ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

何!文句ある? [悪うさこ]

暑かったなっ・・・




週末は雨みたい~台風の影響かな~



本日は 2人から お誉めのお言葉を頂き~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんも出ないからなっ






去年より若くなってない?



いや~若くなっている~良い男出来たんか?





 何それ~?






それから~  時間経ち・・・




次の客    若いですよね~?




   30イってないですよね  僕 年だから~




幾つなん?




30代です





( おまえより 年下てことか~)




  幾つに見えても~構わないけど







絶対  こっちの人でないよね



( それど~いう意味よっ)





  違うと思うんだ~外人ぽっいもんな~






それて  褒めているのか?





舐めてんか?




若く見えて  それも 実年齢よりも~20歳も?



日本人でない?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・うさこ  どんな  おんなよっ・・・・・・・・・







嬉しくもあり~気分は 複雑だったぜ    2人目は 初対面だからねっ





CA3C30270001.jpg




うさこより~

























nice!(61)  コメント(35) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 35

Live

まぁ女性の年齢は見た目シークレットですからねぇ~。
言った相手が噛まずに言えていれば含みはないと
思いますが、噛んでたりするとちょっと怪しいかもですね。
外人風のうさこさんっていうは、ある意味、的を得てるのかも
しれないですよ。
by Live (2011-09-01 00:35) 

銀狼

いいじゃないですかぁ~^^
私なんか、実年齢より若く言われた事なんて
一度もありません^^;;;
by 銀狼 (2011-09-01 01:39) 

Julia

文句ないよ(^^)v
by Julia (2011-09-01 06:51) 

みうさぎ

Liveさま~
お疲れで・・・いつの間にか・・・・ベット行かず
パソコンの前で 寝て起きました~(-"-)
良く言われるから・・・嬉しいんだか
褒め言葉なんだか 差別なんだか
違う!発言には どう~受け止めていいんだか
悶々と頭の中周ります・・
これ|素敵!て言う風に取れば~いいのでしょうか?
(?_?)・・・・


by みうさぎ (2011-09-01 06:57) 

みうさぎ

銀狼さま~
心労が絶えないの?
大丈夫? 

 一人いたな~
どう見ても うさこより 年上だろう~
思った・・・ご本人 幾つに見えます?
聞かれたから~40イっているかいないか~30歳後半?
そしたら~僕 32なんです いつも48歳もしくは
50代に見られます・・・・・・て
チャラチャラしてないてことだから営業マンなら
軽くあしらわれなくて いいんじゃない?
そしたら・・喜んでくれたよっ
貫禄あるんだよっ~ 銀狼さまも~(^◇^)

   
by みうさぎ (2011-09-01 07:06) 

みうさぎ

Juliaさま~♡
これは 良い風に捉えていいの~?
なんかねっ
おまえは 仲間でない~!
よそもんだ~!にしか  聞こえないんだけど
・・・(*_*)    
by みうさぎ (2011-09-01 07:10) 

pandan

実年齢より若く見えるって
うれしいかも〜
by pandan (2011-09-01 08:08) 

Derufyi☆

外国人みたいって分かる~
自分は羨ましいな♪
by Derufyi☆ (2011-09-01 08:47) 

レイリー

とってもイイ事ですね~
外人は困っちゃいますが。。。
以前は歳より上に見られていましたが、最近は何故か髪の毛も無くなってんのに若いと言われる・・・
なめられてるなッ!
by レイリー (2011-09-01 08:49) 

美美

いい事いい事~
良い風にとらえて
この際もっと若くなっちゃいましょう♪
若く見えて、仕事もバリバリ、かっこいい\(^o^)/
↑↑レイリーさん頭ハゲぎみ?。。。ぎゃは!
by 美美 (2011-09-01 09:13) 

yoshinorhythm

↑↑↑

レイリー兄貴は、5月に初めてお会いした時。。。

二十歳かと思いましたけど。。。?^^v
by yoshinorhythm (2011-09-01 10:00) 

lamer

印象って人によって随分違うものですね。
by lamer (2011-09-01 10:22) 

ちゃーちゃん

女性はある程度若く観られるのは嬉しいもの・・・  でも突拍子もなく若く言われると、『あんた、なめとんのか??』ってなるわね▶〵〳◀〻 うさこさんは絶対若く観られますよ・・・お世辞なくしてネ(^^;
by ちゃーちゃん (2011-09-01 10:41) 

みうさぎ

pandanさま~
嬉しいことなんですねっ
お世辞とか社交辞令でないので
うさこは・・戸惑っている
着る物とかテンションで変わるのかもしれないです^^;

by みうさぎ (2011-09-01 11:25) 

