ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

娘からのたより [遠方のワンコ (キャメロン)]

長女は 神戸でキャメロンと

二人くらし~


ピンチメールと 元気メールがくる


ピンチ  即ち~  お金無いの~助けて~メール



まぁ~個人事業主という職業とは

いえ~利用出来る 場所を借りて 生徒さんに

ヨガを教える インストラクター

生徒さんが集まってくれないと  お話しにならない

そのたんびに オーデションを受ける



自宅でやった方が良いんじゃないか?


て思うんだけどなっ  まぁ~広い部屋でも


4人が 限界か~



お~い  帰ってコイヨッ~



家賃もいらんし~ねぇ~田舎は ダメだ~いう


長女です・・・田舎か・・・・そうだねっ   田舎だなっ~



で~こんな写真   フォトと言うべきか~  (*^^)v


IMG_7829.jpg

顔洗っているとか・・・・





ハーブを育てているとか~

IMG_1852.jpg




そして~キャメロンくんと ハーブだねっ~


IMG_8496.jpg



先週は 5千送ったし  今回は 3千です



まぁ~ 万単位は これから ないと思うので・・・多分ねっ



今まで 8万送金してたから~  きっかたなっ~




自分の足で  これからも 歩いて行ってくれるでしょう



影ながら 応援してます




あ~でも   お母さん 秋物 欲しいじょ~メール来てなっ



いつまでも  子供だなっ   




    (  少し・・・嬉しい  うさこ母さんです~   )








うさこ









nice!(56)  コメント(28) 

nice! 56

コメント 28

Live

子は子なりに親は親なりの役割がありますから、
ピンチの時にはいくつになっても子は親を頼って
来ると思いますよ。
持ちつ持たれつって関係にならないのが親子ですよ。
by Live (2011-08-30 01:30) 

銀狼

いつかは、お嬢さんが母親に
送金してくれる時がきますよ~^^
by 銀狼 (2011-08-30 01:45) 

rtfk

親に仕送りをしてもらっていた学生時代を思い出しました。。。
今も親に深く深く感謝しています(^w^)
by rtfk (2011-08-30 04:26) 

yoshinorhythm

ちょこっと顔出して、めんこいべ。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-08-30 06:55) 

pandan

仕方ないですね〜
ピンチの時は親の出番です〜
by pandan (2011-08-30 07:36) 

レイリー

優しいなぁ~
「なんとかしろ」ガチャッ! 
で、しょうがないから本業以外でバイトしました。。。
by レイリー (2011-08-30 08:19) 

みうさぎ

Liveさま~
なんかね~親て役得ですよねっ
手焼いた子だったから~
離れていると余計応援したい
感謝もしてくれるし~

親て楽しいですね^^v

by みうさぎ (2011-08-30 08:28) 

Derufyi☆

役得って言える うさこさん素敵です♪
by Derufyi☆ (2011-08-30 09:47) 

てんてん

娘さん ヨガのインストラクターさんなんだ~
教えてほしいジョー
僕Wiiフィットやってます。
毎日のメニューの中に、ヨガも何種類か入ってます♪

by てんてん (2011-08-30 13:32) 

ねこじたん

おいらも ピンチメールすると なぜだか喜びます
ピンチだってーのに…
by ねこじたん (2011-08-30 13:50) 

あら!みてたのね

こんにちは。
長女ちゃん頑張っていますね♪
親とはいつまでもしんぱいが・・・でも、その心配がま嬉しかったりしますものね。。。
長女ちゃ~ん・・・ファイト~!!!
by あら!みてたのね (2011-08-30 15:42) 

吟遊詩人41

いい親です~
っていうか、、、喜んでくれるんですね(・_・;)
ヨシ!
by 吟遊詩人41 (2011-08-30 20:19) 

tomomame

うさこさん、優しいぃ~よき母なんですね。
ホロリ。
…お母さんて、いいですね。
by tomomame (2011-08-30 22:11) 

みうさぎ

銀狼 さま~
チョッピリ~そんな下心ありあり~かな~っ
出来るうちはなんとか~してあげたい~
励みにもなっているんです。(-。-)y-゜゜゜うん~

by みうさぎ (2011-08-30 23:03) 

