ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

おや~締めだされてます [遠方のワンコ (キャメロン)]

毎度 うさこ ワールドへ


お越し頂きありがとうございます


嬉しゅうございます。




お返事も 遅れることも ありますが~訪問も・・・・


感謝の意にタエマセン・・・です~


おつきあいくれ~ち!



キャメロンくん~~~



ガスの点検に 来た奴  (人)に 反応して


吠えさくって うるさいから   て~




点検の人帰っても  吠えるから・・・・



長女の とった行動は 〆だし~




と・・・・・・・・・・・・静かになり



部屋に カンバック~




でも 吠えるから~


又~廊下へ~~~



その繰り返し  したら~



キャメロンの吠えクセ直るか~て 長女は 信じてます~




ど~なんでしょうねっ



 






戻れて~嬉しい~   このあと  又  吠えたから  又 締め出し~










うさこでした。





nice!(57)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 28

figaro

動くキャメロンくん、可愛い♪
ガス点検の人ってキャメロンくんの嫌いなニオイでも
させていたのでしょうか。気になる~。
by figaro (2011-08-04 00:40) 

Live

鳴き声も警戒の時と嬉しい時がありますからねぇ。
ワンコ喋る事が出来ないですから、鳴き声で伝えて
いるので、飼い主さんは、その声を聞き分けないと
いけないんですよね。
by Live (2011-08-04 01:20) 

pandan

動いてるキャメロンちゃん〜かわいい〜
by pandan (2011-08-04 06:29) 

Derufyi☆

ニオイか何か気になる様子ですね~
by Derufyi☆ (2011-08-04 07:00) 

rtfk

そのヒトがよほど怪しかったとか~(?)
キャメロン君の嫌いなタイプなのかな~(汗)
by rtfk (2011-08-04 08:04) 

yoshinorhythm

あれ?コント動画じゃね~んだ。。。(爆)
by yoshinorhythm (2011-08-04 08:10) 

吟遊詩人41

締め出しで、、、アレしたらいいのですが( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-04 08:39) 

美美

まさに今修理にきたおじさんに吼えまくっています^^;
by 美美 (2011-08-04 10:39) 

きたがわさちこ

うちの子も見慣れない人が来たら果敢に吠えてましたね。
最近は歳をとったので、反応がずいぶん鈍くなりましたが、
ただ一人、近所のおばさんが母に会いに来ると、
家の中にいる間中、ずーーっと鳴き続けています。
犬小屋は外にあるので、吠えてても基本放置ですが、
その昔、そのおばさんに元気に吠えたら、
石を投げられたらしいんですよねー。笑
キャメロンちゃんも何かしら理由があるかもしれませんよ~。^^;
by きたがわさちこ (2011-08-04 11:34) 

tsun

治らないと思います・・・、何となくですが(^^ゞ
そのようにガラスに映っていると開けたくなりますね。
by tsun (2011-08-04 13:29) 

てんてん

おしおき動画だったのねん♪
ピーマンさんの写真お借りしま~すψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-08-04 15:45) 

マイタキ

今日のうさこワールドは単純明快で”付いて行けました”
でも毎回は遅れ気味になっとります
置いてかないで~
by マイタキ (2011-08-04 23:55) 

みうさぎ

figaroさま~
まさしく匂って いたのかもしれません~
ウハハハハッハハ~~


by みうさぎ (2011-08-05 00:45) 

みうさぎ

Liveさま~
ハ~イ
縄張り意識強いんでしょうねっ
弱いわんこは 良く吠えますです・・^^;


by みうさぎ (2011-08-05 00:47) 

みうさぎ

pandanさま~
又の名を
プリティ キャメロンと申します~^^v


by みうさぎ (2011-08-05 00:48) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
探知機が 反応したのかも
しれませんです^^v


by みうさぎ (2011-08-05 00:49) 

みうさぎ

rtfk さま~
そうそう~おまえ誰よっ
何してるだ~て
しゃべっていたんだと思います
ゲヘヘヘッヘ~


by みうさぎ (2011-08-05 00:51) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
あんちゃん~
上から~カンカン 落ちてきたら~
恐いべな~
キャメロンは おやつが
落ちてくるのを 待ちますウフフフ~

by みうさぎ (2011-08-05 00:53) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
ご主人さまのアレが
いまいちなので~
直らないと・・・確信萌え~♡

by みうさぎ (2011-08-05 00:54) 

みうさぎ

美美 さま~
キャハッハハハア~
いいねっ~
噛みつかねば~吠えて 良い子~
番犬です^^v

by みうさぎ (2011-08-05 00:55) 

みうさぎ

きたがわさちこさま~
ああああああ・・・そう言えば
娘婿が 頭叩いたて
言ってたなっ~そ~だ
記憶に残っているんだ~ねっ
それに違いない~

by みうさぎ (2011-08-05 00:57) 

みうさぎ

tsun さま~
毎回送信されてくると
何事かと
思うんです
長女も遊んでいるんだわ~クックッ・・

by みうさぎ (2011-08-05 00:59) 

みうさぎ

てんてんさま~
そうそう~お仕置きよっ
ウハハッハ~
ピーマンマン ど~ぞ~
つこうて~下さい~ルン~

by みうさぎ (2011-08-05 01:01) 

みうさぎ

マイタキさま~
オホン!
チャンと ついてこないと
ダメよっ~お手手 繋いであげるから~ギャハハハア~

by みうさぎ (2011-08-05 01:03) 

ねこじたん

おいらの子供の頃と同じだ…
経験上 治りません
by ねこじたん (2011-08-05 08:20) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
やっぱり・・・だよねっ^^;


by みうさぎ (2011-08-05 08:30) 

ちゃーちゃん

家のワン子も吠えます・・・知らない人が来ると必ずネ。
雷の時もそうです・・・叱っても脅しても駄目ですネ。
そ〜と傍に寄り添って居ると大人しくしています。
怖いから吠えるのでしょね・・・きっと(^^;
by ちゃーちゃん (2011-08-05 13:19) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
アンアン!オウォ~オ
チビのクセして
吠える~娘は
面白がっていたんだ
締め出し したら
吠えるの止めるもんだから
コワイ だろうねっ チビこい わんこには
見知らぬ 音立てて~行くし~ウイ奴やのぉ~^^v


by みうさぎ (2011-08-06 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。