みうさぎ

レイリーさま~
え~?頭が 若いのぉ~?
小僧に見えるてこと?
修業中だから?  ギャハッハハッハ~
<(_ _)>
良いことかも  (堪える・・・)
老けたねっ~よりいいかもよっヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-09-01 11:28) 

みうさぎ

美美 さま~
なんか自信出て来たぞっ~
ありがとう~
レイニーさまは
頭が磨き掛かって
冴えている男に 変身中のようです( ..)φメモメモ


by みうさぎ (2011-09-01 11:32) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
あんちゃん~年齢が下がっていく
レイニーさまは
凄く羨ましい~存在ですねっ
(^_-)-☆


by みうさぎ (2011-09-01 11:34) 

みうさぎ

lamerさま~
続けて言われて 初対面の方には
なんかあるんか?
疑ってしまう~
それこそ バカにされているのかぁ
思ってしまう・・・そんな自分がコワイ・・^^;

by みうさぎ (2011-09-01 11:37) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
でしょうでしょう~
ハッ!
年下に言われると てめえ~なめてんか!
て・・・思うよねっ
素直に受けたれない・・よなっ
ありがとうございます・・・頑張ります(^^)v

by みうさぎ (2011-09-01 11:42) 

吟遊詩人41

若くて外人!
いや~!
萌え♪
by 吟遊詩人41 (2011-09-01 14:54) 

myossy

うさこさん
 自分のMACからnice!を入れると
 「今日の運勢」が出てきて、前へ進まないのです
 もう、三日ほど続いています
 SO-NETが重いのだと思いますけど、nice!ができません
 あしからず♪
 また、明日、トライしてみますけど....

by myossy (2011-09-01 16:29) 

【みなと】

おゝゝゝ 若く見られて良かったですね(^^)
褒め言葉は素直に受け取るのが一番でしょう,
減るものではないし♪♪♪♪♪
by 【みなと】 (2011-09-01 16:43) 

rtfk

女性に対して
老若や年齢の話をすること自体
どうなんかなぁ~と思います。
by rtfk (2011-09-01 20:34) 

なまけもの

うさこさんほんとキレイですもん!
実年齢よりとっても若くみられるっていいな~
by なまけもの (2011-09-01 22:03) 

そら

お若く見えるって良いではないですか!!
うさこさまは彫りが深くて美人のお顔立ちですし羨ましいです!
by そら (2011-09-01 22:21) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
萌え萌え~ですか~
相手は 宇宙人みたいな~奴でした・・萌え~


by みうさぎ (2011-09-02 08:03) 

みうさぎ

myossyさま~
ありゃあ~
重たいと
繰り返し~ログインばかり~とか~
フリーズして
反応なしになりますね
ごめんなさい・・・・(うさ子が悪いのか?)
又来てねっ^^

by みうさぎ (2011-09-02 08:06) 

みうさぎ

【みなと】さま~
何回か逢っている人なら~
嬉しいけど・・
なんか複雑なんだ~外人?て言われるのが・・
島国日本鎖国といて どだけよっ
みたいな~でも年かさんで見られるより
いいかな~うん~!(^^)!

by みうさぎ (2011-09-02 08:13) 

Julia

良いふうに解釈してください。
私は、うさこちゃんの味方だよ~(^^)v
by Julia (2011-09-02 22:59) 

みうさぎ

Juliaさま~
まぁ~嬉しい~♡
Juliaちゃま~♡~~♡
味方がたくさんいて 心強いです~
(^^)v

by みうさぎ (2011-09-02 23:52) 

figaro

若く見られるっていうのは良いことです^^
小学生には大学生くらいに見られ、
70近いおっさん(じいさん?)には
「綺麗やね~」と褒められながらも年齢は40くらいと
ズバリ当てられるのはどうなんでしょう・・・。
目標は年齢不詳なんですけどね~
by figaro (2011-09-02 23:57) 

みうさぎ

rtfkさま~
暇人なんですよ~
どうでも~いいことなんに~
見た目より
中身なんです・・外人発言も
毎回????が伴ないます
(T_T)

by みうさぎ (2011-09-03 00:22) 

みうさぎ

なまけものさま~
喜んでいいのかな~^^
最近めっきり・・・弾力ない
うさこです^^;

by みうさぎ (2011-09-03 00:24) 

みうさぎ

そらさま~
そう言って頂けると
安心します<(_ _)>
がんばります♡~♡~
ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-09-03 00:26) 

みうさぎ

figaroさま~
いいですねっ
実際は 高齢なんに~
どう見ても 40代にしか
見えない・・・それがいいなっ~キャハアッハ^^v

by みうさぎ (2011-09-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。