みうさぎ

rtfkさま~
そうなんですか?(^^)v
娘には厳しく接して来たけど
社会人になったら・・甘くなってしまいました
アハははははぁ・・・・

by みうさぎ (2011-08-30 23:08) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
かわいいべ~(^^)v
カメラ嫌いだから~なんだ?
又撮っているんか~て
顔しているでしょう~キャハハッハ~

by みうさぎ (2011-08-30 23:12) 

みうさぎ

pandanさま~
こっちも~凄くヤバイ時に
ピンチメール来る・・・
今景気悪いから~以前みたいに
稼げないのが・・心苦しいよん~^^;

by みうさぎ (2011-08-30 23:14) 

みうさぎ

レイリーさま~
それも親の愛ですねっ
ふざけんな~なめんなっ~て
言われなかったでしょう~?(^_-)-☆


by みうさぎ (2011-08-30 23:17) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
母は頑張って応援してくれた
私も頑張ろう!そう思ってくれたら
嬉しいです うさこの方が先に行くのですから~
何処?て聞かないで・・・(@_@;)~温泉・・・・
(爆)

by みうさぎ (2011-08-30 23:19) 

みうさぎ

てんてんさま~
面白そうね~ヨガは宇宙を意識して
精神の世界ですから
リラックスして下さいねっ^^v
ゲームで癒されて~♡~

by みうさぎ (2011-08-30 23:23) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
離れているとねっ
頼られるのが嬉しいのと
まだまだ~親は必要なのねって
存在価値を得たい  自然な
親心ねっ 感謝の気持ちは 形にして
贈ってあげるのも喜ばれるよっ
高価でなくていいんだ~^^v
ありがとう~メッセージを忘れず~ピンチが
結ぶ~親子の縁~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-08-30 23:28) 

みうさぎ

あら!みてたのねさま~
初めはねっ わずかな金額で段々増えて
正味・・・8万×8万で どうなるんか
心配したんだ・・月初めと月終わりでした~
・夢を仕事に選んだ
娘を応援したいんです・・(-"-)P・・・・



by みうさぎ (2011-08-30 23:35) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
ヨシ!て~まさか~ピンチメールするのぉ~
もしかして~救ってくれるかも~
ビンタは 飛んでこない~距離を・・・取って下さい^^;

by みうさぎ (2011-08-30 23:38) 

みうさぎ

tomomameさま~
娘に代わって やれないモノ
うさこの出来ることは
してあげたいですねっ
母て 有りがたいものです・・・親不孝者
うさこは 娘には 親であり続けたいです
(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-08-30 23:41) 

美美

うさこさん良い母親してますね~
美美のところは一人住まいし始めた娘に
夫婦げんかして逃げたくなったら
いつでも泊まりにおいで~だって。。。
親の威厳はないな^^;
by 美美 (2011-09-01 08:59) 

みうさぎ

美美 さま~
そんなもんですよっ
反対に いつでも帰っておいで~言う方が
意地でも帰らん~又思い留まって
夫婦仲良くなるかも~
それでも辛かったら~帰りなさい!
そんな男!  な~んてうさこは
良いそうです  デヘッヘヘ^^v

by みうさぎ (2011-09-01 09:06) 

ちゃーちゃん

うさこさんは優しいお母さんですネ・・・頼りにされているのは嬉しいのでしょう? 家のボスも息子に黙ってタイヤを取り替えて文句言われています・・・自分で計画していたのに先手を打たれてしまったのでメンツが潰れたのでしょうか(^^ 親って何時迄も子供が可愛いのですね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2011-09-01 14:54) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
子供扱いすんな~!て思う子と
いつまでも甘える子の違いでしょうかね
男の子は 車いじるの
好きだから~余計かもねっ
いい~パパさん~だねっ
パパお小遣い〰下さいて
言ったら~くれるのかな?
親は そういうもんですねっ我が子を
愛さない人はいないはずです・・(違う人もいるだろうけど)
(*_*)・・・

by みうさぎ (2011-09-02 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。