ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

これは なんだ~? [猫 (まお・ころん ♂)]

台風の影響~

雨が降ったり~昼間はムシムシ




お陰で お仕事暇こき~っ  (゜-゜)・・・






ころんくん~



のつもりなんだけど・・・・



CA3C30350001.jpg



CA3C30320001.jpg

CA3C30330001.jpg




僕は 寝ます・・・


CA3C30340001.jpg


邪魔しませんよっ・・・



おやすみ  ころん~










うさこ


nice!(64)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 26

Live

気圧の関係か湿度の関係か判らないですけど、
やっぱりだるい感じがしますから、ゴロンが楽ですよね。
by Live (2011-09-02 03:24) 

isoshijimi

動きがすごいかわいい~♪
by isoshijimi (2011-09-02 07:09) 

みうさぎ

Liveさま~
湿度が高いからですねっ
気持ちもドヨ~ンですね
ゴロゴロして~いきましょうね
(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-09-02 08:37) 

Derufyi☆

もふもふ~(●´艸`)埋もれたいw
by Derufyi☆ (2011-09-02 09:11) 

みうさぎ

isoshijimiさま~
クタクタのぬいぐるみたいな~
感触ですよっ
噛んだり しなければ~^^;

by みうさぎ (2011-09-02 09:48) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
背中に背負って歩くと
噛まれます・・^^;

by みうさぎ (2011-09-02 09:53) 

スマイル

おはです
ふわふわもこもこ
ぬいぐるみたいで可愛いね♪
by スマイル (2011-09-02 10:01) 

yoshinorhythm

にゃんこも湿気でやられでらんでねーの。。。?(笑)^^;
by yoshinorhythm (2011-09-02 12:49) 

lamer

フワフワ〜ア
雲みたい。
さっきザーッと来ました。
by lamer (2011-09-02 13:29) 

みうさぎ

スマイルさま~
ライオンもこの通り伸びて参りました~
触り心地いいよっ~

by みうさぎ (2011-09-02 14:30) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
なんやら~しらんけど
反り返ったら~顔無くなったんだ~っ
(^^)v


by みうさぎ (2011-09-02 14:31) 

みうさぎ

lamerさま~
少し出たら~ムシムシ・・・アセ出たなっ
ザーッときましたか?
ここらも来るかな~涼しくなる雨ならいいなぁ~^^

by みうさぎ (2011-09-02 14:33) 

美美

ころんさま
ミミと同じぐらいもふもふ~♪
暑くないですか~^^;
by 美美 (2011-09-02 14:40) 

みうさぎ

美美さま~
カーペット化して伸びてます^^;


by みうさぎ (2011-09-02 16:04) 

kazu-kun2626

こんにちは
ご訪問ありがとうございました。
コロンちゃん超可愛いですね。
by kazu-kun2626 (2011-09-02 19:15) 

rtfk

出張先ですが
明日あさって休みなので・・・・でも台風で(涙)
ころんちゃんと同じように
ゴロゴロします。。。(^w^)
by rtfk (2011-09-02 19:33) 

まりっぺ

台風が接近してジメジメ・ムシムシです。
私も、明日は仕事がお休みなので
ころんちゃんみたいにゴロンゴロンして
過ごします^^
by まりっぺ (2011-09-02 20:18) 

figaro

にゃんこになりたい~♪
台風大接近中の愛媛にいながら
窓を閉め切って家の中だと、あまり台風感がありません。
明日、仕事行くの嫌だな~^^;
by figaro (2011-09-02 23:51) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
は~い♪
超かわい~いのです
噛みついたり くじいたりしなければ~^^;

by みうさぎ (2011-09-03 00:00) 

みうさぎ

rtfkさま~
お~ぉ
お手元にセロリをどうぞ~
ウフフウ~♪

by みうさぎ (2011-09-03 00:04) 

みうさぎ

まりっぺさま~
凄く蒸してましたねぇ~
汗かいて~しまいました~
郵便やさんに 車で行って
降りただけなのに~
あ~いいなぁ~お休みでしか~
うさこ仕事・・・(T_T)


by みうさぎ (2011-09-03 00:06) 

みうさぎ

figaroさま~
いや~嵐のくる静かさかなっ
なんもなければ~いいのですが~
気を付けてねっ
うさこも気をつけるからねっ^^v
ウフフフッ

by みうさぎ (2011-09-03 00:09) 

吟遊詩人41

モフモフをアレするときはエアコンの設定温度を下げてから(^^♪
冬はあったかくていいんですけどね(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-09-03 18:26) 

ニッキー

うわぁ、ラグドールのコロンくんめちゃくちゃ可愛いですね^^
モフモフのお腹に顔を埋めてみたいです^m^
by ニッキー (2011-09-03 19:32) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
冬季限定で飼います~萌え~
夏はシベリアに貸し出しします~萌え~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-09-03 23:16) 

みうさぎ

ニッキーさま~
いらは~い
これでもまだ~カットした毛まだ
伸びきってないんですよ~^^
毛が柔らかくて~心地いいですよん~(^_-)-☆

by みうさぎ (2011-09-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。