ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

見た目はそのまんま・・ [人間模様]

なんか曇っているし~蒸し~っと

してるし・・外出れば アセが出る~

スッキリしない~天気ですね  ( 9月2日 )






胡散臭い  奴はそのまんま 胡散臭いもんなんだ~






バイトのね おっちゃんが  時間偽って 報告して 4千円ちょろまかした・・て


お金任せられませんよっ    てっ





次の人来たら   手を首を切るマネして    見せた




そう~なんだ  あのおっちゃん   耳遠いけど


良い人だと思っていたのになっ  残念だなっ









まぁ~下から見上げるよう~しゃべり方する人は  アカンのか~



 老眼鏡のせいか・・・思っていたんになっ




人間年取ると  こうも  したたかになるのか?ボケかましたのか・・




怒られているとこ・・・見たくないですね







おっちゃん 他のとこでも  ガンバレヨッ~





お金ごまかしちゃ~あ ダメだよっ










CA3C20010001.jpg


以前載せたものだよっ・・・1輪咲いたけどあとのまだ・・・


茎ばかり太くなるんだよなッ~



こんな奇麗な花咲くかな~楽しみにしてる・・・よっ  (^_^)/~






コスモスに囁くうさこでした





ありがとうございました~







うさこより~☆彡~~




nice!(76)  コメント(36) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 36

銀狼

小手先で誤魔化そうとする人って、
ホントちっちゃく感じますよねぇ…
他のところでも、務まるのかなぁ?^^;
by 銀狼 (2011-09-03 01:50) 

斗夢

こういう話を聞くと悲しくなりますね。
by 斗夢 (2011-09-03 05:29) 

rtfk

お金の誤魔化しはいけませんね。。。
恐らく何度もやってきたんでしょう。
そういう人は次でもやると思いますよ。

コスモス・・・秋の香りですがまだまだ暑い・・・(涙)
by rtfk (2011-09-03 06:01) 

みうさぎ

銀狼さま~
いや~転属されたのに~黙って
逃げて来た
他のバイト先でもやっている~て
話しになっておるから
信用を落とすと憶測の話しは
尽きません・・・残念ですわ・・・
これがやたら~うさこに接してくるもんだから
困っている・・・でも新人が慣れたら
クビ決定みたい
そんな話しきかされて・・・うさこも
ショックだ~(*_*)・・・・

by みうさぎ (2011-09-03 06:12) 

みうさぎ

斗夢 さま~
年とると収入不安定になるし
少しくらい~て
健康にも問題抱えているみたいで
色々考えると 誰も見てないから・・・そんな
気持ちを持つんだろうかと・・・憶測・・
なんか こんな話聞くと
顔合わすのも・・イヤだわ・・
(*_*)・・

by みうさぎ (2011-09-03 06:17) 

みうさぎ

rtfkさま~
そういうことなんですねっ
信用ない存在になったら~
自分が困るのにな・・・
コスモス・・・これ以前のです・・・
キャハハッハ~

by みうさぎ (2011-09-03 06:27) 

pandan

お金ごまかしちゃダメですね〜
あとで後悔しますよ〜
by pandan (2011-09-03 07:03) 

みうさぎ

pandanさま~
今のとこ後悔は ないようで
うさこと会社通さないで
仕事しょうて
言ってきてた
簡単に稼げるて考えたみたい
簡単でないんだけど・・・いい年して
恥ずかしくないのか・・貪欲ですょ・・・(*_*)

by みうさぎ (2011-09-03 07:53) 

Derufyi☆

年を取ってもコスモスのようにありたいw
花言葉「乙女の真心」「乙女の愛情」
by Derufyi☆ (2011-09-03 08:43) 

みうさぎ

Derufyi☆ さま~
そうそう~純粋な心で居たいですね
汚れない~♡
乙女ねっ~♪
コスモス 今年の是非アップしたいです~^^v

by みうさぎ (2011-09-03 09:25) 

yoko-minato

哀しい話ですね。
お金に関しては
きちんとしている
人がいいかな~。
どんなに厳しくてもね。
by yoko-minato (2011-09-03 09:38) 

みうさぎ

yoko-minato さま~
欲が深いのか~
財布が薄いのでしょうか・・
健康に自信持てなくなったこと
嘆いていたから~不安なんでしょうね
それでも ごまかしていい~て
ことには ならないので
弱気にならないで
生きたいですねっ

by みうさぎ (2011-09-03 11:40) 

yoshinorhythm

おっ!

キレイに咲いでらなぁ。。。!

やっぱ、アレだべが。。。

住人がキレイだがらだべがな。。。?^^v
by yoshinorhythm (2011-09-03 12:25) 

てんてん

人間、45歳を過ぎれば性格変わらないみたいだから・・・
困ったもんですね。
コスモスさん、デッカイ茎で綺麗な花咲かせてね♪
by てんてん (2011-09-03 13:02) 

Live

いやぁ、蒸し暑いです。風と雨で窓が開けられないのでエアコン生活になっています。
人は見かけに寄らぬものですからね。ただ、歳を取ってから惨めなことはしたくないですよね。
by Live (2011-09-03 13:07) 

そら

とても残念ですよね。哀しい。
コスモス可憐で空に向かって素敵です。
by そら (2011-09-03 13:57) 

hana2011

そんなことする人がいるのですね。
コスモスのお花を見て、癒されてください!
by hana2011 (2011-09-03 15:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

残念ですけどね〜
お金を誤摩化す人は信用されませんのが世の常・・・
真っ当に生きてほしいものです。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-03 16:20) 

スティーヴ

台風大丈夫かぁ?

