ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

なんだか 束縛された気分 [悪うさこ]

昨日の

予告の続きになるけど



これが~朝から 出かける気満々だったんだ~




その気を 削ぎ取った  奴がいた・・・・・・・・・




 牛・・・・・・・・・・・・・・・・





会社の車を 修理に 出したらしい~




さぁ~ 出かけよう~


モード   



今から帰りますメール  来た



まぁ~  飯食って  出かけたらええか~




そんな気分でいた・・・・・・・・・これが大きな誤算




会社に車置いて来た。



言うでないか・・・・・・・・




修理に出した 会社の車は   修理会社が 直に


会社に持って行くと・・・・・・・・・・




つまり   修理会社は 家から近い  



帰ります メール貰って・・・出かけます メールで


済ませば 良かったんだけど


動物のてかっ   妖怪の 勘が  働くもんだ~



  誰が・・・・妖怪じゃ~






て・・・ことは   会社に乗って行った車を 取りに  行かないと



こいつは 月曜は   会社に行けない・・・・・・・・・・・・





だから   飯食って から すぐ 行かないと  うさこは


遊びに出れない・・・・・・・・・・・・







それが  こいつ 10時半から    16時まで  寝てたんだ・・・・・・・・・・




うさこは  寝た牛は  起こさない・・・・・・・




その間・・・・・・・・・うさこは


見たくもない テレビ観てた・・・・・・・・・









で~



夕飯まで~段取するし   車  それから  取りに行こう~



言うから   ・・・・・・・・・・・・




一変に   不満溜った!




一日無駄にしたんだ・・・・・・・・・・・





丁度    どうするが~メールが


某愛人   あっ  違う・・・・某友人から  あって



イヤ~~~~今頃メール  あったわ~




車 明日でいいよねっ~~~







18時過ぎに  家を出た・・・・・・・・・・・・・・



週末は  うさこは 自由人なんだ




この 対策  作戦に  腹立った・・・・・・・・・・・・




うさこを  繋ぎとめていた  行為に・・・・・・・・・・・






で~翌日は   車取りに行って



そこから  又  遊戯場へ~~~




プラスにして来た




で~椅子が アセまみれ~事件




なんでか   自分の予定を  完全に 潰されて





こいつ・・・・・・・・・・・・なんでこんなに 邪魔するんだ~





寝てた 奴に・・・・・・・・




修理終わったら~じゃあ~取りに来ます


て言えば  そこへ 送って 終わりだったんに・・・・・・・・・・・






牛の逆襲か?









アセかき  事件簿・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ~~思い出すだけで



ムシャクシャする~!







悪妻 ここに あり~







うさこ~









nice!(55)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 20

Live

内心波乱の週末だったんですね~。うさこさんだけに、遊技場ではやっぱり、うさ晴らしなんでしょうかね。
でも、汗が出るほど稼いで、悪妻というよりは、あっ臭いってならないで下さいよ。
by Live (2011-08-09 00:51) 

銀狼

ムシャクシャは、ここでいっぱい吐き出しちゃいましょう!^^
by 銀狼 (2011-08-09 00:58) 

名犬ゴン太・・・の兄

大変な週末だったみたいですね。
私は、体調がボロボロな週末でした><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-09 01:06) 

Derufyi☆

お出掛けモードの所を邪魔されるとイライラしちゃいますね^^;
by Derufyi☆ (2011-08-09 06:33) 

rtfk

う~む なんだか 静かな叛乱を予感させますな~(^w^)
by rtfk (2011-08-09 06:40) 

pandan

おつかれさまでした。
悪妻になってしまいますね。
by pandan (2011-08-09 06:50) 

yoshinorhythm

俺。。。

縛るの好ぎだべ。。。

エロんな意味で。。。(爆)

by yoshinorhythm (2011-08-09 07:41) 

てんてん

そっか~
マーメードは妖怪だったんだ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-08-09 08:29) 

みうさぎ

Liveさま~
いや~毎回上手いな~
アセで臭い ア クサイになるのだけは・・・
努力します・・ ギヤハッ~


by みうさぎ (2011-08-09 09:23) 

みうさぎ

銀狼 さま~
これが 帰りに たばこ
頼んでいかな~?
メールまで 入っていて~
早く帰れ~て意味メールも あって・・・
凄く プンプンだったんだっ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
うさこ こいつの為に 働いているのに・・
収入少ない・・・  (携帯代の為~爆)

キョホホオッ~~



by みうさぎ (2011-08-09 09:27) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
仕事は 落ち込むけど
牛とのやりとりは 爆発しそう~な感じ

仕事行きたくない モン~病は
たまに出てくる・・・(^_^;) アハハアハハッハ・・
笑って済まそう・・・・

(T_T)・・・


by みうさぎ (2011-08-09 09:30) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
勝負運ブレスレットまで
してたのに~イライラねっ
今週末から 又イライラするかも
牛休みに入るから・・・(^_^;)


by みうさぎ (2011-08-09 09:32) 

みうさぎ

rtfkさま~
多分一緒に出かけている奴が
誰か気付いて来たのかなっ
人間関係最近薄いから・・・
牛と親交深める気もない・・・しょうもない・・・
だって~愉しくないんだもん!
うさこには時間がないんだ~!
ムフフフフ・・・

by みうさぎ (2011-08-09 09:41) 

みうさぎ

pandanさま~
牛・・・・酷いでしょう~
自分は うさこを楽しませてくれない癖に
束縛するとは~何事よっ!
と・・・言ってみたい~ウフッ

by みうさぎ (2011-08-09 09:50) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
キャ~ア~
カメ縛りとか~
なんとか責め!とか
うさこも 女王様に立候補しようかな~
てっかさ~もう女王様だった~アレ~
妖怪だった・・・?
ギャハ~あんちゃん~ついて来いよっ~

by みうさぎ (2011-08-09 10:02) 

みうさぎ

てんてんさま~
違う~違う~マーメイドよっ~
泳げない~マーメイド♪

(^。^)y-.。o○  オオホ~

by みうさぎ (2011-08-09 11:42) 

美美

美美さまも年に一度の友人のお墓参り以外は
週末一人でお出かけは難しいよ~
平日は平気だけど~(^_^;)
牛さんみうさぎさんを放したくないんだね♪
by 美美 (2011-08-09 21:59) 

みうさぎ

美美さま~
所有される嫌いですぅ
牛が 悪い~モタモタしてるからん
傍にいたい~て 寝て居られたら・・・
うさこは つまらん~・・・(+o+)


by みうさぎ (2011-08-09 23:17) 

figaro

一瞬、朝子さんと思ったら、牛くんだったんですね^^;
ここは何かで発散しておかないと。
お疲れ様でした・・・。
by figaro (2011-08-09 23:54) 

みうさぎ

figaroさま~
牛からのストレス
バッと買物したいとこだけど・・・・
まだ~支払が 溜ってきて・・・
グッと我慢・・・・

by みうさぎ (2011-08-10 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。