ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

皆同じなんだねっ [つぶやいてみる]

暑さも~今週いっぱいだ~


なんて お話しもありますが~どんなもんでしょう~

さぁ~ころんが  アナタと目が  あいましたでしょうか~?


サファイヤ ブルーに~スカイブルー  だな~

どっちかというと・・・・・・・・・


まぁ~まぁ~・・・・・・・・・・・・・





根がまじめでも   プライベート マジ目 フ真面目 でも



考えることは 同じとは~



牛がね     後ろから~ド~ンて  やってくれないかな~




    何?    聞き返したしたらね~




    入院して~楽出来るのにぃ~







 そんなこと 言うとは~思わなんだ~


    悪いさ~する男も~真面目な 牛も  考えは~同じ・・・・・・・・・・





て~~~~~さっ    人間みんな 同じなんかな~?




牛の意外な この意見は  衝撃的な  言葉だったんだ・・・・・・・・・




牛つらいのか~?



男やめて~  おんなになるか~?



・・・・・・・・・・・止めて・・・・・・・・・下さい~   オカマには興味ない・・・・・







牛のつぶやきになるったなっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










うさこ~





nice!(53)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 28

Live

もしや、うさこ姐さんが、ちょっといじめてるとか・・・。
平穏無事な日々を過ごして下さいよ。
by Live (2011-08-19 00:57) 

銀狼

あれまぁ…
随分と弱気な発言のご主人で…(・・;)
私も、そんなふうに思いたいけど、
入院なんてしたら暮らしが余計に大変になっちゃうので
出来ませ~ん^^;;;
by 銀狼 (2011-08-19 01:24) 

みうさぎ

Liveさま~
そんなつもりも~ないけど・・・
収入のことで~
ちょっと
ホザイタ・・・・・かな?
すくねぇ~~~て
(-"-)・・・・・・・・・・<(_ _)>・・・・

大分前から たまに言うから
気になっていたんだけど・・・怪我してまで~
休みたい・・・・のか・・・


by みうさぎ (2011-08-19 05:50) 

斗夢

世の中辛いことばかり。
できることならみんなほっぽり出したいとしょっちゅう思っていた。
これ男のストレス解消法。
by 斗夢 (2011-08-19 05:54) 

みうさぎ

銀狼 さま~
事故やったら~後遺症とかさっ
怖いのに・・・入院して
保険で穴埋めして~ベットでのんびり
したい~て言うことらしいのです・・・
牛め・・・外食連れて行って~これだ・・・
普段良く寝ているのになっ・・・
なまくらに・・なったか?・・・・
健康だから~そんなこというんだよな・・・
ダメだよな・・(+o+)・・・

by みうさぎ (2011-08-19 05:55) 

みうさぎ

斗夢 さま~
え~?
ストレス解消法?なん?
口に出した・・・牛は・・
追い込まれているのか・・・心配だ・・・な~
フリだけでも・・・するか・・・(キャッ悪妻・・・)
(-"-)......

by みうさぎ (2011-08-19 06:03) 

pandan

昨日も35度超えて暑かった〜
この暑さ落ちつくのかな。
by pandan (2011-08-19 07:53) 

rtfk

おはようございます^^)
タクシーの運転手さんが
言ってたのを思い出しました。。。(^w^)
でも口だけでしょうね~だって病院に本気で入院したい人って
いないんでは~?
2日で飽きると思いますよ~(^m^)
by rtfk (2011-08-19 08:24) 

Derufyi☆

入院したら色々大変だぞ~w
でも、ご主人さんもお疲れのようですね^^;
by Derufyi☆ (2011-08-19 08:58) 

みうさぎ

pandanさま~
きっと 30度でそれ以上は
暑くならない・・・よっ アアハハハッハ~

by みうさぎ (2011-08-19 09:24) 

みうさぎ

rtfkさま~
そうだよねっ
入院したことないからだよね
退屈な~んだけど
うさこは 病気で何回か・・・あるけど
3日間越えたら・・・暇だよねっ

by みうさぎ (2011-08-19 09:26) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
そうだ~疲れているんだよねっ
でもお盆休み 8日間あったんだよっ
休みボケか?

by みうさぎ (2011-08-19 09:28) 

okin-02

こんにちは、
訪問 nice!コメント有難う御座います、
人間で有る以上は、弱気に成る事も偶には・・・ですよ、

by okin-02 (2011-08-19 10:27) 

tsun

男はみんな傷を負った戦士♪、です。
心の痛みをぬぐって小さな子供の昔に帰って熱い胸に甘えて♪、させてあげてください(^^♪

by tsun (2011-08-19 11:29) 

mamii

弱気になることありマスは、人間だも。
by mamii (2011-08-19 14:10) 

みうさぎ

okin-02さま~
そうなんだ~弱気なんだ
男は子供みたいだけど
強いもんだと
思いたい・・・うさこです~

by みうさぎ (2011-08-19 16:20) 

吟遊詩人41

入院は嫌ですね~
病院じゃ騒げないし(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-19 16:56) 

きたがわさちこ

元気だから言えるセリフですよ~。
暑い日が続いたから、疲れて、つい、言っちゃった感じでは?
明日から涼しくなりそうですし、身体が楽になったら、
そんな事言ったなんて、忘れちゃいますよ。^^
でも、男って単純だから、うさこさんが一言褒めれば、
さらに早く忘れちゃうかも~?^^
by きたがわさちこ (2011-08-19 17:39) 

みうさぎ

tsun さま~
今牛くんに~お疲れさまメールしました
キャハhッハア~うさこ達はメールごっこ
するのぉ~

返事まだ~だけ・・ど

by みうさぎ (2011-08-19 17:45) 

みうさぎ

mamiiさま~
そうなんですね
頑張っているんだ・・・
弱気になる~
なら~良かった。^^

by みうさぎ (2011-08-19 17:56) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
オオッ
そこに来たか~
静かにするのも大変だ・・^^;

by みうさぎ (2011-08-19 17:58) 

みうさぎ

きたがわさちこさま~
そうか~暑い中でアセかいていたもんな~
熱中症になりかけた・・・言ってたし・・・運転以外は
アセだくだもんな~
お疲れなんだ~よねっ
秋には元気になるかな~ありがとう~

by みうさぎ (2011-08-19 18:03) 

hayama55

これまで入院することもなくン十年間生きてきましたが、
入院して(ゆっくり)みたいとは思っても、後ろからどーんで
入院したいとは思ったことありませんでした(^^)
何か切実な悩みでも抱えていらっしゃるのでしょうか?
by hayama55 (2011-08-19 20:57) 

みうさぎ

hayama55さま~
かもしれない・・・うさこが
悩みの種か?ぁ~~~


by みうさぎ (2011-08-19 22:24) 

heroherosr

やさしくてきれいな看護婦さんのいる病院なら入院したいです♪
by heroherosr (2011-08-19 22:36) 

てんてん

そっか~
牛さん真面目なオカマになるんか~(・_・)ん....?
オカマが真面目でおもしろいんかな~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2011-08-19 23:30) 

みうさぎ

heroherosrさま~
ウハハアハハハ~
それは~いいねぇ~
流石~男の子~うさこも
素敵な医者いたら~ルン~楽しみにしちまうかも~♪

by みうさぎ (2011-08-22 10:17) 

みうさぎ

てんてんsama~
オカマは~お茶けていないと
ダメだな~不真面目な牛になると
オカマになってもいいかな~
離婚届け出して貰います・・・ブフフフ~
(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-08-22 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。