ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

フッ と止まる  [違うんじゃない]

暑くなるんか~


曇りは 蒸し蒸し~



湿気の多い~日本は  この  湿気で


なんか良いこと  あるんかな~・・・・・・・・・・






喉にいい?   カビルンルン~が繁殖~~~~



 ・・・・・・・・・・・いいことないよなっ~



我家に向かう~幹線道路から 横に入る・・・



まぁ~そんな狭くもないけど



時間帯により~交通量は 多いよっ



まぁ~時間 22時回っていたし


右折したら~   止まっている・・・・車





ん?  こんなど真ん中?




もう少し  端に 寄せるか~  動くのか?




後ろから 歩いてくる  若い男・・・ 




うさこも 止まったんだ   気付いたのか




左ウインカー  やっと 出した・・・・・・



この子を 乗せるのに  止まっていたんだ



でもよっ    走行する 位置に  普通止めるか?




狭くないんだよっ~道路が~





ヘタに  追い越して  相手が 動き出したら   恐いからねっ




ハザードくらい  出せよっ  !  おバカ!







おまえだけの   道路で  ないぞ~






眠たい・・・・



うさこより




nice!(59)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 30

Live

夜とか車通りの少ない路地だと堂々と真ん中近くに真っ暗にして止まっている車ってありますよね。確かに迷惑でクラクションとか鳴らしたいところなんですけど、よーく車の風体を確認しないと、怖い系の人だったりするので、なかなか難しいんですよね~。
by Live (2011-08-03 01:57) 

rtfk

交通ルールもだんだんと崩れてきているというか
路上のマナーが崩壊してきていますよね~・・・
以前よりも運転には気を使いますね~(^w^)
by rtfk (2011-08-03 03:06) 

pandan

自分が一番って思ってるドライバー
いますよね。
by pandan (2011-08-03 06:34) 

hayama55

お疲れ様です。
交通ルールというより、一般社会のマナーがわからない輩が
増えていますね。
私が小さいころは周囲の大人がしっかり教えて(^^)くれましたが
最近は...。かわいそうな人たち。
by hayama55 (2011-08-03 07:50) 

みうさぎ

Live さま~
いや~ん そっちの筋の方ねっ
恐いよなっ
因縁付けた~て ボコボコには
ならないかもしれないけど・・・心臓に悪いもんな~っ
私道で・・・ねぇぞ~て 叫びたかった・・・^^;


by みうさぎ (2011-08-03 08:29) 

やま

おはようございます
本当にちょっとの心使いで気持ちよく運転できるのに・・・・ね。
by やま (2011-08-03 08:47) 

きたがわさちこ

きっと幅寄せが苦手だったのよ・・・。(違ぅ
最近の自動車学校では、技術・知識が未熟でも
補修もせずに卒業させちゃうそうですし、
齢90近くなっても、運転しておられる方もいらっしゃいます。
確かに道路は昔よりデンジャラスになってます。
お互い気をつけましょうね~。
by きたがわさちこ (2011-08-03 08:48) 

Derufyi☆

最近そう言う人達多くなってるみたいですね(´・ω・`)
by Derufyi☆ (2011-08-03 09:28) 

てんてん

そういう人は注意しても治らないんだよね^^;
逆切れしてくるヤツが多いかも・・・
気をつけよう、暗い夜道とマナー違反!
by てんてん (2011-08-03 10:36) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
最近、特に酷いですよね交通マナー・我が町でも
狭い道路や、歩道に止めて釣りしてる輩が・増えてます・・・
道徳教育の退廃が招いた、結果と親の育て方に問題が(>!<"。

by okin-02 (2011-08-03 10:38) 

銀狼

札幌の方にもいますよ~。
そういう我が儘ドライバーが…(-.-;)
by 銀狼 (2011-08-03 11:43) 

yoshinorhythm

ねえさん。。。

いづになったらピーマン持ってきてけんの。。。?(爆)
by yoshinorhythm (2011-08-03 11:45) 

