ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

どんな報告も要らない [人間模様]

暑くなりました~



ピーマンマンも かわいい~実を 付けてます



又 アップしたい~いいとも~
一人了承







朝子 :::::  今から 釣りするのぉ



          カレと~




うさこ :::: アラ~ クソ暑いのに~御苦労さまな~

*******



又 へちゃもちゃ~   なんか言ってた・・・・・・・・・・・・・






うさこ ::: まぁ~頑張って 夕飯釣って下さいなっ~





朝子 ::: ここは  釣れないのぉ~





(@_@;)・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・・
何しても
いいけど・


うさこ ::: 頑張ってねっ







無理やんかしに  切ってやった





今朝  又携帯なっていたけど・・・・・無視





だって!




昨日の  報告に  決まってる


あの後   ホテル 行った~


         カレと   Hした~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな 無い ような 内容だ。



いちいち  監視も 管理も してないから




要らないの~ぉ   そんな細かいこと




(   かなり 細かいこと いうから   ハッ?   何しゃべってる?てな調子 )






書けない・・・・・・わ・・・・・・・・・
細かい
カレとの
やりとりなんか
聞きたくも
知りたくもない
二人の関係


メールを書いている時
うっかり
掛かってきた
電話に出てもうた

~~

朝子が 言うには 安い
ジュエリー屋さん 知らないか?



そんな 安い
ジュエリー屋さん なんて 知らんわ

ホンマもん
嗜好 だもん

漢字 これで
いいのか?


(゜∀゜;ノ)ノ
好き て ことで


○&○ 教えた

お揃いで

パチンコに

勝ったから

買おう~

て ことらしい


アナタ達は

安い 関係 なんね・・


なるほど




うさこ



nice!(60)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 24

figaro

内容の予想がつく朝子さんからの電話は無視が一番です!
全然出なかったらキレたりするのかな??
パチンコで買ったからお揃いのジュエリー、
何だかドラマでチンピラとその女がやりそうな展開ですね^^;
by figaro (2011-08-05 00:59) 

Live

毎度毎度、友達と思われてしまっているうさこさんが、可哀想でなりませんよ~。朝子さんの外付けのHDDのように云われてもねぇ。話しているそばからゴミ箱直行便なのにね。
まぁ、安物志向でその場志向の彼女には、one night moneyなんでしょうね。
by Live (2011-08-05 01:50) 

pandan

朝子さん、うさこさんに報告したいんですね〜
by pandan (2011-08-05 06:25) 

みうさぎ

figaroさま~
なんだかんだ~
いちいち~報告してくるし~
なんでも~紹介や教えてやるとねっ
うさこさん 何何買うの
あそこがいいわよっ
私あそこしか 行かないのぉ~
て・・・・それうさこが  教えたんですけど・・
そんな とこが あるんですよねっ
誰に聞いたか~忘れている 最低な奴よっ プン!

by みうさぎ (2011-08-05 07:46) 

みうさぎ

Liveさま~
感覚で言うと
万単位で 負ける癖に
買う物は 安い物求める
物増えて~羨ましいわ~  ( イヤミだよっ)
グフフフ~

お金は~大事だよっ~♪~

by みうさぎ (2011-08-05 07:51) 

みうさぎ

pandan さま~
人頼み 私顔広くて~
たくさん~知り合いいるのぉ~
そんな自慢なんでしょうねっ
カレ  ていう奴いつも
居る時 電話してくる・・・意味不明なおんな・・・
(+o+)・・・・


by みうさぎ (2011-08-05 07:54) 

ねこじたん

言いたがり過ぎなんですねぇ…
おいら

じつあ

お揃いのなんかって超アコガレッス
by ねこじたん (2011-08-05 08:18) 

yoshinorhythm

ホテルじゃねくても良い!

