ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ん~予想通りでした。(゜-゜)ウル・・・ [物のコダワリ?]

人て 変わらない ものです


習慣  習性 クセ~



期待通りに 動いてくれる~あるいは~期待を 裏切らない~もんです


良い意味でも 悪い意味でも ですね~




( 納得できちゃうな~ )





30本入りの うまい棒が 15本 4 種類 ( 一袋を 半分こ~)





頂いて来た   なんでか   ゲーセンが 好きな 人が 分けよう~て



持って来てくれた・・・・・・・・・・




     あ・さ・こ






ご機嫌伺い?  違う~!




大量に 取ったから   気前良く   分けたい~自慢・・・・・・・・・・・・・・ある意味の・・・




朝子 ::::  牛さん  全部食べちゃったり して~









0時回っていたんだけど~




スタンバッて いたんだから~仕方ない~  (駐車場で・・・・)



動物の勘?   才能なんか?








でも大きなお世話    



  朝子は 言った~    隠してオイタ方が  良いよっ




いや 別に 隠すほどの事は ないけど




以前  ドラ焼きのミニ  たくさん入っているのを  部屋に置いたら




2日も経たない  うちに   容器が  空に    なったんだ~




甘いもんに  目がない   牛     










それの話し を 覚えているんだわねっ




ある意味  なかなか  賢いかもねっ    でも 隠すちゃ~お子チャまじゃあ~


ないんだぞ・・・・・・・・・・・・・・・・牛は・・・







家に帰って~    パソコンに向かっていたら~



後ろで  バリボリ・・・・




食べて    いる   






今朝   ゴミが入っている   うまい棒の空袋   10本は  あった




お子チャまで  ないから~



別に~制限とか ないけどさっ~






朝子の  期待通りに   しなくても~いいじゃん   (-"-)・・・・・・・・・・・・





お菓子 大好きな   牛くんでした。










うさこ。














nice!(58)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 22

lamer

あさこさん 健在ですね。
by lamer (2011-08-28 00:59) 

Live

そういうことだけはしっかり記憶にあって、
それ以外は、どこかに吹っ飛んでる、やっぱり
どこかが切れてるモー娘ですね。
by Live (2011-08-28 01:58) 

銀狼

なぜか前から「うまい棒」って、あまり好まないんですよねぇ^^;
それにしても、ご主人10本は食べ過ぎでは!?(驚)
by 銀狼 (2011-08-28 02:22) 

reorio

昔、うまい棒食べ過ぎて、豪快にリバースした事があります。
うまい棒は食べ過ぎると危険ですよ、適量適量^^
by reorio (2011-08-28 03:38) 

rtfk

おはようございます^^)
うまい棒って甘くないような気がするんですが???
時々ビールのおつまみにしています(^m^)
by rtfk (2011-08-28 06:49) 

pandan

うまい棒〜10本ですか〜
by pandan (2011-08-28 07:18) 

ねこじたん

うまい棒はチーズか明太子がすき〜
あ サラダもいいかも〜
by ねこじたん (2011-08-28 07:49) 

yoshinorhythm

アレ、あげた(上アゴ)さ、くっつぐべ。。。?(爆)
by yoshinorhythm (2011-08-28 09:08) 

Derufyi☆

朝子さんのひとことは、
ご主人さんが食べすぎたら体に悪いから~
なんて、思ってはないんですよねw
by Derufyi☆ (2011-08-28 09:20) 

てんてん

牛さんはメタボ大丈夫??(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-08-28 11:59) 

レイリー

自分が、うさこさんだったら・・・
あっという間にブチキレて病院送りになる人が多数出そうな予感・・・
by レイリー (2011-08-28 12:16) 

みうさぎ

lamerさま~
ひとつ ひとつの
発言が 凄く笑えるような~
キャラ 武勇伝更新中ですねっエヘッヘヘ^^

by みうさぎ (2011-08-28 18:02) 

みうさぎ

Liveさま~
鋭いとこと
抜けているとこ
ハッキリしてますねっ
明るい子なんだけど・・・ちょっと
クセ有り過ぎなんです・・・^^;

by みうさぎ (2011-08-28 18:05) 

みうさぎ

銀狼 さま~
スナック菓子が好きなんですよ~
牛くん
えびせんなんか
割り箸で食べるワザ使ってます
キャハhッハアッハ~

by みうさぎ (2011-08-28 18:08) 

みうさぎ

reorioさま~
味濃いからねっ
気を付けるよう~言っておきますねっ
ありがとう~^^v

by みうさぎ (2011-08-28 18:20) 

みうさぎ

rtfkさま~
甘い物とスナック菓子が大好きなんです
でも~痩せているけど
ポッたりしているんだよな~
肌が~キャハ~

by みうさぎ (2011-08-28 19:28) 

みうさぎ

pandanさま~
10分のあいだですから~
かなりの菓子好きです・・・^^;

by みうさぎ (2011-08-28 19:47) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
種類多いんですねっ
牛くんは サラダ味が好きなんだと
良く食べているんだな~
うさこは 詳しくないのだ~^^;

by みうさぎ (2011-08-28 19:57) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
うん~ベッタリ~歯にもつくわ~
アレできないぞ~ウフッ~^^v

by みうさぎ (2011-08-28 19:58) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
そうそう~優しさでないから~
対面した時 酷い頭ねっ  て
うさこに言ったのよっ
普通は 思っても言わないわよねっ
(-"-)  頭剃りしている・・

by みうさぎ (2011-08-28 20:01) 

みうさぎ

てんてんさま~
中性脂肪多いけど
見た目 顔は コケテいるのよねっ
内臓脂肪かな~
(;一_一)~~メタボ~か~

by みうさぎ (2011-08-28 20:03) 

みうさぎ

レイリーさま~
キャハッハハハハハ~
暴力抑制プログラムを
受けています~
ウソピ~ン~~(*^^)v
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

暴れてもいい~?

by みうさぎ (2011-08-28 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。