ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

猫がかわいい~鬼畜・・・・ [ニュースから]

残念な 胸の痛い 出来ごと


これは  昔  あった 鬼畜



ふさわしいか  わからないけど


残忍です


鬼畜(きちく)は、主に人に対して鬼や畜生のような事をする人のことであり、「普通そんなことしねぇだろ」と思わせるような事をする人のことである。ただし、鬼という存在は今の日本に存在していないので一般に『鬼のようなことをする人』というものが実際に鬼のようなことをしているのかはまったく不明である。また「鬼畜」と呼ばれる人たちと動物を比較することは、動物に対して大変に失礼なことである。



「鬼畜」予告編




子どもより猫の方がかわいかった…2歳男児餓死に鬼父供述


 千葉県柏市で5月に2歳10か月の男児が餓死した事件で、県警柏署に保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕された父親の無職・小坂雄造容疑者(39)が「子どもより猫の方がかわいかった。先に飼っていたから」などと供述していることが10日、分かった。飼い猫を大事にしていたという容疑者に食事を与えられなかった男児が、猫のトイレの吸水性物質やオムツなどを食べていたことも新たに判明した。  あまりにもつらい言葉が、容疑者となった父親の口から発せられた。9日に逮捕された小坂容疑者は、柏署の調べに対し「子どもより猫の方がかわいかった。先に飼っていたから」などと供述している。



かわいい~盛りの  子供


なんてことを  するのでしょう




確かに ぐずるし  世話や 手間かかる




でも  餓死させるなんて


涙が 止まらない 胸の痛い  出来ごと・・・・です




紙おむつ食べて・・・・ひもじい  かった・・・





天国に行けるのでしょうか




あまりにも   酷い・・・・・




国は 徹底して  こういう子供を救いだす


手を 法律で   示すべきです・・・・・・・・・・・・




うさこ



nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 16

Derufyi☆

ホントに酷い事件ですよね・・・
天国に行けるよう祈ります。
by Derufyi☆ (2011-08-11 09:00) 

てんてん

「子どもより猫の方がかわいかった。先に飼っていたから」
この言葉、耳を疑いました。
自分は太ってるのに・・・
同じ目に合わせてやりたい。
by てんてん (2011-08-11 09:27) 

rtfk

この事件の報道を見聞きしたとき
自分の耳と目を疑いました。
事実としたらこんなひどい・・・。ありえない。
こんな親を作ってしまった社会とその親の親にも
責任の一端があるように感じます。
by rtfk (2011-08-11 10:49) 

Live

とんでもない親というか人間ですよね。我が子と猫が比較対象になるって、まともじゃないですよ。
by Live (2011-08-11 10:50) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
現代の日本人の風潮を現してるような・事件ですね、
人命の尊厳を無視するような社会を・・・
犯罪者や、刑事告訴人を美化するような報道やドラマを
作る、TV局の有り方にも、問題が・・・
by okin-02 (2011-08-11 11:32) 

tsun

アメリカのテレビドラマを見ていると、児童虐待の兆候が少しでもあればスゴイ強制力で子供を保護しています。日本でもそのようなシステムになればと思います。
by tsun (2011-08-11 12:25) 

ちゃーちゃん

想像を絶する事件ですネ・・・獣の(オニ)の皮を被った人間です・・・育児放棄の事件があまりにも多過ぎますね。出来るならばせめて天国でお腹イッパイ食べれる様に祈るばかりです・・・(:_:) 

by ちゃーちゃん (2011-08-11 14:26) 

yoshinorhythm

残念だよな。。。

こう言うの。。。
by yoshinorhythm (2011-08-11 16:49) 

heroherosr

このクズ、この期に及んでも自分が逮捕されたら誰が猫の面倒を見るんだなんてふざけたことを言っているみたいですよ。
by heroherosr (2011-08-11 18:22) 

レイリー

こう言うヤツ、ぶん殴っても、ぶっ殺しても犯罪になっちゃうんだよね。
んで、こんな輩はだいたいアル〇ァードとかセル〇オとか乗ってんだよな・・・
命ギリギリで産まれてきた長男を先生や看護師の方々の懸命な努力でこの世に送り出してもらい、自分なりに頑張って育ててる者として憤りを感じます・・・
by レイリー (2011-08-11 22:38) 

銀狼

あえて言葉を選ばずに書かせて頂きます。
こういう大人は、同じ目に合わせるべきでしょう。
自分の子供すら育てられない大人に生きる資格はない。
人間として存在してはいけないんです。
私は強くそう思います。

by 銀狼 (2011-08-12 01:16) 

ねこじたん

あ 電車の中で新聞読んでたオジサンのに書いてるのがチラッと見えて気になってた記事
ニャンコと子供 どちらも大事な命
ニャンコを犠牲にしてたらなんのオトガメもなかったんだろうと思うのも
複雑
by ねこじたん (2011-08-12 08:22) 

tomomame

猫も子どもも別々に、でもどっちも可愛いのが普通だよ(怒)
比較して、放置するってことは、猫の可愛いがりかたもオカシイのではないの?
なんてことを…だったら子どもなんて作らないで欲しいです。
by tomomame (2011-08-12 10:08) 

みうさぎ

みなさま~
ご訪問 ナイス&コメ ありがとうございます
この事件は 一人よがりな
大人が悲劇的な 結果を生み出して
尊い未来ある 宝が 無惨に殺されてと
言っていい 出来ごとでした
子供は 自分の分身で 預り戴いた  命のはず
最低な 人間が存在する
今度生まれ変われるなら
愛される 人の元に 生まれるよう
神様が してくれと 信じたいです
子供の魂は 純粋無垢です
幸せが 必ず 約束されていると
思いたいです
子供は 産みさえすれば~親だから~で
なく 責任ある 行動を
とれる 人だけに 与えて欲しいですねっ
魂が 癒され この男は 牢屋で人生を
終える・・・・生き地獄で 過ごせば いい!
そう思う  うさこです
貴重な コメントに 一括コメ
お許しを
ありがとうございました~(^_-)-☆


by みうさぎ (2011-08-12 13:24) 

figaro

どちらも大切な命ですよね。
その男の子は天国に行っていると思います。
このオヤジは収容されている場所で
しばらく同じ目に合わせてやるべきです。
by figaro (2011-08-12 23:10) 

みうさぎ

figaroさま~
そうです
ひもじい~刑  にすれば
いいのです 目には目を
同じ刑にすれば
良い
そう思う あまりにも身勝手過ぎるよねっ

by みうさぎ (2011-08-16 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。