ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

夏山登山~立山~ [行事か?]

夏~ていうと


長女が帰ってきて~キャメロンがくる~



まぁ~季節の変わり目には

いつも帰ってくるんだけどねっ



この夏は~


長女は 長女のお友達と 二人して~夏山に


登る為に帰ってきた~



今更に ~アップ~しっちまう~



IMG_9716-1.jpg

IMG_8846.jpg

IMG_7610.jpg

IMG_3631.jpg


IMG_6792.jpg

IMG_5332.jpg

IMG_3213-1.jpg

IMG_2504.jpg



うさこは~残念ながら~夏も冬も 立山には~登ったことは~

ありません~あしからず・・・・・・・・・・・・・




だって~大人になって~ここへ来たから~


山に~登っても~ツライだけでしょう~


そこに~山があるから~登る~のだ~て


いうけどさっ~



一人で登ってもねっ・・・・・・ウフッ





長女  帰ってきてから~


頭痛いとか~モタモタ言ってたけど~


友達の顔だけ~載せないで~だって~


自分は~良いて~こと? かな~






うさこでした~






nice!(56)  コメント(28) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 28

銀狼

私も、今となっては登山は無理かも~^^;
お嬢さんもなまらベッピンさんですねぇ^^
by 銀狼 (2011-08-20 00:54) 

Live

登山なんぞしたら、全身バラバラになりそうです。
って住んでるところは、山沿いなんですけどね。
なので、この辺の住民はみんな足腰強いですよ。
by Live (2011-08-20 01:49) 

rtfk

おはようございます^^)
お嬢さんも立山も 綺麗ですね~!!
夏山に登りたくなってきた・・・素人ですが~(^w^)
by rtfk (2011-08-20 03:30) 

まりっぺ

お嬢様 山ガールなのね^^
山の景色が素晴らしい~~~
お嬢様 お綺麗ですぅ~~~♪
by まりっぺ (2011-08-20 06:49) 

みうさぎ

銀狼さま~
これは 気を遣って頂きありがとう~
横顔だけですが・・・
ウハッハハ~本人顔出し
OKなんだと~ウフッ~

by みうさぎ (2011-08-20 06:58) 

みうさぎ

Liveさま~
娘も3歳の頃3キロ毎日歩かせていたから
脚力は あるんですよっ
それが~お母さんに似て
筋肉の付き方同じだ~て
喧しいんですけど・・・うさこも
登って歩く自信ないです~

by みうさぎ (2011-08-20 07:02) 

pandan

お友達と良いですね〜
登山きもちよさそう〜。
by pandan (2011-08-20 08:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

雄大な光景ですねぇ。
いいなぁ・・・

今登山に行くとしたら、翌日から2〜3日人として使い物にならない覚悟が必要そうです^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-20 08:20) 

きたがわさちこ

娘さんのレギンスかわいい~。
なんというか、とても山に慣れてらっしゃる?
オシャレも忘れず夏山登山。素敵です。^^
by きたがわさちこ (2011-08-20 10:11) 

吟遊詩人41

泳げないから、海より山ですね♪
但し、海は荷物番で寝てられるのですが、山は歩かないといかんっていうのが難点(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-20 13:21) 

Derufyi☆

気持ち良さそう~
でも、自分は途中でギブだろうなぁ~^^;
by Derufyi☆ (2011-08-20 14:53) 

てんてん

長女さん写真が小さくてイマイチお顔が見えないけろ
かわゆい雰囲気~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-08-20 16:05) 

そら

夏山登山すごいですねー。
私は体力が持ちそうにありません^^;
by そら (2011-08-20 20:28) 

美美

こんばんは♪
娘さん美人さんだね~
登山も素敵ですね
山登りたいなあ
みうさぎさんめちゃ美人さんだったりして(*^_^*)
by 美美 (2011-08-20 23:21) 

figaro

何か気持ちよさそうですね~。
白いのは残雪?
長女さん、うさこさんみたいに美人さんなんでしょうね^^
by figaro (2011-08-21 00:12) 

みうさぎ

rtfk さま~
とりあえず~小学生も登りますから~
大丈夫ですよっ~危険行為をしなければ~
息上がるかもよん~^^v

by みうさぎ (2011-08-21 12:53) 

みうさぎ

まりっぺさま~
行動派ですね
立山登れば~なんか答え得られると・・
友人誘い~思い立ったら~吉日!て
やつですか・・・その代わり
Dパックやら帽子やらウエアは
うさこが・・・投資しました・・・・涙・・・(T_T)

by みうさぎ (2011-08-21 12:57) 

みうさぎ

pandanさま~
聊か~涼しかったのかも~しれません
友達美人ばかりだし~テレビに出ている
子もいるよっ
もち家の子もかわいい~し~(親バカ・・・)

by みうさぎ (2011-08-21 13:00) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄 さま~
それは~疲れてヘタヘタになるから
なのかな~
足腰がへなへなになるから~なのかな?
精神力鍛えたいて~長女は~言ってました~

by みうさぎ (2011-08-21 13:06) 

みうさぎ

きたがわさちこさま~
なんかこういうスタイル流行っているみたい
なんですねっ~
財布は~うさこ 担当です・・・^^;

by みうさぎ (2011-08-21 13:08) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
そうなんです~
自分の足で進まないと
降りてもこれないと
いうとこが~ミソですねっ~

by みうさぎ (2011-08-21 14:28) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
うん~うさこも登ったことないけど
時間気にせず登れば
大丈夫だよっ~
空気がおいしそうでしょう~^^v

by みうさぎ (2011-08-21 15:21) 

みうさぎ

てんてんさま~
かわいい~子には
旅をさせろ~ていうじゃん~
かわいいよっ~^^v
意味違うかぁ~^^;

by みうさぎ (2011-08-21 15:23) 

みうさぎ

そらさま~
大自然が目の前だから~
足は前に前に進むよっ~
駈けだしていたりして~

by みうさぎ (2011-08-21 15:25) 

みうさぎ

美美 さま~
うさこは~公開してありまする~♪
うちの娘どもは~性格もかわいい~の
母譲り?
キャアアハハア~

by みうさぎ (2011-08-21 17:33) 

みうさぎ

figaroさま~
気温低い筈です~
雪も少ないですね
もっと残っていても
良い感じするんだけどねぇ~
温暖化のせいでしょうか・・・

by みうさぎ (2011-08-21 17:35) 

ちゃーちゃん

写真見てるといいなぁ・・・と思うけど、山登りって辛いですよね・・・好きな人は快感だって\(◎o◎)/
私は下で昼寝でもして待っていますよ・・・(^^;
うさこさんは若いから登れるよ!!
by ちゃーちゃん (2011-08-22 09:37) 

みうさぎ

ちゃーちゃん さま~
キャハハアハア~
これが~さっ
山菜採りなら~急な斜面でも草や
枝持って 這い上がっていくんだけどな~
褒美が景色だけなら~
うさこも麓で・・待ってます・・(^^)v

by みうさぎ (2011-08-22 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。