ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

重力と 闘います! [身体の一部]

重力 あるとか ないとか~


シミ対策は 十分でも~  上から 下へと~


ど~いう訳か?  下がる・・



フェイスラインも スッキリ してこなくなって



きた・のが・・うさこの・悩み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そこで~毎度TVで 宣伝していた・・・気には・・していたけど



ドクターシーラボの 万単位なんだな~



TVの    980円





専用美容液は 使う条件で~更に~3か月  継続する お約束で~




本体は 980円 美容液も まぁ~安くなって 購入




代引きだったから 7000円で 釣りきたのか・・・定かでない・・・・けど


美顔器に 吸い寄せられたんだけど



電話掛けた 時は   なんか  



面白い言い方してた~  (お笑でねぇよっ)



テレフォンおばさん::::  ジェルが いるんです    980円の美顔器だけでは  買えないんです




そんなのわかっとる!





気分悪かったな・・・・・・・・・・





宣伝が 機械だけの 980円を  全面に出しているから



ジェルは  要らない  !   て  機械だけくれ~


みたいな~感じになるんだけど・・・


CMは   良く観て   電話しようねっ~




CA3C29660001.jpg





効果は・・・あるのかないのか~


体験中!




あの  横田ジャガーが   宣伝してる~物だよっ






日本中 災害だらけ



雨で  被害受けた 方も多いし




狭い日本   政治家は  何してるのか~実行力ないよな~



仕事をさせて 下さい~    すぐ 行動に 移します





あれ~  嘘も 方便やったんだな~   選挙の時の   お言葉ねっ~






うさこでした・






nice!(60)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 22

Live

ちょっとマルチ商法風ですが、効果があるといいですね。
ほんとに日本中、自然災害が多くて、期間就労国家公務員の皆さんは、いったい何をしているんでしょうね。
カ~ンとかっていう人を攻撃しているのは、やっぱり現場へ行って仕事をしたくない、見せ掛けの議論なんだろうなぁと最近思っています。ほんとにやる人なら、議論なんか関係無しに行動してますよね。

by Live (2011-08-02 01:19) 

銀狼

政治家の仕事って、国民のためじゃなくて、
自分達のためですからね~(-.-;)
by 銀狼 (2011-08-02 02:35) 

斗夢

TVのCMって前はもっと面白いのがあった、今もあるけど。
でも今は化粧品とサプリと・・・大道のたたき売りの調子でやっていますね。決して安価なものではないけど。

by 斗夢 (2011-08-02 05:02) 

pandan

重力って怖いです〜
by pandan (2011-08-02 07:45) 

Derufyi☆

効果に期待したいですね~
by Derufyi☆ (2011-08-02 10:17) 

てんてん

ジャガー横田みたいな顔になるの(・_・)ん....? チガウ???
by てんてん (2011-08-02 12:04) 

tsun

今の日本、弱り目に祟り目ですね。
政治家も、重力と戦ううさこさんを見習ってもらいたいものです<(`^´)>
by tsun (2011-08-02 14:58) 

華桜子

わたしもいろいろあります(^_^;
by 華桜子 (2011-08-02 17:23) 

tomomame

重力との戦い…戦意喪失のため放棄中^^;
おばちゃんまっしぐらかも--;
by tomomame (2011-08-02 19:00) 

みうさぎ

Live さま~
それが~2回目で毛穴がまだらに
目立たなくなって3回目で 右側の頬が
毛穴 が目立たないし 左も
そうなって来た・・ぞっ~(^^)v
甘ちゃん政治家は~ダメてことよっ
ハングリー精神ないし・・キャハッハhッハ~
批判しちゃった~ウフッ~


by みうさぎ (2011-08-02 23:53) 

みうさぎ

銀狼さま~
あ~っそうやった
政治家て職業だったなぁ~
なるほど~っ^^


by みうさぎ (2011-08-02 23:59) 

みうさぎ

斗夢さま~
サプリは あまり効果は期待薄ですな~
2年飲んでいても
変わらない・・・効果は個人差あるて
いうけど  そいうのは~削除していきまする~


by みうさぎ (2011-08-03 00:01) 

みうさぎ

pandanさま~
もちこたえられなく なった模様です
これではアカン~チャレンジするのも手だと
思うので~^^v


by みうさぎ (2011-08-03 00:03) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
ラインや 肌が上がれば~シメシメだよん~


by みうさぎ (2011-08-03 00:05) 

みうさぎ

てんてん さま~
だから~ ジャガー横田でなくて
横田ジャガーだよっ  (爆)
ギャハハハハッハアア~~(^◇^)


by みうさぎ (2011-08-03 00:07) 

みうさぎ

tsun さま~
キャハハhッハハハ~
8時間だけ~闘います~
嬉しいわ~  (^。^)y-.。o○


by みうさぎ (2011-08-03 00:11) 

みうさぎ

華桜子さま~
試してみてみないと
わからないもんねっ~
在庫整理したわけでないけど
娘に貸したら いつの間にか
無くなっているもの 多いのぉ・・・・・(ナミダ)


by みうさぎ (2011-08-03 00:14) 

みうさぎ

tomomame さま~
起きて~起きて~目覚まし鳴ってない?
あっ~隣の家のだ・・・(^_^;)

覚醒してみて下さい~


by みうさぎ (2011-08-03 00:16) 

美美

仕事させてください、すぐやります。
って思っている企業たくさんあるようです。
お国さえGOサインだせばいいのに。
政治家より仕事しまっせ(^^)/
美顔器効果楽しみですね^^
by 美美 (2011-08-04 10:31) 

みうさぎ

美美 さま~
意見述べて 案出しても
野党とか 誰かが反対して
仕事出来ない部分あるんでしょうねっ
独裁政治でない限り・・・
企業も努力してますよねっ
民衆主義なんだからねっ~チェンジですよね
そうそう~毎日 鏡見て ほくそ笑むのぉ~ウシシ~


by みうさぎ (2011-08-04 11:30) 

ちゃーちゃん

もう何をしても出直しが聞かない年に??(年は関係ないよね)
健康状態になって来ました(>_<)
だから、50の恵みで我慢しているのよ(^^;
政治家さん、ホントに仕事やっているんでしょけど、国民に伝わって来ないのよね。(子供手当)だって(児童手当)だって似た様なものじゃ無いの?? メンツにこだわっているとしか思えないわ。
by ちゃーちゃん (2011-08-05 13:27) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
あ~知ってる~メロディが~口に出る~
効果は?
子供は国の宝て言うけど
将来に夢や希望が 持てるそして
安心して年とれる 国でありたいなっ

by みうさぎ (2011-08-08 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。