Hしてぇ。。。(※^^※)あはっ。。。(笑)

っつうが、やり方忘れた。。。(爆)
by yoshinorhythm (2011-08-05 10:15) 

美美

おはようございまーす(^^)/
今朝は少し夏らしくなったかなと思ったら
ちと、風が吹いてきて涼しいよ~♪
出たくない電話、出てしまうことあるんですよね~(>_<)
でた自分に腹が立ったりして^^;
by 美美 (2011-08-05 10:16) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
おソロしたい時には~
なんか~もう~いい年だし~
そんな気分も 忘れたよっ
憧れて~憧れている方が~
素敵なんだ~そのうち
カップおソロ~ピアスおソロ~
ほくろ おソロ あるかもよっ~(^◇^)

by みうさぎ (2011-08-05 11:02) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
いやんだ~っ
あんちゃん~てば~
一番詳しいクセして
ウソついたら~舌抜くぞ~てばよっ ヽ(^o^)丿
(  下抜く?・なんか 卑猥だなぁ~ )

by みうさぎ (2011-08-05 11:05) 

みうさぎ

美美さま~
思わず・・・まずい・・・・
フリーズしますねっ・・・・
ウフフフフ~~



by みうさぎ (2011-08-05 11:06) 

rtfk

着信拒否にしましょう~ウヒヒッヒ(^w^)
どんな反応すっかな~家まで押しかけてくるかな。。。
そりゃまずいな(汗)
by rtfk (2011-08-05 11:19) 

吟遊詩人41

朝子は・・・やっぱ朝子ね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-05 12:25) 

レイリー

やりますね~ (^^;
周りにいたらホントに怖い・・・
by レイリー (2011-08-05 12:55) 

okin-02

こんにちは・
訪問 nice!コメント有難う御座います、
うっかり出たのが運の尽きですか、触らぬ神に・・・で
by okin-02 (2011-08-05 13:08) 

ちゃーちゃん

テンプレート可愛いお花になりましたね...(:_:) 
朝子さんのお話何か憎めなくて可愛いわ・・・電話、メールされる
みうさぎさんは大変でしょうけど・・・(^^;
家に来たらそんな人ちょっと困わね。
by ちゃーちゃん (2011-08-05 13:15) 

tomomame

でたー!朝子さま…怖すぎ。
こぉいう女性(一応女性ってことでね)最悪苦手(-_-)
あれやこれや詳細を教えてくれる人…
生々しいお話は…嫌いなの。
いらないから…。聞きたくないから…。
by tomomame (2011-08-05 21:02) 

みうさぎ

rtfkさま~
そりゃあ~ヤバイ
カレと二人して 訪問受けちゃうなんて・・・
最悪だ・・・・バカップル  みてぇくねぇだよっ~ うふっ

by みうさぎ (2011-08-06 05:48) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
変わらないのよっ~
でもさっ 電話回数は
確実に 減ったから~カレの
お陰~ダ~萌え~~~~
by みうさぎ (2011-08-06 05:49) 

みうさぎ

レイリーさま~
死んだ~フリしたいですぅ
ギャアハハハアアア~~


by みうさぎ (2011-08-06 05:51) 

みうさぎ

okin-02さま~
反射的に 押してしまって・・・
後悔・・・
心して 丁寧に出て やりました・・( く~~~不覚・・)


by みうさぎ (2011-08-06 05:54) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
かわいいでしょう~
もう今年は ダメかと
思っていた セージ類のこの
お花~ 頑張って咲いてくれました~
朝子ハン~絶対うちには
来てほしくない~女ですよっ
(+o+)~~~

by みうさぎ (2011-08-06 05:57) 

みうさぎ

tomomameさま~
ホンマ 高校生レベルだべ~
詳細なんて~!興味ないわい
今さら~男女間の出来事くらい
うざい~!こちとら~孫までいるんだぞっ!
ウヘヘエhッヘエh~なんか 天然な~
だけに・・・絶句・・
by みうさぎ (2011-08-06 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。