吟遊詩人41

いますね~
来たら寄せる。。。
寄せられるなら最初から寄せれ(#`皿´)
by 吟遊詩人41 (2011-08-03 12:27) 

レイリー

いるいる! こういうヤツ!
こないだヒヤッとしました (^^;
by レイリー (2011-08-03 13:05) 

tomomame

こないだ、図書館前で速度をぐーっと落として、
「寄っていないくらい」で車止めて、もちろん信号も出さず
微妙に前進したり止まったり繰り返してたのがいました。
子どもが降りて、本を返して戻ってきたらすぐに発車したけど
見ていて「信号出せよ」「止まるんなら止まれよ」
「もっと端に寄せろよ」「子どもがドア開けてる時に動くなよ」
…心の中で何度思ったことか(呆)
by tomomame (2011-08-03 14:49) 

みうさぎ

rtfk さま~
マナーて~死語に近いくらい
この頃 首かしげる ドライバー
多いよねっ
急ぐ時でも
先読みしないと 加害者になり兼ねない
昨今ですねっ^^;

by みうさぎ (2011-08-04 00:23) 

みうさぎ

pandan さま~
迷惑てことも
理解出来ないのか~
恐いですょ~ん

by みうさぎ (2011-08-04 00:26) 

みうさぎ

hayama55 さま~
うん~恐い世の中になって来てる
動かないのが~無難です
年配の方も ???運転されるよっ・・・
曲がりながら~ウィンカー上げ・・とか
追い越し 恐くてできません チンタラ運転でも
40キロのとこ 20キロだからねっ・・・
こいうの~脇道に 曲がること良くあるから~
みんなで 繋がって・・渋滞です・・・^^;


by みうさぎ (2011-08-04 00:31) 

みうさぎ

やま さま~
危険な運転ですよね
巻き込まれたくないから
大人しく運転します^^v

by みうさぎ (2011-08-04 00:54) 

みうさぎ

きたがわさちこ さま~
厳重注意ですねっ
車がこれ~だから~
歩行者は たまらないでしょうねっ^^;


by みうさぎ (2011-08-04 00:57) 

美美

何にも考えていない人なんだね。
困ったチャン^^;
by 美美 (2011-08-04 10:35) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
気を付けること多くなって
危険ドライブです 
だろうな~運転は いけない!て
教わりましたから 肝に銘じます^^

by みうさぎ (2011-08-04 11:33) 

みうさぎ

てんてんさま~
そうそう~なんで いけないのか
解ってないんだよな~
ケンカは 嫌いだから~アホ!
車の中で つぶやきます(^^)v

by みうさぎ (2011-08-04 11:35) 

みうさぎ

okin-02さま~
躾 教育 色々ありますねっ
自分勝手な奴増えているんだよねっ
困るねっ


by みうさぎ (2011-08-04 11:37) 

みうさぎ

銀狼さま~
何処にでも
いるんだ~いや~ねっ

by みうさぎ (2011-08-05 00:35) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
ぴ・ぴ ピーマンけ?
花から~やっと実になったとこ
ま~だだよっ~
ウエヘッヘヘ~

by みうさぎ (2011-08-05 00:37) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
そうだ~そうだ~
ブッケテやるぞ~ダンプで~^^

え?違った~っ
by みうさぎ (2011-08-05 00:39) 

みうさぎ

レイリーさま~
ひんやり~ドッキリ~
心臓に 悪いんだよねっ

by みうさぎ (2011-08-05 00:40) 

みうさぎ

tomomameさま~
危ない~危ない~
そんな運転何処で習ったんでしょう~
ダメですよっね
周り見てないんですねっ

by みうさぎ (2011-08-05 00:42) 

みうさぎ

美美 さま~
な~んにも無いとこでないから~
恐い車ですよ・・
動くかもしれない~車を
追い越せませんです^^;


by みうさぎ (2011-08-05 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。