリー さま~
え~~~で~
慌ててしまったよっ~
どうやって~食べる?
食い意地張っていた・・せいです
恥ずかしい~(^_^;)


by みうさぎ (2011-07-30 02:26) 

みうさぎ

rtfk さま~
それはねっ~
瓶の温もりです~
冷えていても~愛情でしょうか~うふっ~


by みうさぎ (2011-07-30 02:28) 

みうさぎ

美美さま~
ゼリーも~おいしいの あるからねっ
代替え品で 我慢~瓶再利用出来ないかなっ~
by みうさぎ (2011-07-30 02:31) 

みうさぎ

なまけもの さま~
甘すぎず~良かった~
冷蔵庫にまだ・・・あるかな・・・(^_^;)

瓶の重みが よございました~^^


by みうさぎ (2011-07-30 02:34) 

みうさぎ

あっこ さま~
ピーマン期待以上に~良かったよん~
幾つ~採れるかな~


by みうさぎ (2011-07-30 02:36) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄 さま~
うん~期待は裏切ら成った~
ウフッ~


by みうさぎ (2011-07-30 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。