ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

懲りずに ダイエットだべ [身体の一部]

お盆を 実家 で 避暑地で海で お家で 仕事~

お過ごし・・・被災された方は 大変な お盆で 悔しく 切ない 

過酷なな日々を過ごされて お見舞申し上げます。



我家はお盆になんかする通例もなく  牛は寝てばかり

只今 墓掃除に出かけてます


あの人 子供のころ
 家族で出かけた 事ないみたいで ・・・・

 うさことは

育った環境が 違うとこんなもんか・・と 諦めているけどさっ

娯楽とは 縁遠い 牛くんです  



キャメロンくんも もう帰ります 

朝から  ぶどうを食べ ご機嫌です


CA3C29810001.jpg


長女から 以前も 本とか 見せてもらって

聞いていたんだけど


グリーンスムージー



http://www.greensmoothie.jp/about.html



バーーのとこに  矢印マウス もっていってねっ


どんな ダイエットか~わかるからん~



2日間してみました~まだ


     出てこない・・・・・・・・・・・


(+o+)・・・・・・・・・・・・・



効果は いつでしょう~




なんでも する うさこ    







しばらく 休み だよん~


  うさこ



nice!(53)  コメント(24) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 24

Live

まぁ、そんなにすぐに効果は出てこないと思いますが、続けていれば、そのうちですよ。きっと夏が終わった頃には、下がってるのではないですかね。
Blogはお盆休みですかぁ?
by Live (2011-08-13 12:05) 

babu

美肌に効果ありそう!^^
by babu (2011-08-13 12:11) 

スティーヴ

ハロハロハロウィーン!
暑いなぁ(;´д`)

でも痩せないから今サウナだよん

脂肪を溶かすかき氷が欲しい

一週間食べずにじっとしてようか
食べてジム通いするべきか~
by スティーヴ (2011-08-13 18:26) 

Derufyi☆

続けたらスッキリしそう~
by Derufyi☆ (2011-08-13 18:34) 

Blue☆

青汁みたいなものですか?
Uuuuunnnnマズイ!!(悪役商会)
暑さまだまだ続きそうです・・・御自愛下さい。
by Blue☆ (2011-08-13 20:04) 

レイリー

最高体重86キロ。。。現在はようやく73キロでやっと目標の60キロ台に近くなりました。
あと10キロ・・・なんとか地道に落として行きたいです。
by レイリー (2011-08-13 20:22) 

てんてん

ンコ
スムージーじゃないんだ~( ̄  ̄;) うーん
僕、カボチャの種レンジでチンして食べたら
ンコでるよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-08-13 20:28) 

てんてん

あ!写真の件は
首から上の写真があれば大丈夫ですよ~
マーメードに変身させたいお方のお顔ならどなたのお顔でも良いですよ♪
by てんてん (2011-08-13 20:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

ダイエットの理論は完璧なゴン兄です。
問題は、それを実践できないこと・・・orz
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-13 20:59) 

rtfk

おはようございます^^)
炭水化物削減ダイエットしてますが・・・効果薄い(爆)
ゆっくりお休み下さい~私は明日からいろいろ行事が~(汗)
by rtfk (2011-08-14 07:03) 

銀狼

このクソ暑い中にいるだけで、ダイエットになるかなぁ…
と期待していた割には、なかなか痩せない私です;^_^A
by 銀狼 (2011-08-14 12:59) 

みうさぎ

Liveさま~
ありがとうございます
ネタ切れなんだ~
アハハッハッハ~
何処も出かけないし~暑い~外嫌いだし~
お通じが多少改善?
酵素を取り入れるそんなダイエットですね
効果・・・期待度アップです^^;


by みうさぎ (2011-08-15 06:11) 

みうさぎ

babuさま~
いらはい~
野菜と果物
なんでも入れたらいいて~わけでは
ないようです~
お腹空いたら 1杯如何ですか?ウフッ^^v

by みうさぎ (2011-08-15 06:13) 

みうさぎ

スティーヴさま~
暑いからねっ
無理するのも ダメだよん~
物事は 適宜にしないと
ジムに 5日間週に通ってアセかいて
・・・でもさっ  暑いから~草むしり
してるだけでいい~運動になるぜ~
熱中症に注意だよっ
ミネラル 鉄 アセでみんな 出てしまうから
補充してねっ

by みうさぎ (2011-08-15 06:17) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
元々 果物大好きだから~
嬉しい~キュウイを母体にして
セロリ がおいしい~繊維は 粉粉になって
いるから 酵素を摂るのが目的です~

by みうさぎ (2011-08-15 06:31) 

みうさぎ

Blue☆ さま~
ヤッホ~
果物が6割だから~ダ丈夫だよん~
セロリだって ホウレンソウだって
果物が味を助けてくれるよん~
ぶどうとかも入るから~おいしいよん~
ん~おいしい~もう1杯~☆彡~~

by みうさぎ (2011-08-15 06:39) 

みうさぎ

レイリーさま~
急激に落とすと・・・皮が・・・・皮が
弛むから~ゆっくりねっ
引き締めながらねっ^^v
ガンバレ~成人病予防になるよ~~


by みうさぎ (2011-08-15 06:41) 

みうさぎ

てんてんさま~
(@_@;)~~え~~かぼちゃの種~~~


なんか2日間は 貯め込む~
腹がボンボン~

その間に栄養を吸収されてしまう・・・・

動いていないからなんだよなっ・・・

首から上か~~~
幾つか上げて見るか~~~


(^_-)-☆~~選んでねっ


by みうさぎ (2011-08-15 06:46) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
行うは~難しいんだよねっ
軽い運動とかいうけど
時間的に アセかいて シャワーしないと
いけないし~
ストレッチに励む~のだ~
歩くていうのも
なかなかできない・・・なっ・・・ねっ


by みうさぎ (2011-08-15 06:52) 

みうさぎ

銀狼 さま~
慣れたかな~ムワ~とする
暑さは なかなか湿気を含んでいるだけに
だるいでしょうねっ~
負けるな~~~アセかいたら~
補給はするのよ~~~

水分を~~
by みうさぎ (2011-08-15 06:56) 

ソニックマイヅル

こんな暑さですが負ける訳には逝きません。
被災地支援・・・私が出来る事につきましてはベストを尽くします。404^^;
by ソニックマイヅル (2011-08-15 23:06) 

みうさぎ

ソニックマイヅルさま~
エライ!
出来ることから~コツコツ
頭下がるわっ (^^)v


by みうさぎ (2011-08-16 05:02) 

hayama55

うぅ~、ダイエット、がんばらなきゃまた要メタボ対策者に
登録されてしまうべぇ~。
by hayama55 (2011-08-16 05:45) 

みうさぎ

hayama55さま~
認定されているのぉ~
それが凄い~  あ~登録か・・・・
世界的記録更新?
本日は バナナがメインだよん~頑張ろうぜ~


by みうさぎ (2011-08-16 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。