ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

これは 困惑な~週末 [日頃]

暑くなって まいりました


でも~例年にくらべたら~なんか  おかしな 気候 天気で

でもでも~アセ かく 季節には  変わりないわね~




しかし~こんな  アセかき 人間に なって 自律神経とか乱れているのかなっ


マ~メイド 気分~




深夜に タクシーを走らせて いると 道路の際に うつむいて 立ち尽くす 

女性 こんな 暗い中 不思議な 気持ち悪い・・~

止まり ドアを 開けると  後部席に  乗り込む 


ルームミラー越しに 話しかける 何処までですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



良く聞かない? こんな 怪談~話し

番地に 到着したら  乗ってた ハズの女性は おらず

乗り逃げ 乗車代金の踏み倒しか~と 後部座席を 覗いたら  シットリ~



座席シートが シットリ  濡れていて   線香の香が~~~



そこは~~通夜案内の  家が あった!

・・・・・・・・・・・・・・キャ~~~~ァ   て  やつ~





そのくらいに  ビニールシートの シートは ベッタリ~アセ~


モモタの裏~   スゲ~アセ



座っている時間は 数分・・・・・・・・・・・・・




スロットの椅子て 考えたら~ 結構不潔だよな~



チャンと  除菌 しているのかな~




だから~・・・・・・うさこは~幽霊か~マーメイド   ・・・








で・・・・・・・・・あっ クレーム受けつけません。


想像したくない~  なんて~****








あっ~まだ~あるんだけど  長くなる~だから



ここまで~最悪週末の お話しは 次回で~す・・・









うさこ~




  (ちなみ  今までの 人生最高に 超えて        ます・・・・・・・)





                 (@_@;)・・・・・・・・・・・・・・







nice!(48)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 24

銀狼

ムムム…
これは謎を残す終わり方で…
気になるじゃあないですか~(>_<)
by 銀狼 (2011-08-08 00:49) 

Live

はて、何が起こっているのでしょう・・・。
続きが、早く知りたい、Mermanでした。
座って濡れるって、まさか・・・
by Live (2011-08-08 01:22) 

レイリー

今年は年明けてから3回。。。
夜中の山道で目の前を横切らないで欲しい・・・
マジで焦る~
先日の所は事件現場の直ぐ近くだったな。
by レイリー (2011-08-08 05:42) 

rtfk

出、出、出ましたか???(怖)
by rtfk (2011-08-08 08:23) 

Derufyi☆

何があったんだろうw
by Derufyi☆ (2011-08-08 08:32) 

yoshinorhythm

ねえさん。。。

人生。。。

山もあれば谷もあるんで。。。?(爆)
by yoshinorhythm (2011-08-08 08:55) 

マイタキ

マイタキさん、あなたの知り合い今日事故で・・・・
え~と言いながら電話しないととアドレス帳を
電話番号が真っ赤になっていた
寒くなってきた~
by マイタキ (2011-08-08 13:00) 

てんてん

うさこマーメイド描きますか~( ̄ー ̄)ニヤリ
「シートは ベッタリ~アセ~」
えっちなこと考えてたの???(*ノノ)キャ
by てんてん (2011-08-08 13:44) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
思わせぶりの幕切れ・気に成りますね(笑)
by okin-02 (2011-08-08 15:42) 

つなみ

う・さ・こちゃーん!
稲川さんにきてもらうかしら、
黒井ミサ?それとも、霊能師、
エクソシスト・・ああ、迷う・・・ウロウロ
by つなみ (2011-08-08 16:11) 

美美

う~怖いよ~
夜の運転できなくなっちゃう!
週末何か事件が?
気になるなあ。。。
by 美美 (2011-08-08 23:45) 

figaro

自律神経が完全に乱れていた時、
暑いんだか寒いんだかわからなくなって、
やたら汗をかいてしまった時期がありました。
私の場合、冷房に弱いせいか、特に寝汗が酷かったです^^;


by figaro (2011-08-08 23:52) 

みうさぎ

銀狼 さま~
大したことないの~
座るとこ~座るとこ
アセまみれに~して来てる~うさこが
いる~てだけ~(^_^;)


by みうさぎ (2011-08-09 00:18) 

みうさぎ

Liveさま~
失禁では ございません~(^_^;)
アセ~アセ~異常なくらい~アセが
発生するのです~滴るかも~^^;


by みうさぎ (2011-08-09 00:20) 

みうさぎ

レイリーさま~
ヒヤッとして~涼しい?
コワイわねっ
クマ?イノシシ?
鹿か?誰横切るのかな~(^。^)y-.。o○


by みうさぎ (2011-08-09 00:23) 

みうさぎ

rtfk さま~
出たのは~アセだよん~
(^_^;)


by みうさぎ (2011-08-09 00:25) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
ド~と アセが 出て~ずぶ濡れに近いんです・・・^^;


by みうさぎ (2011-08-09 00:26) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
あんちゃん~山と谷に
アセかくんだ~足にも
ど~かと思わんけ~っ
キャハッ~


by みうさぎ (2011-08-09 00:28) 

みうさぎ

マイタキ さま~
キャハア~マジコワイでは
ないか~
(^_^;)   アセ~アセ~



by みうさぎ (2011-08-09 00:30) 

みうさぎ

てんてんさま~
うさこマーメイド  いいな~
キュートに~♡~

だ・だ・から~
アセよっ~
アセ~蒸し暑いと ビタ濡れ~なんだよっ
コワイくらい・・・・  ショウモない~オチです・・・<(_ _)>



by みうさぎ (2011-08-09 00:33) 

みうさぎ

okin-02 さま~
お騒がせしてすいません~(^_^;)
アセが 異常にかくんで~
ちょっと書いてみたんです~へへっへへえ


by みうさぎ (2011-08-09 00:35) 

みうさぎ

つなみちゃま~
いらはい~
うさこ~今年は 凄いアセかきなって
ムラムラ・・・で  なく  ムレムレ~
座ったとこは アセまみれ~緊張もして
いないのに~どうかしてる
だから~大したことないのぉ
ごめんねっ


by みうさぎ (2011-08-09 00:37) 

みうさぎ

美美 さま~
大丈夫~生きている人間の方が
コワイよっ~ウヘヘヘヘエエ~


by みうさぎ (2011-08-09 00:41) 

みうさぎ

figaroさま~
寝アセも 大変よねっ
去年がそうだった
ひんやり  ビタビタ音したもん~
神経系てややこしいねっ


by みうさぎ (2011-08-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。