こっちは大丈夫そうな感じ
もう秋ダナァ

夏のステキな想い出に浸る季節到来だぜーo(^-^)o
by スティーヴ (2011-09-03 16:39) 

吟遊詩人41

4千円でも4億円でも悪いことに変わりはないですからねえ(ーー;)
こちらもコスモスがちらほらアレしてます(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-09-03 18:02) 

ニッキー

ご訪問&nice&コメントありがとうございました<(_ _)>

う~ん・・・お金を誤魔化す人は他のことも誤魔化してると思われて、信用を失くしますよね。
早く自分で気付いてくれればいいのですが・・・(-"-)
by ニッキー (2011-09-03 19:27) 

youzi

こんばんは♪ もうコスモスが咲く時期なんですね。
今年も年明けたって思っていたら、
あと、4か月で今年も終わりなんて、
信じられない感じがします。
年々、1年が過ぎていくのが速くなっています(>_<)
by youzi (2011-09-03 20:21) 

conta

nice!をいただきましたありがとうございます。小生もオッチャン、ジジイですが、いろんな方がいるものですね。
by conta (2011-09-03 22:27) 

みうさぎ

yoshinorhythmさま~
あんちゃん~座布団1枚~
うまいこというねっ~(*^_^*)
正直な心は 宝よん~キャン~♪

by みうさぎ (2011-09-03 23:20) 

みうさぎ

てんてんさま~
やはり~大分前から~そうだったんだね
なんか可哀相だなっ
一人くらしみたいで~うさこの家から近いていえば
近いけど・・・家に来ないよう~ねがいます
今年のコスモス楽しみです~あっちこっち
種散らばったわん~(*^_^*)

by みうさぎ (2011-09-03 23:24) 

みうさぎ

Liveさま~
ノロノロ台風は凄いみたいですね
ここは曇ってどんよりしてます・・
明日は雨かな~
惨めな生き方はしたくないですねっ
エリをただした 犯罪とは
無縁の生活を望みます・・・( ..)φメモメモ

by みうさぎ (2011-09-03 23:27) 

みうさぎ

そらさま~
笑顔が良い方だったのに・・
残念でなりませんわ・・
ハイ~!今年も奇麗に咲いてくれると
思います~又見てねっ^^v

by みうさぎ (2011-09-03 23:29) 

みうさぎ

hana2011さま~
何時に居たかなんて
ウソついてもわかってしまうのに・・
自分でも夜からです
て言っていたのに・・・もう明日から
クビになるみたいです
(*_*)・・・

by みうさぎ (2011-09-03 23:31) 

みうさぎ

名犬ゴン太・・・の兄さま~
そんなことしなければ
勤めたれたのに・・・残念です
仕方ないですね・・(゜-゜)

by みうさぎ (2011-09-03 23:33) 

みうさぎ

スティーヴさま~
今のとこ大丈夫です
曇りで蒸し蒸ししてたけど
台風が去ったら 又暑いのかな~
秋は誘惑が多いから 気を付けよう~と
(*^_^*)~~
by みうさぎ (2011-09-03 23:36) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
会社から頂く お金ですから
少しの不正もダメですよね
時給千円で結構楽な仕事なんに
勿体ことしたもんだよっ 反省してる
風でもなかったなっ・・・(*_*)

by みうさぎ (2011-09-03 23:38) 

みうさぎ

ニッキーさま~
そうそう~週末のバイトも
こことは関係ないけど
そこでもごまかして いるんじゃあないですかぁ
て言われてた・・・陰口ききましたよっ
同じ市内なんですから
気を付けて考えて欲しいな~
大体寝坊するおちゃんが
悪いんだからさっ~(*_*)

by みうさぎ (2011-09-03 23:41) 

みうさぎ

youziさま~
そうです~加速が付いて参りますねっ
コワイわっ~又~大掃除~とか
正月の準備ですか~
あら~気早いかな~エヘヘエヘ~^^;

by みうさぎ (2011-09-03 23:44) 

みうさぎ

contaさま~そうです
笑顔がいい~おちっゃんだった
残念ですよ
contaさまは まつとうな おちゃんしてると
思います~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-09-03 23:48) 

ちゃーちゃん

人間真面目に生きなければ駄目ですネ・・・誤魔化しても神様が見てござる・・・(^_-)-☆
今年もコスモスが綺麗に咲きます様に・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-09-04 00:31) 

みうさぎ

ちゃーちゃんさま~
そうです
優しいおっさん戻って来た~思って喜んだのになっ
変なこと聞いてガッカリだよっ
ハイ! どんな色が咲くか
楽しみ~です
又見てねっ~~~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2011-09-04 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。