ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

夏~ [物のコダワリ?]

暑かったり

雨降ったり~忙しいこの頃


あ~痩せたいなっ・・・・




てんてんサマから ピーマン マン


空飛ばして もらった~



てんてんさま~ブログ ~~



http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/index.rdf




ありがとう~  蟻 蟻 蟻 蟻 蟻 蟻 蟻・・・・・10個 書いても いいかな~ムフフ・・








ネタなくて~






おいで下さいまして    ありがとう~



ちぉっと疲れて  メンタル面で・・・落ち込んでいる・・・




乙女うさこは~悩んで・・・いるの・・・・





え?


ええじゃん  乙女なんだもん~~~




ピーマン  撮影したけど・・・なんか 葉っぱと


混じって    わかりにくいから   もう少し大きくなってからねっ~


え?


興味ない?   そんなこと  言うと  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



お仕置きだべ!








うさこ




nice!(51)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 26

Live

心身ともにお疲れのご様子で・・・。
うさこさんからおトメさんになってしまったのでしょうか?
モー娘の居ない時に、ゆっくり休んで下さいナ。
by Live (2011-08-06 01:15) 

銀狼

関東も暑いですわ~^^;
ちょっとお悩みの様子ですが…
ダイジョウブですか?…(・・;)
by 銀狼 (2011-08-06 01:26) 

名犬ゴン太・・・の兄

メンタル面の疲れっぷりなら負けてません!
医者に行ってるくらいですからね♪

・・・って、いばることじゃないか・・・orz

メンタルの疲労は、本当に体全身にきます・・・
疲れすぎないよう、お気をつけ下さい。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-06 01:43) 

rtfk

お悩みのごようす
食べまくるか 歌いまくるか
しましょうかね♫
by rtfk (2011-08-06 06:06) 

pandan

ピーマン大きくなったのかな〜
by pandan (2011-08-06 06:32) 

てんてん

ブログの紹介あ~りが~とさ~ん(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
脳天気になりましょ~
気にしな~い気にしない♪
by てんてん (2011-08-06 08:50) 

Derufyi☆

Pマンカッコイイっすw
by Derufyi☆ (2011-08-06 10:17) 

Blue☆

Pman!!i良いですね(^^;もっと^^ぶって下さい(爆)
by Blue☆ (2011-08-06 10:37) 

yoshinorhythm

なんか良ぐ解がんね~けど・・・。

蟻←うげだ。。。(爆)
by yoshinorhythm (2011-08-06 13:17) 

きたがわさちこ

楽しみにしてますよ~。
ピーマン、早く大きくなりますように。^^
by きたがわさちこ (2011-08-06 16:44) 

ねこじたん

おつかれの模様ですか〜?
おいら 疲れた時は 寝て 夢見て
夢の中で現実逃避するの 夢さいこー
by ねこじたん (2011-08-06 20:32) 

tsun

嫁と一緒にヤーナリズムやってみましたが、マジでやれば絶対に痩せますよ。私は一日でリタイアです(^^ゞ
by tsun (2011-08-06 21:41) 

みうさぎ

Liveさま~
モー娘  うまいこと~おっしゃるな~
朝子だねっ~
下降すると 下がるな~っ~
up up
溺れるのでなく 上昇したいです~

です・・~

by みうさぎ (2011-08-07 23:36) 

みうさぎ

銀狼 さま~
関東は 堪能してますか~?て
まだまだ~だねっ
ホームシックにならにように~ねっ
うさこは なんか自滅的・・・(+o+)/


by みうさぎ (2011-08-07 23:38) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄 さま~
いや~負けてます・・
気分はブルーだなっ

疲れるて・・・心の疲れが~
最悪かも・・・

(T_T)・・・

by みうさぎ (2011-08-07 23:43) 

みうさぎ

rtfkさま~
ありがとう~
消化不良だねっ
心で消化してないものが
詰まってきたんだな~て
思う・・いつのまにか
涙ぐんでいる
自分がいます

by みうさぎ (2011-08-07 23:46) 

みうさぎ

pandanさま~
見てみます・・まだ
見てないのです・・・

by みうさぎ (2011-08-08 00:10) 

みうさぎ

てんてん さま~
ありがとう~Pマン 嬉しいです
気にしないか~
すでに~飲み込んでしまったので
吐き出すか・・消化する
術を考えているとこです・・・^^;


by みうさぎ (2011-08-08 00:19) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
男らしい~ピーマンマン~でしょう~♪

by みうさぎ (2011-08-08 00:20) 

みうさぎ

Blue☆ さま~
え~~~~~
Мですか~
ブルーさま~
カッコいい男は~傷付けないのぉ~


by みうさぎ (2011-08-08 00:22) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
古いべ~シンプルで解りやすいべな~っ

by みうさぎ (2011-08-08 00:25) 

みうさぎ

きたがわさちこさま~
暑いですけど
葉がシャキッとしているので
楽しみです~

by みうさぎ (2011-08-08 00:29) 

figaro

奇麗なピーマンだったから、Pマン様になったら
更に素敵になりましたね♪
最近、焼きピーマンして、醤油かけて食べました。
美味しかったです( ̄¬ ̄)ウマー
by figaro (2011-08-08 00:30) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
だねっ 現実逃避は
いいよねっ
妄想して~ラッキーなうさこを
想像してます~


by みうさぎ (2011-08-08 00:31) 

みうさぎ

tsun さま~
なんか きつそうねっ
痩せ薬ないかしらねっ
自分が イヤになってくる・・・・・沈没・・・・中・・・


by みうさぎ (2011-08-08 00:33) 

みうさぎ

figaroさま~
でしょう~でしょう~
なんか~ヒーロがいるて
いいよねっ
うさこも 守って貰いたいです^^;


by みうさぎ (2011-08-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。