ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ウケが良かった~ [物のコダワリ?]

昼間は まだ~おあつうございます~

季節先取り~


おでんとか~お好み焼きとか~



温かい物がいいねっ~



CA3C3028.jpg


スープは コンソメと 醤油と塩 酒



広島風なお好み焼きは  中に豚ロースが 隠れている~


CA3C3029.jpg


焼きそば入れたら もっと良かったかな~


ママにも牛くんにも~好評でした~


        (-。-)y-゜゜゜   まぁ~こんなもんさっ~うさこシェフに掛かれば~






   アハッハハハハハハハア~~~てっ




   たまに作る うさこ


     歩いて帰れる 位置に スーパーあればなっ~



不便だよなっ~ここ・・









秋をこれから見つける~か~



夏の終わりは 淋しい~      これからの 季節を


探す~              その方が  楽しい~に決まっている~ルン~♪




うさこ~




nice!(67)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 36

Live

美味しそうですよ~。
出前1つお願いします。それともスーパーは近所にあるので
作りにおいでになりますか?
いよいよ暦は9月で今年も残り3ヶ月ですね。
by Live (2011-08-31 02:21) 

みうさぎ

Liveさま~
おはよう~ございます~
いつでも マイ包丁持って行きます~よっ
!(^^)!
もう~今年も少ないのぉ・・・
いやねっ~年とるの妙に早いじゃん~シクシク・・・


by みうさぎ (2011-08-31 04:17) 

まりっぺ

おはようございます
朝から美味しそうな・・・お腹が減っちゃいました^^
8月も今日で終りですね^^
by まりっぺ (2011-08-31 05:28) 

hayama55

もう8月も終わりですね。早いわぁ。
しかし名シェフ、うまそうですなぁ。
思わずよだれが...。じゅるる~(^o^)
by hayama55 (2011-08-31 05:53) 

やまる

マヨの模様っぷりが食欲そそりますね!
焼きそばは太麺が好きっす♪
by やまる (2011-08-31 06:17) 

みうさぎ

まりっぺさま~
おはようございます~
うさこもお腹空いて しまいました~
最近早く目が覚めて・・・あ~ぁです
8月終わりです
September でございます・・早いねっ^^;

by みうさぎ (2011-08-31 06:27) 

みうさぎ

hayama55さま~
いや~嬉しいです~
作りがいがあります~
家族ていいもんですねっ
娘に任せているけど気向いたら作ります
デヘヘッヘヘヘ~^^;

by みうさぎ (2011-08-31 06:30) 

みうさぎ

やまるさま~
このマヨ お好み焼き専用なんです
細い線書けます~
味も違いますよっ~お好み焼き屋さんみたいです^^v
焼きそば~今度入れますねっ
(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-08-31 06:32) 

レイリー

ウチも東京なのに不便・・・
一番近いコンビにも自転車で10分弱かかるし、スーパーは15分・・・
東京って言っても都会ばかりじゃありません。
by レイリー (2011-08-31 06:49) 

pandan

お好み焼き好きです〜おいしそう〜
広島出身なので家でよく焼きます。
by pandan (2011-08-31 07:26) 

Derufyi☆

美味しそう~
お好み焼き食べたくなりましたw
ウチは、徒歩5分内で2店、チャリ10分内で+3店
と、スーパー激戦区です( ̄m ̄*)
by Derufyi☆ (2011-08-31 08:12) 

みうさぎ

レイリーさま~
以前居た所があまりにも
便利過ぎたのかもしれないないです^^;
歩いて全て 酒屋からなんでもありましたから~
裏口から遊びに行ってたような~もんです・・
今のとこ周りは色々あるけど
結局車で行ったら~の時間ですわっ
自転車だともっと掛かるかもねっ
田舎は車ないと・・時間ばかりかかる・・・
レイニーさまの都会も
15分か~大阪に居る時は 自転車で15分いかないと
なんもなかった・・・子供連れて行くには大変だったなっ
横着になってしまうもんです・・(゜-゜)v アイ~
by みうさぎ (2011-08-31 08:26) 

ねこじたん

おいらのとこは あちこち便利ですけど
美味しそうな食べ物は高くて 眺めるだけ(涙
イメトレして もやしや豆腐食べてます(あはっ♪
ほぼマヨ味になりますよん
by ねこじたん (2011-08-31 08:28) 

みうさぎ

pandanさま~
いや~ん本家が出てらっしゃたわん~
毎回うんまい!と唸らせているんでしょうね
pandanさまの本場じこみのお好み焼き頂きとう
ございます~箸持って行っていい~?

by みうさぎ (2011-08-31 08:30) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
スゴッ安いさの争奪~なんだ~チラシチェック欠かせ
ませんね 思わず買い過ぎる・・・反省パターンが・・
うさこには ありそう~^^;  ハハッハ~ポリポリ~

by みうさぎ (2011-08-31 08:33) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
あ~っイメトレ
大事だね~今~うなぎを食べているのよ~て
さんまにうなぎのタレ掛けて~とか
さんまのかば焼きだねっ~ありだねっ
全てマヨですか?
たまには ソースをどうぞ~^^v

by みうさぎ (2011-08-31 08:37) 

てんてん

お好み焼き食いたいヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ

不便なんだ~ そこ~
うちは徒歩5分以内でスーパー、ホームセンター、ドラッグストア、
100円ショップ、しまむら、ファミリーレストラン、博多のラーメン屋、
回転寿司、レンタルビデオ屋なんかあるよ~( ̄^ ̄;)エッヘン!
by てんてん (2011-08-31 10:36) 

mamii

8月も今日で終わりですね。
旨そうですね、たべた~い。
by mamii (2011-08-31 10:53) 

華桜子

おいしそうですね。
早いですね。夏もおわりですね。
by 華桜子 (2011-08-31 11:13) 

みうさぎ

てんてんさま~
ここらは何してもアカンのだと思う
ビデオ屋さんもしまむらさんもケンタッキーさんもマックも
全て・・車移動で15分とかです
汚い!店潰して~ここに!来い!
あ~うさこ・・・取り乱してしまった・・・(゜-゜)~
地べたはあるぞ!
住宅周辺には作らないのかなっ シクシク・・・(*_*)

by みうさぎ (2011-08-31 11:25) 

みうさぎ

mamiiさま~
ついに明日から9月ですねっ~
信じられないくらい早いなっ
どうぞ~召し上がれ~♪~

by みうさぎ (2011-08-31 11:27) 

みうさぎ

華桜子さま~
秋よっ~まだ暑いけど~
台風も来てるし~
おいしかったんだ~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-08-31 11:29) 

tsun

三枚ぐらいイケそうです(^・^)
by tsun (2011-08-31 13:29) 

吟遊詩人41

焼きそばが食べたくなります~
あと、ビール追加お願いします(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-08-31 15:05) 

Blue☆

秋近し・・・・隣はお好み焼き食べる人^^食欲の秋(^^;
by Blue☆ (2011-08-31 19:51) 

なまけもの

お好み焼きがめっちゃおいしそうです!
by なまけもの (2011-08-31 22:13) 

みうさぎ

tsunさま~
三枚だなんて~慎み深いのねっ
6枚焼きますぞ!
!(^^)!
by みうさぎ (2011-08-31 22:55) 

みうさぎ

吟遊詩人41 さま~
紅しょうがタップリの焼きそば~如何ですか?
大ジョッキでよろしいですか?
泡こてん盛り~♪~ヘイ~お待ち!
(^u^)~~♪

by みうさぎ (2011-08-31 23:02) 

みうさぎ

Blue☆さま~
隣の人は~早生みかん食べているかもしれません~
食欲が出てくるので~困りもの~止めて・・(-"-)

by みうさぎ (2011-08-31 23:09) 

みうさぎ

なまけものさま~
我が家に鉄板有ればな~て
邪魔なだけだな~ウフフ~^^v
IHでは・・・あきませんねっ・・・(T_T)

by みうさぎ (2011-08-31 23:12) 

rtfk

美味しそう~^^)
今からコンビニへ夕食の買い出しです・・・(涙)
by rtfk (2011-08-31 23:18) 

美美

一度広島出身のお友達に
焼きそば入りのお好み焼き作ってもらったことが
美味かったなあ~♪
by 美美 (2011-09-01 09:01) 

みうさぎ

rtfkさま~
可哀相~
言ってくれれば
いっでもメールで出前するのに~・・・食えないじゃん
<(_ _)>・・・


by みうさぎ (2011-09-01 09:09) 

みうさぎ

美美さま~
本物にはかないません~
たこ焼き明石焼きの出来る
友人作るべかな~^^v


by みうさぎ (2011-09-01 09:11) 

ちゃーちゃん

チョット涼しくなるとお好み焼きやたこ焼きが食べたくなりますね・・・うさこさんのお好み焼き美味しそう。
昔は私も何でも作れたけど?今は全く主婦業廃止です・・・(^^;
スーパは車で2分は2軒、5分は1軒(マイカル)だよ〜ん。
by ちゃーちゃん (2011-09-01 10:48) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
ありがとう~♡
うさこも半分は・・リタイヤしているけど
ママがさぼるもんだから・・又復活してます・・
マイカルくらいのこないかな~あああ~

by みうさぎ (2011-09-01 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。